jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2157
♀オ○二ーしてます?
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 15:36:35

まだ処女なんだけど、高校のときから、オ○ニーをするように・・・。他の子はそういうのしてないらしい・・・。バイブとかは持ってないけど、気が付くとあそこをいじってたり・・・。
でも、いったことないんです。そもそも、イクという感覚がどんなのかわからないし。
お勧めの方法とか、イク時の感じとか、どんなのか教えて下さい。

Res.1 by 吉のり子 from バンクーバー 2003/09/03 15:42:52

逝ってYoshi  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 21:11:13

よかったらイクのをお手伝いしますよ!

v00993456@yume-21.com  
Res.3 by ヴォイス from バンクーバー 2003/09/03 22:35:43

手伝いましょう!
ボイスかtelで。
vancouverimigure888@hotmail.com  
Res.4 by ひろ from バンクーバー 2003/09/04 01:05:34

心こめて教えます。エッチは心の反動だからね。いかせるよ。まじで!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 06:25:43

また、男の投稿でしょう。情けない・・・。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/04 11:02:47

res.5さん。申し訳ありません。トピ主はマジで女です。「最初は好きな人と・・・」っていってるうちに、もう成人。
このトピで、相手を探してるわけじゃないんです。テレホンHとか、チャットHとか、興味ないし。レディスルームだから、書いたのに、こんなにも男のレスが多いとは・・・。
でも、性欲って抑えることできないでしょ?ある程度発散しなきゃ・・・。
で、しちゃうんですよ・・・私の場合。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 20:17:25

彼氏が出来てふたりでHするのが一番いいと思うんですが・・・。気がついたら触ってる、とか怪しくないですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 21:04:20

私も男性経験ないけど、時々しちゃいます。
特に生理前とかは。。。
ちなみに私はイクという感覚はあります。
とにかく気持ちイイって感じかな。  
Res.9 by さくらんぼ from トロント 2003/09/05 16:43:11

私も…いい年こえて処女ですわぃ。私もオナ○ーってしますが、イクのはわかりません。
下レスの様に、私も生理前に異様に性欲が増すんです、でもぶつける所もない(悲しい〜)でも「げーもうすぐ来るな」って思うのでまたもや最悪な気分。

質問なのですが、処女なのに、ディル○ーとか使うとやっぱり処女じゃなくなってしまうのかな?  
Res.10 by waka from トロント 2003/09/05 21:53:05

レディースルームなのに女性の方々ゴメンナサイ!!さくらんぼさん良かったらGiveAndTakeでどうですか?必ずいかせます!
wakayama1234@yahoo.com  
Res.11 by トピ主。 from バンクーバー 2003/09/05 22:00:37

さくらんぼさんディル○ーって何?でも、あそこにいわゆるモノを入れると、処女でも処女じゃなくなるみたいです。タンポンもその一つ。処女膜が破れるらしい。でも、ある人の話だと、処女膜は4ヶ月ごとくらいに出来るって・・・
どうなんでしょうね?
あと、生理前に性欲が沸くのって分かる!ってかね、ここに投稿してくるアホな男性人に言いたい。
ここはレディスルームかつ、年齢がいってて(私も20歳w)、まだ経験のない人って、それだけ最初の経験を大事にしてるってことだと思う。
本当に好きな人とやりたいでしょ?最初のSEXは。
そうじゃないですかね?  
Res.12 by waka from トロント 2003/09/05 22:40:20

sumimasen....  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 23:05:10

男はでていけ。バカ。  
Res.14 by レス8。 from 無回答 2003/09/05 23:06:53

トピ主さん。
タンポンや激しい運動で処女膜が破れる?っていいますよね。 ちなみに私は10代の頃からタンポン使っています。
実際私の●●●はどうなっているのかしら?!処女じゃない?
でも、気持ちの持ちような気も。
Hした事ないのは事実だし。
私もトピ主さんと一緒。初Hは好きな人とって思っているよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 00:18:16

だよね、だよね♪
SEXは好きな人とやって気持ちいいものじゃないのかな?って思う。
だからね、私は売春とかすっごい嫌なの。
自分の体を大事にしてほしいなーって。
小中でやったっていう子もいるみたいだけど、そういうのもどうかな?って。
年が行くとプレッシャー感じるけど、でも、それはそれでいい初Hできるんじゃないかな?って信じてるんだ〜。
アメリカの女優とかも、結婚するまでバージンでいるとか言う人いるしね。

性欲を満たすために一人Hをするのは、はずかしいけど、好きじゃない人とHするくらいならましでしょ?!(笑)  
Res.16 by fufu from バンクーバー 2003/09/06 00:52:29

Hは必ず好きな人とやってね。
今の世の中は氾濫しちゃって、病気とかあって、大変だよね。
私は最初、好きな人とできて、本当によかったと思ってるし、
その後、ちょっと遊んだときに別の人とやって、病気を移されて、本当に大変だったし、辛かったよ。
今は、将来を誓い合った人が日本にいて、とても満たされています。
遠距離だけど、こっちに来ても彼以上の人に出会わないから、彼としかHもできません。
とても幸せだよ〜!

一人でするのは、正常です。
おかしいとか、思わないで欲しいですね。
普通の性欲だから。
普通のことと思ってて。
だからって、友達には言えないけどね(笑)

ちなみに処女膜って性質上、本当に膜があるわけではないので、破れるってことはないのよ。
だから、本当に好きな人と出会って、
Hができた時が『処女喪失』だよ!

いい人見つけてね〜♪  
Res.17 by pp from バンクーバー 2003/09/06 04:55:20

>本当に好きな人とやりたいでしょ?最初のSEXは。

ってトピ主さん言いきってるけど
最初はって・・・・(−−;)


なんか最初が終わっちゃえばその後は何でもいいやって感じを受けて怖くなりました。


遊びすぎはほどほどにね  
Res.18 by トピ主。 from バンクーバー 2003/09/06 09:04:15

ごめんなさい。
最初は・・・っていう発言はやばかったね。取る人によれば。

私は遊び人じゃないのでw
髪とかピアスはいじるけど、この年にして酒も飲んだことのない、タバコ嫌いなものです。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 10:51:12

お願いします。結婚するまで処女でいてください!基本です。
 
Res.20 by さくらんぼ from トロント 2003/09/06 16:47:20

きゃー本当に処女膜が破れる。。。のじゃないのねー出血があるとかって聞いた事があったので…そーなんですか…んー新しい知識ありがとうございます。

私はタンポン昔からしている。でも話によればタンポンを使うと中がストレッチされて、初めてのHもしやすくなるって専門家から聞きました。それにそーですよね…よくよく考えてたら私はタンポン入れてるんだし、それで処女じゃなくなったら話にもならないなーので、玩具の使い方は考えて見ます。

トピ主さん、もうわかったと思いますがディル○ーは大人の玩具です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 17:40:01

膜っていうか、ヒダヒダですよね。

タンポン使うと、広がってくるんじゃ無いかな、、、
破れるっていうか、やっぱり切れるでしょ。

オナニーは普通の事だよね。みんな、言わないだけでしょ?
でも、指でしてるとアソコ広がってくるよね。
初めての時はあまり痛くなかったもん。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2003/09/07 22:06:39

タンポンとおち●●んの大きさは全然違います。タンポンつかってても大きくなるということもないと思います。  
Res.23 by さくらんぼ from トロント 2003/09/07 23:43:22

勿論タンポンと男性のアソコが同じサイズなら…ちょっとねー…って感じですね。

私が言っているのは、何も入れていない状態と、タンポンを使用していた人の膣の広がりが少し違うとSunday Night Sex ShowのSue Johansonの講座で言ってたというだけです。彼女の講座に去年大学であったのでいってみただけの話なので。信じるか信じないかはどっちでもよいのですが。
Sex and the Cityとか見てるとバンバン自分達のオ○ニーの仕方の話してるけど、あんなの普通友達同士で話すの?って思いました。NYCの人はするのか?(笑)私達の間では話はしないなー。しかも友達の経験の話なんて気持ち悪くて聞きたくない。
お勧めの玩具とかはあるのでしょうか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 09:41:14

トピ主です。

私も、友達とオナ話はできないな・・・
恥ずかしい・・・でしょw
絶対、私に対する見方が変わるだろうし。別に悪いことをしてるわけじゃないんだけどね。

玩具か・・・なんだろ。ローターとかが初心者にはいいみたいだけど。

でも、気をつけて!オナしすぎると、実際にSEXしたときに、感じないということがあるらしいので。自分のオナの方が気持ちいいから、実際のSEXでいけないんだって・・・。

だから、しすぎもだめってことですね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 17:00:31

オナニーするのは健康な人なら当然の事。
私は主にクリトリスを中心にローションでゆっくりと愛撫したあとバイブを挿入してます。
膣の中でイクのってクリトリスとは違った快感があります。天に昇って行く感じかな..  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 20:31:44

100%みんなしてるわけじゃないですよね?私は25歳で男性経験は普通にあるけど、ひとりで・・っていうのは一度も経験ないです。みんなはするの?私が変なの?  
Res.27 by 日本暑い from 日本 2003/09/10 08:27:23

私は処女のときに両足伸ばして、しかも足に力を入れてオナニーしてたら、その格好じゃないとイケなくなっちゃった!だからオナニーじゃないとイケないんでかなり後悔してます。トピ主さん、いろんな格好でやってくださいね。気持ちよーくなってきたら足に力入れて手を早めて、イキそうイキそうイキそうって思って毎回イってます・・・。  
Res.28 by せぷ from トロント 2003/09/10 10:42:24

私もRes27さんと同じやり方です。なので足をピーンと伸ばさないとイケません。彼との時も足を伸ばしてやるとイケます。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 14:55:38

足を伸ばしてイクというのは男女共通みたいですね。彼も射精する直前はつま先をピーンと伸ばすそうです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 23:38:18

私は熊本名産の肥後ずいきを使っています。
ぬるま湯で柔らかくして挿入すると何とも言えぬむず痒さでいてもたってもいられなくなり、最後は男性自身を挿入して擦ってもらいます。
痒い、気持ちいいの両方で失神してしまいます。最高の快楽ってあるんですね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 00:04:55

食べ物を粗末にしない!!
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 02:22:36

検索してみたけど、食べ物ではないような感じだった。肥後ずいきかー、初めて聞いたー。  
Res.33 by ちしきなさすぎ from バンクーバー 2003/09/11 16:55:27

Res32の人が↓っていうから、私も検索してみた。
っていうかしばらく写真みてても食べ物だと思ってて、途中からそうでない事に気づいた。こんなものってあるんだね。
興味のある人はみてみてね。
http://www.higo-zuiki.com/
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 23:29:59

チョット待って〜〜!!
みんな一人でそーいうことしてるのが当たり前なんですか?
それともしてる人だけがここに書き込みするから感じるだけ?
私は27歳既婚女性ですが、、、ひとりで一度もしたことないんです。
私の周りの友達もしてないはずだと思ってたけど、実際どうなの〜?!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 01:03:08

普通オナニーは誰でも経験するんじゃない?グッズを使うかどうかは別として..
私は13歳でオナニーを覚え、17歳で処女を失いました。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 01:39:57

してるからおかしいってこともないし
してないからおかしいってこともない
と思いますけど。
性欲の強い人もいれば、そうでない人もいるんだし。
いつも絶え間なく彼氏がいて、必要ないって人もいるだろうし、彼氏がいてもそれとは別、って人もいるだろうし。
どっちが普通とか、決めることじゃないと思いますよ。
それぞれの考え方次第なんじゃないですか。
 
Res.37 by ひとりH from バンクーバー 2003/09/13 00:38:50

本当かどうか知らないけど、昔アイドルの柏原よしえと河合奈保子が空港の税関で荷物検査の際バイブを持ってるのがバレたって話聞いた事があるけど、アイドルだってオナニーするんだなーって、それもバイブで...
それ依頼彼女達への見方が変っちゃいました。
特に柏原よしえちゃんは後にロマンポルノばりの映画に出演してたので、バイブ事件はやっぱり本当だったのかも...
当のバイブは極太だったとか...
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 03:07:25

え。その話はタダの噂じゃないですかね?
噂だったらかなり可哀想ですね。
じゃあ松嶋奈々子とかもやってるってことかなあ。想像しがたい。
ちなみに私は男性経験はあるけど、ヒトリHのは未経験です。
何パーセントくらいの女性がしてるんだろう?

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 13:58:20

何%でしょうねえ?してるのは10%くらいじゃないの?私はしたいと思わない。彼氏が居るときはもちろん、彼氏の居ないときもしたいとは思わない。性欲は人並みだと思うけど。  
Res.40 by トピ主。 from 無回答 2003/09/13 14:07:03

10%ってことはないと思いますよ。みんな言わないだけで(言えない?)半数(約50%)はしてると思います。
そうじゃなかったら、いわゆる大人の玩具なんて売れないし・・・。
私は持ってないけど。
でも、別にしても、しなくても普通。
女のオナニーがあることも知らない人もいるからね。どっちがいいとか、悪いとかじゃないよ。人それぞれ。十人十色。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 14:43:33

50パーセントってことはないんじゃないですかあ???男は99パーセントするでしょ?女は20〜30じゃないの?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 15:24:31

いや、皆正直に言えないだけ(笑)  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 16:59:52

女性でオナニーの経験がない人って皆無じゃないかしら。
いくら彼氏がいたってコンスタントに彼氏がいるわけじゃないんだから、テレビでHな場面とか見た時に男性とのセックスを思い出してオナニーとかしないかな?

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 18:19:42

う〜ん、そういわれても私は本当にしたことないんですけど。人それぞれじゃないですか?恥ずかしがって正直に言わないだけじゃなくて、本当にしてない人もいますよ。
してるからおかしいとも思わないし、してないからおかしいとも思わない。
男の人はほとんどの女性がしてるって思ってるみたいですけど。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 18:27:35

でも、アソコを見たり触ったりした事はあるでしょ?

軽く一度くらい試してみたら〜?  
Res.46 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/13 20:15:37

なにも、オナニーを勧めるためにこのトピ立てたんじゃないんでw

したことないっていう人もいると思う。別にそれはそれで、しなくてもいいと思う。
オナニーはただ、自分の性欲を満たすためにやるもんなんだから。

オナニーとまではいかなくても、Hなビデオや画像を見てる人は多いでしょうね。
チャットとかでも、普通に無料で動画とか見れるし・・・。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 22:35:25

res43さん。。。皆無とか言われても私もしないんですよ〜。でもする人が気持ち悪いとかも思わないし、する人もいるのね、くらいな感じですね。一度だけ、どんなもんなんだろ〜と思ってお風呂に入った時、興味本位で洗うついでに(ゴメンナサイ、下世話で)ちょこっと触って試してみたんですが、ど〜も自分で自分の触ってもHな気分になれないんですよね、私。やっぱ相手は男(彼氏)に限る!!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 23:50:21

>ちょこっと触って試してみたんですが、

ちょこっとじゃなくて、もう少し続けてみましょう。
気分が変わります。まだ開拓されてないんですね。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 23:58:37

レス47です。48さん、もしかして男性ですか?別に開拓されてないわけじゃないんですけど。失礼な・・・。だって相手がいるときはちゃんと感じる。しない人もいるんだから強要しないでください。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 09:15:51

オナニーするしないは、相手がいれば必要ないわけだし、自分でするよりSEXしたほうが愛情+快感で絶対いいに決まってる。
私だって一人ではオナニーしません。
入れてもらってる時にクリの部分を刺激したりはするけど..  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 11:44:58

>>相手がいれば必要ないわけだし、

オナるのは別物です。相手がいても必要。
毎回イケる訳じゃないしね。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 20:37:58

確かに女性の10%程しかしてないとしたら、大人の玩具関係の仕事は成り立ちませんよね。
彼氏と一緒に使う人もいるだろうけど。
女性をターゲットにしたHな本だって売ってますし。
誰かも言ってるように、十人十色ってことです。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 23:34:20

res51って男性?
ちょっと露骨な文章で見え見えって感じ。
投稿してこないで!!
 
Res.54 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/14 23:46:59

私も、レスの51は男だと思いました。
なんか、男の投稿って違う。
わかりますよね?
JPCanadaもレディスルームあるんだったら、メンズルーム作ればいいのに。
誰もカキコしないか(笑)

以外にオナしてる人多いからちょっとびっくりです。やっぱり、してる人は周りに言えませんよね。言ったところで、「私も〜」なんてのはないですもんね。
色眼鏡で見られるのが落ち・・・。

オナしてても、してなくても、人間なんですよ。同じ女。
男のオナは一般的な行為で女のオナはちょっと意外な行為というか、変な行為という見方はやめてくださいね。
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 00:11:47

res53です。
私の場合は彼に会いたくてもなかなか会えない時に彼を思ってオナニーしたことはあります。
女性にとってオナニーは本能的なものより精神的なものの方が大きいような気がします。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 14:36:31

みんなしてるもんだと思ってたので、ショック。しない人もいるんだ・・・
女性の10%しかしてない?嘘だー!!
私はちゃんとパートナーいますが、することもあります。私の場合、いく感じ、体の力が抜け、頭が殴られたようにぼーっとし、なにかでハイになってしまったような感じというか、そんなんです。
あれは一種の麻薬ですね。  
Res.57 by 椿 from 無回答 2003/10/06 14:44:50

私もしてますよー。
なんとなく、そういう気分になるときに、、。
イクと、体中が酸欠みたいになって、カーッと熱くなって、ビクビクって、痙攣します。
一回だけ、電動歯ブラシを使ったことがあります。あれは、すごかった。
ちょっと、歯ブラシの毛が痛いので、パンツの上から、○リにあてると、、。
ごめんなさい、何かレディコミみたいですね、、。(^^;)  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 19:25:28

皆すると思いますよ。
私は彼氏と同棲してるけどします。
バイブも持ってるけどローターの方が気持ちいい。中でイったことは無いのですが、クリではよくイきます。
SEXとオナニーは別だと思う。

昔彼氏とリモコンローターで遊んだこともあるけど全く楽しくない。あれは理解不能でした。
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 19:38:04

わたしもするんだけどもしよかったら今度一緒にやりませんか?!  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 19:42:13

>>今度一緒にやりませんか?!  

How!?  
Res.61 by あや from バンクーバー 2003/10/13 19:48:00

私は幼稚園児の頃にオナニーに目覚め、今ではほぼ毎日やってます。
彼氏とのHとは別物だよね!オナニーのほうがHよりもいけるしね。こんだけ人間がいれば男女問わず毎日する人もいれば全くしない人だって稀にはいるよ。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 20:29:27

ひまだったら今日あそばない?テレホンSEXとかはどーなの?>あや  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 23:47:09

ネカマ?
自分の体なんだから、どこを触ったら気持ちよくなるかとか分かるでしょ?  
Res.64 by あや from バンクーバー 2003/10/13 23:55:52

Res62 知らない人と遊ぶの好きじゃないからごめんね。イケメンだったらいいけどね。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 20:18:00

結構そうかも。メルアド教えてよ。  
Res.66 by あや from バンクーバー 2003/10/14 20:27:29

変体とは遊びたくない。遊び相手もいるから…  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 04:02:42

くだらないトピにつき終了させていただきます  
Res.68 by 無回答 from トロント 2003/10/15 12:54:30

□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 16:03:29

ネカマって何?  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 16:09:47

多分?ですけど男性の方?だと思います。                                                                                      他の所のトピで男性って書いてありましたので。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 21:52:47

いっちゃいたいな〜 ???
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:39:03

だから終了〜〜〜。だってば。
みんなしますよ、とか勝手に言ってる人いるけど、統計でもとったわけ?!
私はしないよ。一度もしたことないよ。セックスの相手はちゃんといるけどね。
する人をどうとか別に思わないけど、自分がするからって、みんなする、とか決め付けないよーに!!  
Res.73 by オレンジ from バンクーバー 2004/10/31 17:16:17

ば〜か〜  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 17:26:12

女性のオナニーはあまり表にでてきません。男同士なら、「今日こいちまったよ〜」という会話がでてきますが、女性同士の会話でそんな話がでてくることは滅多にありません。ただ、女性のオナニーには価値があるのをご存じでしょうか?男性のオナニーにはあまり価値がありません。といいますのも、男性は性器の特質上オルガニズムに到達しないということは、まずありえません。もし到達しない方がいれば、おそらくその方はインポテンツという立派な病気でしょう。これに対して、女性はオルガニズムに到達する必要はありません。だからこそ、イクということを知らない女性がたくさんいるわけですし、また、オルガニズムに達しても達さなくてもイク振りをする方が大勢いらっしゃるわけです。でも、訓練によってイクことが可能になるということがあるということを私はここで主張したいと思います。オルガニズムへの到達は訓練によって何とかなる場合もあるということです。この訓練がオナニーであることはもうおわかりでしょう。まず断言できることは、女性の膣やクリトリスは「開発」が必要であるということです。極端な例ですが、処女の時と今を比べてみればわかるとは感じ方そのものがまったく違うでしょう。処女でなくても、3年前、5年前、8年前と遡っていけば、セックスの快感の進展が増しているのがわかると思います。女性の性器は「開発」するものです。つかえば、つかうほど、女性にとっての快感は増します。もう極めたわ、と思っていても、ふとした切っ掛けで性器の中の新たな性感帯がつくられたことを経験したことのある人もいるでしょう。こうした開発は、決して男女のセックスによってのみ行われるものではありません。性器をこすり、性器を開発し、その中で快感を見出すことによってのみ実現するものなのです。また、オナニーによってオルガニズムの感覚を覚えておけば、自分でどうやって気分を高めていき、そしてオルガニズムに到達するかということがわかってきます。特に、女性には、この感覚の経験というものが必要です。私のつたない経験からしても、頻繁にオルガニズに達することのできる女性というのはセックスの最中も自分で気分を高めてオルガニズムに達していました。これはすべて経験です。豊富なオナニーやセックスの経験から、どういう過程を踏めばオルガニズムに達することができるのかということをわかっており、その上でセックスを楽しむことができるのです。じゃあ、オナニーとセックスとでは、どっちが良いの?なんて質問が来るかもしれませんね。どっちが良いか悪いかってことはありません。連日夜を徹してセックスをしても生活になりませんし、オナニーばかりしても現実の感覚から遠ざかってしまうだけです。良いのはセックスとオナニーを適度にまぜて行うことでしょう。女性のオナニーは自己開発に結びつき、それがより良いオルガニズムへの到達につながることを憶えておいて頂ければと思います。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 20:14:58

Res.76 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 13:36:01

Res.77 by 麗華 from 日本 2004/11/25 06:26:44

友人に進められて初めて媚薬購入!効き目は・・・すっごいです・・オナニーで初めて潮吹いちゃいました!一緒に購入したバイブをベッドの間に挟んで、バックスタイルでズンズン!もう最高でした〜^^思い出しても濡れちゃいます・・この媚薬&バイブかなりオススメです。。
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101006488
ここで買えますよ〜!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network