jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2133
やっぱり嫌い。。。
by 無回答 from 無回答 2003/08/27 20:34:08

いきなりですが、私は、いわゆるフェラチオがあまり好きではありません。特に以前付き合ってた人が、嫌がる私にむりやりさせてたこともあって、さらにフェラチオをすることに抵抗を感じるようになってしまいました。今一緒に住んでる彼がいます。もちろん、彼もフェラチオをもっとしてほしいんだろうな、とは思います。でも、やっぱりあまりできない・・・。ありがたいことに(?)彼はあまり一方的に要求してくる方ではないので、私も嫌な思いをせずにいますが。私のように、フェラが嫌いな方いますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/28 16:24:35

私も好きではありません。一つは私の口が小さくてモノが大きくなると加えるだけで精一杯。あと、自分がされるのも嫌!

結婚前はけっこうエスカレートしていたけど結婚後は二人で決めてシンプルになりました。それでもなかなか気持ちがいいものですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/30 02:20:17

私も嫌い。なんか汚く感じる。(ごめんなさい。でも、本音。)
そして似たような状況かも。
私の元彼も「して、して」と毎回のように言い、無理やりではなかったけど、せざる終えなくなっていやいやしてました。
今の彼は、嫌なら無理にしなくていいと言ってくれるので、(彼はいつも私のをしてくれるので)気が向いたときだけ、お返し程度にしす。

男の人は入れてる時も気持ちいいし、イク時が一番気持ちいいとおもうから、それ以上求められても。。て思う。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network