jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2153
おすすめの洗顔・クレンジングはどこですか?
by 悩み中・・ from バンクーバー 2003/09/02 00:28:24

こっちで入手できる(ロンドラとかで買える)ので自分が使っている物を教えて下さい!
ちなみに日本ではオーソドックスなビオレを使っていました。

Res.1 by たかこ from バンクーバー 2003/09/02 01:34:38

私も知りたいです。
得にクレンジング!日本にいる時はオイルクレンジングを愛用していたのですが、こちらって見かけないですよね。で、できればロンドラとかで買えるような、手頃な価格のものを探しています。
ベビーローションで化粧を落としていますが、やっぱりさっぱりしない!
誰か教えて〜!  
Res.2 by E.T. from バンクーバー 2003/09/23 19:03:28

私も洗顔、メイク落としなどいろいろ試しました!BIOTHERMというのはいかかでしょう?私の肌はとっても敏感肌で困っていたのですが、この化粧水など使って緩和されました。ロンドラでも売ってますよ!もしよければ使ってみてください。でも、私の肌ですので、合うかどうかはわかりませんが。。ちなみにこのメーカーの日本名は、ビオテルムです。ご参考までに☆  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/09/24 02:53:51

ビオテルム!カナダでも売ってるんですね。もうすぐ留学予定なんですが安心しました。ここのクリーム、大好きです。超乾燥肌の私には必需品なんです。お風呂上りに体に塗ってます。
ちなみにカナダでは、いくら位で売ってるんですか?  
Res.4 by ふう from バンクーバー 2003/09/24 08:54:14

オイルクレンジングは私も探しました。ロブソンのMACにあります。$20ちょっとしますけどね。友達にも聞きましたが、ロブソンの支店以外では見た事がないみたいで、Bayの店員さんに聞いたらここにはないと言われました。こっちではポピュラーではないんでしょうかね?  
Res.5 by E.T. from バンクーバー 2003/09/24 10:09:02

それがわたしも詳しくわからないんですが、(ごめんなさい、忘れてました)たしか$20〜$30前後だったと思います。私は今親が日本から送ってくれたので日本のを使ってるんでちょっと忘れてしまいました。。でもたぶんそれぐらいです!こっちではバイオザームと読むそうです。知りませんでした。。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/09/25 12:22:13

ありがとうございます。これでビオテルム日本から大量に持っていかなくてすみます。お値段もそう変わらなそうだし。クレンジングはコットンでふき取るタイプのですか?マスカラは落ちにくいけど、敏感+乾燥肌の私は、クレンジングも愛用してます。バイオザーム、、、覚えておかなきゃ☆  
Res.7 by (^O^)/ from トロント 2003/09/25 14:04:16

アイメーク用のクレンジングは
ブルーのチューブに入ってるニベアのが
オススメです! コンタクトレンズしてても油分が目に入らないし、ウォータープルーフのメークもマスカラもするっと取れますよ! オススメです。 6ドルくらいかな?  
Res.8 by make-up artist from バンクーバー 2003/09/25 23:46:43

ん〜、いろいろいい物があるので、一概にこれがBEST!とは言えないですが、メイクの仕事をしているなかで出会った、”これ、いいじゃ〜ん”っていうブランドを紹介しますね。値段は覚えてないので、もし知りたければ調べますので、、。
・BIOTHERM(温泉水を使ってるので、とっても肌によいです。日本にもありますね。肌タイプもいろいろあります。)
・LANCOM(EYE MAKE-UP REMOVER何でも落ちます!)
・KHIEL’S(スペル忘れました。キールズといいます。でも、これはお値段高め。HOLT RENFLEWにあります。セレブ御用達です。有名なのはリップバームですが、洗顔、化粧水、乳液、シャンプー、コンディショナー、ほとんど揃ってます。)
・NEUTROGENA(これも、スペル忘れました。ニュートロジーナです。ニキビ性の人はお勧め。)
・LA MER(ラメールと言います。超高級化粧品!HOLT RENFLEWにあります。化粧品を食べれる程、天然素材にこだわった一品。このブランドの、ダイヤモンドダストが入ったスクラブと、美容液と、クリームは超有名。)
あと、ブランドではないですが、皆さん、オリーブオイルでも洗顔ができるのご存知ですか?超いいです!かなり、お勧め。
普通にスーパーとかで売ってるエクストラバージンオリーブオイルを少量手にとって、メイクになじませます。ある程度なじませて、マッサージしたら、洗い流さず、直接普通の洗顔料(オイルタイプではなく、泡になるもの)を泡だてて、洗顔します。そして、よくすすぐ。これ、かなりお肌がしっとりして、調子よくなります。オイルの膜ができるので、外からの刺激もガードするし、繰り返すごとに効果が増します。  
Res.9 by 日本人 from バンクーバー 2003/09/26 06:39:19

アーティストさんに質問ですが。。
H2Oとかはよいですか?私は敏感肌で、新しい化粧品を使うことがとても不安です。ちなみに前はファンケルのオイルクレンジングつかってました。こちらで無添加の化粧品ってありますか?  
Res.10 by make-up artist兼NAIL TECHNITIAN学生 from バンクーバー 2003/09/26 15:26:38

日本人さんへ

H2Oは、私は使った事ないですが、結構いいですよ。保湿系がお勧めかな。
こっちで、無添加の化粧品は聞かないですねぇ。
敏感肌なら、オリーブオイル洗顔、試してみてください!!お勧め!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network