jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2134
大人のオモチャ☆
by おもちゃ? from バンクーバー 2003/08/27 22:45:27

いわゆる大人のオモチャ、って使ったことありますか?
なんか最近彼氏が興味があるらしく、今度デンマンにあるコンドーム屋さんに見にいこっかー、って感じになってるんですけど、どうなんでしょうか?
おもしろいかなー、と思うのですが何か使ったことある、って人いたら教えてください!
あ、それと、ローターとバイブの違いって何ですか?動きが違うとか?
すいません、全然知識が無くって…。

Res.1 by ★☆ from 無回答 2003/08/28 00:00:58

ローターはバイブの一種だと思います。
ここは日本語なので、これをみて研究してください。ショップのページの中に、バイブという項目があり、その中に、ローターがあります。
http://www.lovepiececlub.com/index.html
このお店をやってる北原さんは、日本で売られているバイブなどがグロく、「男性が女性に使う」用にできていると思い、女性のためのセックスグッズストアを自ら作った人です。

また、同じような店が、バンクーバーのコマーシャルドライブにあります。このページです。
http://www.womynsware.com/
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 17:55:22

・アダルトグッズの種類
■バイブレーター

 男根をシリコンやソフトな素材を用いてかたどったもの。擬似男根。バイブ・電動こけしとも言います。
無稼動のものから、スイング(くねり)、パール回転、クリトリスバイブ(振動)等の動きがついたものまで種類は相当にあります。
使用は女性のオナニーやSEXの前戯、インポテンツの男性が女性に用い、男性のオナニーの時に、アナルに挿入する方もおられるようです。
使用時にはぜひローションを使ってみてください。ボディタッチのバリエーションが広がります。
太さは25mm〜50mm程度のものがいろいろあります。
女性の経験や好みにあわせて買うのがいいでしょう。(一般の男性サイズは30mm〜35mm)
値段は¥2000〜¥20000程度で材質や機能によってさまざまです。
☆最近は、IC機能内蔵の高性能バイブもあり、機械が強弱やうねりの半回転を勝手にやってくれるというファジーなバイブがでています。
値段的には高価なのですが、意外な動きをするため、女性のマスターベーションに大変人気があります。
■ローター(回転子)

 モーターの回転で先に取りつけてある卵型の円盤が内部の側壁に当たり振動を生む。主にクリトリスに押し付けて使います。
バイブレーターのクリバイブもこの仕組みで動いており、強弱の調節ができるものから出来ないものもあります。

アダルトグッズ初心者の女性にはローターがお勧めです。
かわいらしいうさぎのものから、イルカ、イチゴなどを模倣したものもあります。
抵抗感も薄く、誤って家族の誰かに見られてもマッサージ器とごまかせたり出来ますしね。。。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/31 02:43:38

バイブやローターなど一通り試してみましたが
最近凝ってるのは肥後ズイキかな。
熊本出身の彼がが一時帰国した際に買ってきた
ものですが、気持ちいいのとむず痒いのがミックスされてたびたび失神してしまいます。
こちらではほとんど手に入らないものですが、
あの快感を味わったら病みつきになると思いますよ。
ちなみにズイキとはズイキ芋の茎を乾したものでリング状やペニスの形に編んだ物があり、ぬるま湯に浸す事によりサポニンという成分が溶け出して痒さを誘発する日本古来の性具です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network