jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2173
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2003/09/05 21:47:22

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 04:33:26

えーっ!!そうなんですかぁ…
確かにこの前ショートの人いたけど、その人なのかなぁ…
他のトピにも載せてるので、打つのめんどくさいのでコピーしました。Lazyでゴメンナサイ(>_<)
私は、MISAKOがオススメですよ!値段は、日本と変わらないですが…
私は、スタイル特に髪型かなり重要視してるから、この10ヶ月怖くて美容院に行ってませんでした。
彼氏が髪切るっていうから、色々考えてMISAKOに行きました。行ったら自分も我慢できなく
なりカラーとカットをしてもらいましたが
満足でしたよ。
彼氏も超気に入っていました。ちなみに彼氏の担当は、ヨッシーって人!!
感じよかったですよ☆
別に関係者でも何もありませんが、
彼氏も自分もすごく気に入ったので、なんか、
このトピ見て悲しくなり投稿しました。
自分も社会経験が少しあるのでちょっと気持ちがわかるのですが、接客業って、トピ主さんが不愉快な思いをされたみたいに、全てのお客様に満足いかせるって難しいですね。
もちろん人間なのでコンディションが悪いときも、機嫌が悪いときもありますし…
仕事なので、もちろんそれをお客様にみせたら、社会人として最悪なのは、わかります。
ただ残念ながら、全てパーフェクトに対応できない場合もあるのです。人間完璧じゃないですし…
普段自分ももちろん消費者なので、生活してて、感じ悪い店員みると「オマエ何様?!」って思いますよね?!
ましてやクレームいって対応悪かったら最悪ですよね…
だから、トピ主さんの気持ちよくわかります。
ただ、自分も社会人だったし、この前あまりにも私たちは気に入ったので。(髪型、接客ともすごく親切でした。)だから、このトピのせいで自分を切ってくれたた担当者の人のイメージまで悪くなるのが悲しかったので)投稿します。私はmisako超オススメですよ!
私自身もうすぐ帰国で、帰国したら就職活動するので、こういうこと気をつけなきゃ!
長くなってスミマセンm(__)m  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 09:26:53

最新のスタイル?技術?ってホームページに書いてあったけど あれで?あれが? ほんとに最新な訳? よくわかんない  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 09:40:05

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 13:18:53

Misako’s Hair Studio のマネージャーのYoshiです。
オーナーのMisakoさんに確認しましたが、そのような報告はうけてませんでしたので、その時、対処ができませんでした。
詳しいお話を伺いたいので、お電話もしくはメールでのご連絡を頂けるとありがたく思います。
604−683−8319
misako1@telus.com
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 23:38:45

他のトビのとこ全部削除してるのに今回は削除しないんだね。  
Res.6 by 髪伸び子 from バンクーバー 2003/09/07 07:24:01

前回の2078はとっても印象悪かったもん。私を含め、迷ってた人は行くのやめたと思うな。
それにしても、身内に「さん」付け も、やっぱりおかしいよね?
結局バンクーバー内の日系美容院 どこに行っても同じような感じなら、やっぱり安いトコを選ぶな、私は。  
Res.7 by 24.69.255.236 from  0000/00/00 00:00:00

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 09:55:55

Res7さんあなたそんなのどっちだっていことだよ。日本に浸りすぎ、重箱の隅をつつくというのはまさにこのこと。よしさんがこの場で応対しようとする姿勢がここでは大事なんじゃないの。外野はだまっとき。  
Res.9 by 無回答 from モントリオール 2003/09/07 10:17:38

Res8さんこそ失礼だと思いますよ。
だって、日本人経営のお店なんだし常識って
大切だと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 10:53:30

ここはカナダですよ。日本の常識は日本でしか通用しません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 10:55:04

えーでも、日本人には変わりないんだから日本のマナーも知っていないのは恥だと思います。  
Res.12 by Misako's Hair Studio from バンクーバー 2003/09/07 13:17:10

トピ主さん
いまだに連絡ございませんが、病院へ通院されてらっしゃるのでしたら、事実関係をはっきりさせ対処したいと思います。
ご連絡お願い致します。
604−683−8319
misako1@telus.com  
Res.13 by 無回答 from 日本 2003/09/07 13:37:37

病院通院の為昨日日本に到着しました。
もう結構です!
 
Res.14 by しゃんぷーはっと from バンクーバー 2003/09/07 15:35:36

シャンプーの時に耳に水が入ってしまうというのは他人事ではないですね。私も今後美容院でのシャンプーの際に起きるかもしれないし、自分でシャワー浴びてても入っちゃうかも。ずーっとおかしいままなんて怖いですね。で、トピ主さんはどんな症状で、お医者さんには何と言われているのですか。明日はわが身と思うと心配なので教えてもらえませんか。病院でちゃんと病名とか教えてくれているんですよね??  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 15:41:28

レス13の方トピ主さんですか?!
あなたの耳の調子は、日本で治療するしか方法するしかなかったほど、ヒドかったのですか?!
なんか、あなたの書き方じゃMISAKOのせいで私は帰国するしかなかった!って感じるのは
私だけでしょうか…
たしかに、対応が悪かってこの美容院に対して
いいイメージがないのかもしれません。
ただ、ヨシさんがここで投稿された事
私は社会人としてすごいすばらしい対応だと
思います。
”さん ”づけした事。たしかに、間違って
いますね。
ただ、社会人として恥とか、そんなくだらない
投稿する人の方がよっぽど、人間として
恥!!!!!!だと思いますよ。
普通にこれは、間違ってると思います。
って投稿すれば終わりの話でしょ?!
気にいらないんだったら行かなきゃいいじゃないですか!!!!!
なんか、わざ2人を馬鹿にするような人
人間性疑う!!!
人は、完璧じゃないでしょ?!?!
ここで、対応しようとしてる姿勢それだけで、
すばらしい対応じゃないすか!!!
ヨシさんにこの前彼氏が切ってもらったとき
すごい2印象よかったですよ。
彼氏髪型もスゴイ気に入ってました。
ヨシさん覚えてくれてますか?!
この前カップルで行った(彼氏カナダ育ちの)者です。
彼氏がスゴイ気に入っててまた行く!って
言ってました。
ほんとありがとうございました(*^。^*)
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね。
 
Res.16 by ちょっと失礼致します。 from バンクーバー 2003/09/07 17:12:09

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 17:43:04

中傷してる人。
そんな楽しい?!
心が狭いね…
きっとみんなに、相手にされてないんだろうね。
あー。惨めな人もいるもんだ。  ご愁傷さま  
Res.18 by Misako Hair Studio from バンクーバー 2003/09/07 19:31:38

トピ主さん
もう結構です!と言われましても、事実関係をはっきりさせないと、当店としては大変困りますのでご連絡頂けますでしょうか?

掲示板を見られてる皆様、当店をご利用になったお客様
これから、ご不満や不審な点がございましたら、掲示板に掲載するのでなく、直接私にご連絡下さい。誠意を持って出来る限り対処していきます。
私も社会人としての常識に欠けていたことに対しお詫び申し上げます。
これからも当店は、皆様に満足頂けるサービスをご提供していきたいとスタッフ一同心より思ってますので、今後とも宜しくお願い致します。
Misako Hair Studio
manager Yoshi
604-683-8319
misako1@telus.net  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 20:00:47

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.20 by 仲裁人 from バンクーバー 2003/09/07 20:13:11

現在の状況を第三者から判断すると、トピ主の事実無根のでっち上げの可能性が高いと憶測されます。
トピ主が営業妨害として法的措置を受けないために、最低でも来店日及び通院した病院名をMisako側に連絡をする事を推奨します。
トピ主の誠意がなければ、Misako側はjpcanadaに警察に被疑者不明のまま営業妨害の被害届けをだし、それをもとにjpcanadaにIP記録の提出を要求することを推奨します。
現時点ではトピ主のいたずらでは済まない次元にきています。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 21:05:39

いや、十分のコメントでしょう。
イヤなら、行かなかったらいいでしょ?!
それだけ。
わざ2荒らさなくても…
はっきり言って、ボロカスいいすぎ!
荒らす人ってホント暇なんだね。
言っとくけど、店員=神でもないのよ。
そりゃ、お客様だけど、別に店員はあなたの
奴隷でも、召使でもないの。
ただ、お客様に喜んでもらう為にサービスを
提供するだけ。
金さえ払ってるからってえらそうにするのって
どうなの?!
中傷してる人!あなたこそ、常識にかける。
ここで、人にどうこう言う前に、言葉使い考えれば?!
言い方知らないあんたこそ最低でしょ?!
安心して。
あんたの顔は、わかんないけど、あなたの
周りにいる人、絶対あなたの悪口言ってるから!
納得しないことあるんだっら、直接その場で言えばいいでしょ?!
あー。キモい!ネットだからって偉そうにしてる
奴。   誰にも相手にされてないからって
ここをあんたのストレス解決場にするな!
 
Res.22 by しゃんぷーはっと from バンクーバー 2003/09/07 21:40:41

で、病名は??  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 00:45:16

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 01:09:53

他スレの縮毛矯正の件では削除なのに、これは削除されないで、マネージャーさんが返信してるんですね。

では何故縮毛矯正の件も下記のような対応ができないのでしょうか?
きっと縮毛をかけた彼女もきちんとした対応をすれば納得されたのでは?
、、と部外者ながら思ってしまいます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network