jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2132
ハスかシイですけど
by バンクーバー大好き from バンクーバー 2003/08/27 20:02:20

ここに来て、持病に悩まされています。
便秘のせいもあるのですが、痔になってしまいました。病院にも行けず薬を買おうかと思っています
痔の薬ってありますか?誰か同じ悩みの人いませんか?病院はどこでもいいのでしょうか?
日本語の話せる先生がいるとこがいいのですが。
すみませんーん こんな相談載せてしまって。
本当に悩んでいます

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 20:04:48

痔の薬売ってますよ。挿入するヤツ、塗るヤツ両方です。  
Res.2 by ヒサヤ大極道 from 無回答 2003/08/27 20:52:00

私も1年前にこちらに来てすぐになってしまいました。出血が止まらず、貧血?で倒れたりもしたので(←これは結局、痔とは関係なかったんですが)びっくりしてGeneral HospitalのEmergencyに行ったら、「痔ごときでERに来るんじゃない、もっと深刻な病気の人がいるんだから」的なことを言われ、Pharmacyでまずは薬を買って試すように言われました・・・倒れたし痔だって本人にとっては深刻なのに〜!と腹も立ちましたが、今思えばいきなりEmergencyに行っちゃったからかな、と。。。だからもし病院に行かれるなら、まずは近所のClinicに行くといいと思います。
私は結局、Pharmacyで軟膏タイプの薬を購入。10日ほどで治りました。Prescriptionなしで買えましたよ。店員さんに病名と症状を説明して(超恥ずかしかったけど 笑)薬を選んでもらいました。(薬の名前はもう手元にないのでわかりません。ごめんなさい)

女の子なので恥ずかしいかもしれませんが、痔も立派な病気なのですから、慢性化しないうちに勇気を出して早めに対処された方がいいと思いますよ。早く良くなるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 21:30:35

私の場合、我慢できなくなったのが祝日ということもあり、Emergencyに行きました。よくこんなになるまでほっておいたと呆れられて、すぐに手術になりました。(入院はしてませんが、何日間かは安静にするように言われた記憶があります。)

その後も何回かなりましたが、市販の薬が効いたのは軽い時のみです。ちょっと油断すると市販のでは治らなくなってしまいます。
クリニックで処方される薬の方が断然効きました。

日本語が話せる女医さんはデンマンのウォーキングクリニックで水曜日の午後だったと思います。予約は受け付けてなかったと思いますが、1度電話して問い合せてみてはいかがですか? (受付は英語)
当日は受付田中先生と指定すれば診察診してもらえると思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 23:30:33

根本的な所を直さないと、何度でもなりますので。
切れてるんですよね?便秘で。私は出産して
から、かなーーりひどくなってしまいましたが、
便秘をしないように(とは言っても、妊娠して
腹筋がなくなったので大変!)がんばってます。
前は毎日行きませんでしたが、今は、ほぼ毎日です。
それが、最近ようやく定着してきた感じで、
かなり痔が良くなりました。とにかく水分を
とって、適度な運動、お腹を出る様にマッサージ
したり、繊維の多い物を食べる・・です。
速効効くのはシリアルです。ブランはすごい
です。が、あまり最初から食べ過ぎると腹痛を
起こします。これは他の食べ物でも同じです。
水分をたっぷりとって、少しづつ量を増やして
いきましょう。とりあえず治療して、がんばって!  
Res.5 by みん from USA 2003/09/07 09:39:04

便秘は水分、繊維、運動不足からなってしまいます。 忙しくってきちんとお食事が取れなかったり、車で移動するのが多くなってしまったり原因はいろいろありますよね。 もし、漢方のサプリとかアロエのジェルで改善したかったらご連絡ください。 アロエのジュースとかジェル結構いいですよ。 yoshiko5963@hotmail.comです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network