jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2110
オーラルセックスの時のことについて質問
by 下品ですみません from バンクーバー 2003/08/23 13:32:28

すみません、ちょっと下品かもしれませんが、
みなさんオーラルセックスの時の彼の精液って飲まれてますか?
彼が前の彼女はいつも飲んでたって言うのです。
喜んで飲んでくれてたった。
時々、トイレに駆け込んで出してたけど、いつも飲んでくれてたから、お肌もキレイ?だったって。
 みなさん、飲まれてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 14:12:31

飲んだら肌きれいとかは証拠がないよ。飲んでもガサガサの人も飲まなくてもツルツルの人も存在する。  
Res.2 by 経験者は語る。 from 日本 2003/08/23 14:31:19


 男は自分の欲求を満たすため(特にSEX)には何でも言い訳しますよぉ。トピ主さんの彼も言ってる「前の彼女は飲んでくれた」て言うものきっとそうでしょう。あと「お肌がきれいになる」とか。ありえへん。

 私も苦になる時があるから、出すところを指定してます(笑)飲むこともありますが、その前に口の中に唾液を含んでおくと、精液が薄くなって飲みやすくなります。(ああぁ。。。何だか気分が悪くなってきた(-_-;))  
Res.3 by 高カロリー from バンクーバー 2003/08/23 19:21:48

肌綺麗になるってのは私も聞いたことあるなぁ。あと、カロリー高いってのも聞いた事あるから、太らしたくなかったら飲ませるな!って彼氏に言ったらどうでしょう!!!  
Res.4 by ゆかり from バンクーバー 2003/08/24 00:31:23

あれだけは絶対のめない。
どんだけ愛していても無理。
飲むふりをするだけで結局は口から
出してしまう。
なんとも言えないノリのような味。
ああ〜〜〜私にはだめ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 02:46:13

無理。私には出来ません。

私はエッチに対してのポリシーみたいのが自分の中にあって(多分男性のみなさんは嫌がると思いますが)まず、

1:主導権は自分がにぎる。
2:ゴムはぜったいつける。そうでなきゃさせない、これ常識。

って感じです。女の子のほうがリスクが大きいのでそれくらいしてもいいと思います。いつまでも受身でいたら彼氏の思う壺です。男は妊娠とかに関して知識もうといし。トピ主さん、自分がいやならしないほうがいいですよ。元カノとか今の二人には関係なくないですか?  
Res.6 by 賛成 from 日本 2003/08/24 05:31:35

Res5 さんに賛成!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 13:00:47

お肌が綺麗になるかは、疑問ですが。
私は、飲むの好きです。だから毎回飲みます。
嫌な事は、するべきでは、ないと思う。
前の彼女は、飲んでくれた、ってのは、おかしい!!!
嫌なら言うべきだし、その時に他の人と比較する様な事を言うのなら、
比較する問題じゃないというべきだよ。


 
Res.8 by トビ主です from バンクーバー 2003/08/24 13:23:05

比較したっていうか、飲みたい?って聞かれたので飲んだことないって言ったんです。
 で、彼がびっくりして「本当?」って。
だから私が今までの彼女は飲んでたの?って言ったら、そう言ったんです。
 いつも飲んでたよって。
でもいきなり、立ったほうがやりやすいでしょ!!って言われたときは、前の彼女とのセックスの時にこうやってたんだぁって思ってつらかった。
ちょっとスレましたが。
   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 15:56:47

ゲボッ。飲めません。だいたい、それは飲み物ではありません。  
Res.10 by AKI from 日本 2003/09/13 01:09:26

元彼はHの時、コンドームをつけるのが嫌いらしく「絶対大丈夫、僕は上手いから」といって途中で外出ししてました。
相手を精液まみれにすることで征服欲を満たしていたようです。
時には口で受け止めたりしたけど一度自分の中に入った物を口に含むと愛液と精液が混じった匂いで生臭くて気持ち悪かった。結局その彼とは1年ほど付き合って別れたけど、今思うと妊娠しなくて本当に良かったと思う。
望まないなら避妊はしっかりするべきです。
一時的な快感の為にリスクを背負うのは女性ですから。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 17:03:50

私は、彼の精液を飲んで下痢を起こしてしましました。それ以来絶対飲まない事を決意しました。  
Res.12 by ちなみに from 無回答 2003/09/28 19:40:46

最後は外出しでも、それまでゴムつけてなかったら、妊娠する可能性あるの知ってた?我慢汁(?)にも生きた精子が…
あと、オーラルでもゴムをつけてもらってる方がいいらしいよ。(←これは性病予防)
私にとってもあれは飲み物ではない!トピ主もイヤならはっきり拒絶しましょう!いっそどんなものか逆に飲ませてみるとか…  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 19:49:44

わたしもよく彼氏に口に出してもいいか?って聞かれるけど断ってます。ガマン汁なら全然平気だけどフィニッシュをお口でやっちゃうとほんとにつらいですよね。はっきり飲みたくないって言った方がいいと思います。  
Res.14 by 下品じゃないですよ from 無回答 2003/09/28 21:45:28

 嫌なら飲むことない。しかも前の彼女と比べるなんて嫌だ・・・   
Res.15 by そっかー from バンクーバー 2003/09/28 23:20:28

あれって、逆に吐き出そうとする方が、口の中に味が広がって、何時までも後味が残るような気がするんですけど...? どうでしょうか?
私は薬を飲む時と同じように、来たら一気に飲んじゃいます。 すると、あんまり味がしない気がします。
私は逆に「あんな味の物、毎回飲んでくれるなんて、すごいね。」と感心?されてしまったのですが...(^^;
私は吐き出す方が気持ち悪かったので...

でも、肌が綺麗になるなんてウソなきがしますし、気分的にあまり進まないなら、やっぱり飲まない方がいいと思います。
彼に正直に伝えればいいんじゃないでしょうか?(^^)  
Res.16 by ダメ派 from バンクーバー 2003/09/30 19:47:01

トピ主さんが嫌だと思ったら飲まなくてもいいと思います。無理矢理強制してくるようなら「じゃあ貴方は自分の飲める?」と聞いてみては。「飲めるよ」なんて答えられる人はまず居ないはず・・・女性にどんな事をお願いしているのか男性諸君には考えて欲しいよね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/09/30 21:46:32

10代で初めてフェラした時、当時の彼氏から“飲むのが当然”と言われて、まだ若かった私はそれが当たり前だと思い飲みました。
でも吐き気がするぐらいの味でした。

あれから10年たった今も、彼にフェラはしますが、絶対に飲みません。
とにかくとにかく、気持ち悪い!
あんなもの、口に入れるのも苦痛なのに・・。

トピ主さんも、彼氏さんに「ごめんね、できない」って素直に言った方がいいよ。

前の彼女とのセックスを思い出すのは分かる。私もそうだもん。
でも、それは自分で克服するしかない!
がんばってね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 10:51:07

男の人ってフェラ好きですよね。
私も口に出されたことありました。飲まなくても良いと言ってくれたので出しました。でも少し飲んじゃいました。気持ち悪いですよね〜。
今の彼はフェラが嫌いで、遊びの子なら二度と会わないからいいけど、好きな子にはフェラして欲しくないそうなんです。フェラした後の口が気持ち悪いのと、その口にキスしたくないのが理由らしいです。かわってる。だからマグロ状態で楽してます(笑)

男性の精液は良質の高タンパク質なので、「お肌がキレイ」と言っているトピ主のコメントは嘘では無いと思いますよ。
おなかとかに出された後の肌って、なんだかスベスベになってるし。
 
微妙にトピずれしちゃいました。(笑)

とにかく、私は飲んでいません。  
Res.19 by カップケーキ from マニトバ州 2003/10/01 12:51:15

私の彼も、私もフェラは好きです。精液の味は美味しくはありませんが・・・、ごくっと飲み込んでます。人によって、同じ人でも時によって味って全然違いますよね。肌がキレイになるっていうのは、むしろSexを楽しんでの女性ホルモンによる影響だと思います。胸が少し大きくなる、髪につやが出る、そういうのと一緒だと思いますよ。そうそう、ちなみにカナダの雑誌でフェラの前に女性がパイナップルジュースを飲めば味が少しは分からなくなる、ってことでした。どうなんでしょう?!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 15:46:50

精子が肌に良いっていうのはうそですよ。たんぱく質なので肌にいいと思われがちですが、そんな作用は一切無い、男性に都合の良い嘘だと保健の先生が言ってたのを覚えてます。たんぱく質なので太るでしょうしね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 05:25:15

オーラルSEXって何?  
Res.22 by from バンクーバー 2003/10/02 13:52:04

別れました。
 ただの日本人の女の子好きの中国系カナダ人と分かったので。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network