jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2108
彼氏の浮気について!
by ピンポン from バンクーバー 2003/08/22 23:29:31

男の人は女が他の男とHをしたらわかるという人がいるけど・・・その逆ってありますか?彼氏が他の女とHしたら分かるって言う人いますか?彼氏の浮気を見破る方法ってありますか?ちょっと前まで彼氏が日本に1ヶ月半帰ってました。その間私たちは遠距離恋愛をしてたんですけど・・・やっぱ彼氏が日本で浮気をしたのか気になります。ストレートに聞いてもどーせ『は?何言ってんの?』とか言われるのが落ち・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 03:01:15

確かめてどおするの?浮気してたら別れるの?信じられない人と付き合ってて意味あるの?見えないモノに振り回されてないで、ちゃんと彼をみてないとマジでいなくなるよ。参考までに、もし自分が彼の立場だったらウザイ。  
Res.2 by ピンポン from バンクーバー 2003/08/23 03:11:56

別にどうもしないです。ただわかるものなのかどうか知りたけっただけなんで・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 07:52:38

ずばり聞いたら きっと態度に出るはず。
でもね、聞いても彼もピンポンさんも
良い気分では、ないと思うよ。
それでも知りたいなら、彼の日本での行動を聞いたら? 事細かに。
で、数日後また同じ事を聞いて、(言い方を変えて)同じ事を言うかとか。
男の人は、女の人の記憶力にビックリするらしいからさ。
でも絶対的に彼氏からは、嫌がられるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 12:06:45

女の直感に頼ってみては…?第六感ってやつですね。私も日本に居る彼のこと気になります。疑ってるとかじゃあナイんですよね。キレイ事でずっと信じてるなんて言っても実際はただ、素直に気になると思います。彼のことが好きなんだから。もし彼も浮気したのなら正直に話してくれるとありがたいですよね。されたのを知らないまま付き合い続けるのはお互い良くないし。だから女性には第六感があるのかな。私も結構感がするどく、彼の微妙な行動はすぐ分かります。でも浮気ではなかったですが。あんまり気にしすぎはあなた自身もダメになっちゃいますよ。過度の「気にする」は「疑い」になってしまいます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 00:42:31

気になるなら聞いてみれば。証拠がなければ正直に言う人っていないと思うケド・・・ 自分だったら正直に言う?????????  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 02:37:06

レス5ですが、私はもし浮気したら正直に言うと思います。言わないまま付き合うということは隠し事しながら付き合うって事ですよね。それってものすごい疲労になりそうです、私の場合。

好きな人にはいつでも素直でいたいし、正直でありたい。これはキレイごとでも何でもなく本音です。そういう恋愛がしたいです。相手のために傷つけたくないから隠すとか、それってなんか悲しいです。ま、いろんな人がいると思いますから自分の意見が正論だとは思いませんが。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 02:38:28

下のレス間違えました。すいません。私はレス4です。これはレス5さんに対しての返事です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 23:48:14

レス4さんの言ってる事わからないよ。自分が疲労する事になるから言うの?相手はどうなるの? 素直で正直でありたい・・・理想だよね。でも自己中心型なのかもよ。  
Res.9 by レス4 from バンクーバー 2003/08/25 02:17:20

自分が疲労するからだけではありませんよ。隠し事をしてまで付き合っていけるのかが疑問なだけです。私は彼の前では常に素直でいるし何に対しても正直です。だからこそ自分は浮気できないと思うし、もちろんしたいとは思わないし、もししてしまった場合でも言うだろうということです。ちなみに私の彼も価値観がすごく似てるので彼も浮気したらそうだろうと思います。価値観ってホント大事です。だいたい考えてることや行動が分かってしまうのですから。今の彼にめぐり合えたことに感謝してます。みなさんも良い恋愛してくださいね。  
Res.10 by 素直?優しさ? from 無回答 2003/08/31 03:16:40

私も言ってしまうタイプ。聞かれればね。
だから嘘をついて欲しくないタイプ。
あくまで私の場合。
彼が浮気をした、しないは、さておきます。だって状況によるもの。
「浮気に状況なんてない」って言う人もいますよね。でも私はそうなんです。
浮気をした上で、隠されるのは本当の浮気だと思っています。話してくれるのであれば、考えはします。その「状況」によって。
私がもし浮気をしたら聞かれるまではいいませんが、何度か聞いてきたら話します。
何度か聞くって事は、何か感づいているわけだし、疑っているわけでしょ?
疑われてまで隠したくないもの。私のした行動だし?隠してどうするの?相手のため?自分のため?
知らなくても良い事もあるかもしれない。でも知っていい事もあるよね?
相手が知りたいから聞くんでしょ?
”きっとそんなことはない”と思って聞くのかも知れない。でも私は話す。
「知ってるんだぞ!」なんて言われちゃった日にはすぐに話しちゃいます。
”あ、この人知ってるんだ”ってね。
ただの馬鹿ですね、私って。
それでも言います。
でも、隠してさ、隠しきれたとする。
で、まだ付き合っているの?そのこと忘れて。相手がもし純粋な人だったら、余計かわいそうだよね、何も知らなくて信じきって付き合う。でもあなたは汚れている。
できないな、わたしは。

でも本気で好きな人がいるときには絶対に何もしません。相手が傷つくのは見ていられませんので。
そういう時は、わかるでしょ?相手もさ。

 
Res.11 by 素直?優しさ? from 無回答 2003/08/31 03:21:06

聞き忘れちゃった!
で、トビ主さんと彼はどのくらいの信頼関係?
元友達、とかまだ知って1ヶ月とか。
その間に彼の性格をわかっているんだよね?それともまだかな?
疑うって事はそういう経験が彼にあったのですか?それとも以前に付き合った彼がそういう人だったの?
なんでそんなに不安なの?
何か女性の6感なのでしょうか  
Res.12 by 私は言わない。 from 無回答 2003/09/13 05:52:14

浮気としても、彼氏と別れるつもりがないならば自分で精算します。浮気が本気になれば、彼とは別れます。昔は私も、すべてを話して分かち合えるのが本当の恋愛というか、わたしの目指したいところでした。でもそれは理想論かなと最近は思っています。どんなに好きでも受け入れられないことや理解できないことって結構あります。恋愛も付き合っている期間すべてが盛り上がっているわけでもないので、心に隙間を感じるときもあります。そんなときに浮気って・・・いう展開ですかね?私の考えられる範囲ですが。相手がどんなときに浮気をするのかはわかりませんが、トピ主さんが心配しているのは、お二人の関係がそんな時期だったりするのかな?と考えました。そんなにいろいろな人を知っているわけではありませんが、相手が浮気をしたかどうかって、なんとなくですけど、わかるような気がします。二人の距離が変わっていくというか、ちょっと流れが変わり不安になります。相手が正直に言えば許そうと密かに思っていますが、相手に伝えたことは一度もありません。デキ心でも魔がさしても浮気なんかしたら、明日はないと思う覚悟で取りかかれと相手変われど同じことを伝えています。ちなみに、浮気したことを認めた人は一人もいませんでした。
 
Res.13 by エマ from バンクーバー 2003/09/13 23:56:40

やっぱり浮気されてたらわかると思う。私も結婚して5年目で、旦那の様子がおかしいと思う時期があったの。たとえば帰りが遅くて、何をしてたか聞くと、返事がすぐに返ってこなかったり、嘘ついて家を出る理由を作ったり・・・。
とにかく一緒に住んでたら行動の変化でわかると思います。
それでも彼氏や旦那が浮気をしてないと言ったら、証拠がない限り追求はできないかもしれない。でも、私は何をしたと思います???電話の会話を盗聴してしまいました。おかげで証拠がつかめて、無事に離婚しました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 02:59:06

最近ですが、今彼女と同棲してる元彼とひさびに会って私は彼氏いないしいいかって感じでエッチしたけど、彼女は全く気がつかなかったよって言われたよ。
女にもよるんじゃん?私は彼氏の浮気はわかるけど。
私の経験上別れたくないなら聞かない方が良いこともあると思うよ。許せると思ってもやっぱりどっかで気になっちゃうしね。
シラヌガハナ!!!!!  
Res.15 by それって... from 無回答 2003/09/29 07:21:59

Res14さん...

惨めなこと、最低なこととは思わないのですか?
私だったら、「彼女のいる元彼とH」なんて絶対嫌だけど。
世の中いろんな人がいるんですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 10:04:06

その彼は、彼女がいるのに元彼女とエッチがしたいって元彼女が魅力的だからじゃないんですかね。今の彼女と満足してたらしないんじゃないかな。
今の彼女の方が惨めだよねきっと。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 18:57:39

Res14
>私は彼氏の浮気はわかるけど。
あんたが気付いてないだけかもしれないじゃん。ぷぷっ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network