jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2129
不安不安不安(‐―‐)
by 無回答 from 無回答 2003/08/27 16:57:15

私は彼氏が代わり体の関係をもつごとに根拠もなく自分は性病をうつされないかなどとても不安になります…みなさんは平気でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 17:15:38

新しい彼氏ができる度にその都度お2人で病院へ行かれてはいかがですか?
不安なままだとセックスも面白くないですよね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/08/27 19:23:48

私も不安!!!でも病院って行きにくいよね…  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 21:12:31

トピ主さんはカナダにいらっしゃるのでしょうか?カナダの方は毎半年に一回STDチェックを受けるのがCommonと言っても過言ではありません。私も一度受けた事があります。3種類のSTDチェックでした。ちなみにプライバシーは尊重されます。しかもただです。AIDSは潜伏期間が長いため今、あなたがもしAIDSに感染していてもNegativeな結果が出る場合もあります。お互いの健康のためにも不安なら検査を受けて安全な性生活をおくりましょう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 01:35:06

コメントありがとうございます。トビ主です。バンクーバーに住んでいます。どこで検査してもらえるのですか?その検査はどういうことをするのですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/29 17:46:37

多分バンクーバーにもそのような機関があると思います。申し訳ありませんが、私がチェックを受けたのは1年以上前なので名前等をすっかり忘れてしまいましたが、イエローページでクリニックかassosiationで探せば見つかると思います。
チェックはいたって簡単。産婦人科の内診のようなものです。確か3種類のコモンな性病の検査でした。内診の前にカウンセリングがあり色んな事(性生活について)を聞かれますが決して責められたりはしないので正直に答えましょう。検査の結果は1週間前後で出ました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network