jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2141
陰部が痒い!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/29 18:41:03

陰部が痒いんです。性交はしたことないのに(処女)、最近、陰部がすごく痒い!!
痒くて、夜寝れなかったり・・・。
座っていても、寝ていても、突然すごくかゆくなって、知らない間に痒みは引いてるんです。
できものなどは見当たらないし・・・。
昔からもそういうことが時々あったのですが、基本的にいつもおりものが多いので、かぶれかな?と。でも、おりものは黄色だったり、凝固上の白いものだったり・・・。

過去ログからも見るように、病院に行くべき・・・ですよね?でも、ちょっと行くのが恥ずかしくて。
(去年、痔で病院に行ってるけど、肛門と陰部では恥ずかしさの度合いが違うと・・・)


Res.1 by Dr、マリオ from バンクーバー 2003/08/29 21:13:37

 もしかしたら炎症を起こしているのでは?直ぐに病院に行って薬を貰ったほうがいいです!毛じらみでも他人に移してしまうかもしれません!
クラミジア、カンチジタ、トリコモナス、淋病、梅毒、有名なのは上記の名前です!
もししばらくほっおっておいたなら家族にも検査をすすめます!
性交がなくても炎症は起きます人間は、何万とも菌を持ってますから!
 恥ずかしいと言ってる場わいでは無いとおもいます!早くなおしてくださいね!!!  
Res.2 by バンクーバー大好き from バンクーバー 2003/08/30 01:15:26

性交したことがなくても痒みがあったりしますよ。ばい菌がはいってそうなったのかもしれないし。私も便秘がちで痔になってしまって、まだ病院にいってないのですが、痔でも保険は使えるのでしょうか?
はずかしいけれど行かないといけないと思っています。  
Res.3 by トピヌシ from バンクーバー 2003/08/30 07:37:39

保険おりますよ。うん。しかも、病院で処方される薬で治ったりもします。わたしも、慢性便秘で、10年前から痔(笑)
笑い事や無いんですけど、脱肛とか、イボ痔ということになって、やっと行きました。
どうせ、誰も知らんし・・・と日本より病院に行きやすかったです。  
Res.4 by もしかして from バンクーバー 2003/08/30 09:21:23

ひょっとして、最近抗生物質を飲みましたか?もしそうだとしたら、それからカンジダになった可能性もありますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/30 10:22:26

まず、ドラッグマートで売っている日本でいうフェミニーナ軟膏のようなものを試してみるのはどうですか?ちょっと名前忘れてしまったけど。
あと、白いおりものが多くて、特ににおいは気にならない場合は、大体カンジダ膣炎です。
それもドラッグマートで買えますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/30 11:39:04

それってイースタンインフェクションでは?ものすご〜く痒いんですよねぇ?もし、そうならば最寄りのファーマシーで塗り薬か、陰部に挿入するタイプの薬が売られているはずです。
でも、あくまでも私の素人判断なので心配ならクリニックに行くのが一番かもしれませんね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/30 13:29:22

たぶんカンジタですね。実は私もそうでした。日本から陰部のかゆみ止めを友達から送ってもらって塗っていましたが、ぜんぜん効果はありませんでした。本やPCでいろいろカンジタについて調べた結果、精神的なものからかゆみが発生するケースが多いそうです。生活リズムの乱れや、お酒の飲み過ぎ…など思いあたる点はありませんか?もしあるのなら、それを改善した方がいいと思います。ちなみに私は生活リズムを改善したら治りました。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/30 21:41:17

フェミニーナ軟膏はもってます。軟膏をぬると、2・3時間は痒みがなくなります。抗生物質かわからないんですが、2週間くらい前に「テトナス」という予防接種をしました。日本で言う「破傷風」の注射です。

生活の乱れ・・・それはあるかも。お酒やタバコはしないけど、ここ1・2週間寝るのは朝の4時で起きるのは、真昼。これが原因かな?

去年は、ひどい咳に1週間悩まされたり、背中の痒みで悩まされたり・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

陰部が痒いのはすごく苦痛。特に、人に会ってる時は・・・。なにかに集中しているときはいいんですけど、ふっと気を抜くと・・・痒い!って。

肛門と陰部が痒いときは最悪・・・。痔のこともあって、SEXなんてできない!ってか、人に見せれない。。。

ああ・・・
 
Res.9 by flowers from 無回答 2003/08/31 00:36:22

私も時々ものすごく痒くなるときがあります。
そういう時はやっぱり生理前だったり、後のちょっとかぶれたりしてる時なんですけど、トピ主さんはそうじゃないんですよね?
う〜ん・・・原因は何なんでしょう?
やっぱり病院へ行って調べてもらったほうがいいと思います。お大事に。  
Res.10 by ??? from 無回答 2003/08/31 04:08:14

普通おりものって何色なんでしょう。
私は大体いつも白っぽいんですけど、
これって普通ですか?
それとも透明なのが普通なのかな?
黄色っぽいって言う人もいるし。人それぞれですか?  
Res.11 by ゆかり from バンクーバー 2003/09/01 22:37:27

ドラッグストアーに売っているMONISTANT
と言うお薬を膣の中に7日間(毎日)
いれると大抵の黴菌やかゆみが
きえます。
これは私のお医者さんからの言葉で、
大抵の軽い問題は解決するそうです。
これを使って、それでもまだだめなら
お医者さんにいきましょう。
とってもよく使われている薬なので、
コスコなんかに行くとファミリーサイズ
で売っています。
生理用のナプキンの近くにあったと思う。
私も先週使いました。
私はおりものが多かったのと黴菌が入った様な感覚だったので。
でも今は気分爽快です。
あれは不愉快ですよね。
簡単に病院にも行けないし、でもこの
薬を試してみて下さい。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network