jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2149
少し聞きづらいですが、、、。
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 17:14:10

すごく聞きづらい質問なのですが、みなさんはアソコの毛はどこまではえてますか?はえている範囲を教えてください。私は毛の量が多いので処理は少ししますが、どこまで処理をしていいのか分かりません。膣口付近はどうですか?私は少しはえてるのが気になるのですが。、、、みなさんの意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/09/02 00:04:14

私何て生えまくってますよ…ビキニ着れないもの。
私の場合は太ももと陰部の骨格から少しはみでた所まで生えてます。一度そこをワックスでやったら可也量は減りましたが。自分でやったので、二度としたくはないです。多分SPAに行ってビキニワックスやってもらうと思います。
膣口付近も生えてます。後ろにそっても生えてます。
余り綺麗な話ではないのですが…
処理は…してません。さっきも言ったように、ビキニは着ないですから。
人によっては剃ってる方も沢山いらっしゃるみたいですよ。
過去トピにもあったと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/02 03:08:37

友人には聞けなかった質問なので、この場で聞けてよかったです。ありがとうございます。  
Res.3 by さんちゃん from バンクーバー 2003/09/07 21:09:36

わたしなんか肛門付近まであるよ!やばい??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 21:30:01

さんちゃん、それが普通だそうです。  
Res.5 by さんちゃん from バンクーバー 2003/09/07 21:47:48

まじで?よかった。何気に心配で、ネットで、女の人のあそこばっかり観察してました(笑)ありがとう!!!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 22:00:12

さんちゃん>

(爆)!  
Res.7 by 無回答 from オタワ 2003/09/08 22:34:01

薄くてなやんでた。
日本で温泉とか行くとさらに恥ずかしいかった。
彼氏に 剃ってるの?と聞かれ 天然だって言っても信じてもらえず。。。
薄毛と濃いのどっちがましかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 20:39:20

うらやましい・・・わたしは濃くて悩んでいます。水着なんて着れないですよ。  
Res.9 by はがね from 無回答 2003/09/10 09:56:32

絶対薄いほうがいい!と思う。
濃いと大変です!処理しなきゃ大変、処理したらしたで処理し続けなきゃなんなくて大変。
温泉とか対女性の場では少し恥ずかしいと思うのかも知れませんが、対男性の場ではもさもさより、シースルーのほうが喜ばれると思う。SEXYだし羨ましいです。
カットしてチクチク、剃ってチクチクだと彼に触られるのも気になっちゃうし。
お金ができたらレーザーします!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 13:06:27

エステしシャンの仕事柄、サロンでビキニワックスのサービスをしています。人種、個人、関係なく濃い人はビックリするくらいはえています。上はおへそのあたりから下は股の付け根、お尻(肛門)まで。
ワックスは剃るのに比べ、毛根から脱毛するのでツルツル肌になり、毛が生えてくるときもチクチクしません。
スパによってはブラジリアンビキニワックスと言ってあそこの毛をすべて処理するサービスもあります。
少々痛いですが、月に1度のお手入れでかなり清潔でセクシーになりますよ。
これは日本では体験できないものだと思うので、是非お試しあれ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network