jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2105
下着売ります
by おんなのこ from バンクーバー 2003/08/22 00:36:50

日本から持ってきた下着(もちろん新品です)を売ります。
パンティ2枚10ドル。(ばら売りも可)
ブラジャー1枚10ドル。
基本的に上下セットで揃ってます。
ご興味のある方、メールください。
sitagi2003@yahoo.co.jp

Res.1 by サイズは? from バンクーバー 2003/08/22 01:06:15

サイズはどのサイズが有りますか?
色は?  
Res.2 by おんなのこ from バンクーバー 2003/08/22 12:36:45

余分に持ってきていたのでいろいろあります。
サイズなどをメールで教えていただけましたらそのサイズがあるかを確認して、色も含めてご返事させていただきます。  
Res.3 by Res.1 from バンクーバー 2003/08/22 19:43:31

日本製ですか?
どこのメーカーですか?  
Res.4 by おんなのこ from バンクーバー 2003/08/23 00:37:36

トリンプなどです。  
Res.5 by ピンポンダッシュ♪ from バンクーバー 2003/08/23 05:17:39

ブルセラですか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 08:08:15

75Cカップありますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 13:30:15

F65は?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 15:11:49

どうしてJPCANADAでずっと下着を売り続けているのですか?
売れなくて処分に困っているのですか?
それとも下着屋さんの隠れ商法?
1度は<帰国間際>って名前で出してましたよね?
帰国して新のをいろいろと買ってきたのですか?
何のために?
下着が好きなのでこのトピいつも気になってたから気が付いたんだけど、ちょっと売ってる下着の出所がコワイのでためらっています。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=1504&fukushu=1

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=1720&fukushu=1

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=2024&fukushu=1

4月からずっと売り続けてますよね?
4月からの売れ残りだったら新古品に近いけど。
だから安いのですか?  
Res.9 by おんなのこ from バンクーバー 2003/08/23 20:06:53

自分自身が、カナダの洗濯機で下着が傷んだ際に好みに合う新しいものを手に入れるのに苦労した経験があるので・・・と思ったんですけどね・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 19:46:00

これってダウンタウンにある下着屋さんでは・・・この前行ったけど誰も居なくてサイズも殆どA〜Cぐらいしかなかった。。。  
Res.11 by あら? from バンクーバー 2003/09/30 17:54:51

レス9さんは、個人でそんなにたくさん下着を日本から運んでいるのですか?
レス9さんの余り物を買うよりはカナダの下着屋さんで多くの選択肢の中から試着した方が気に入った物が見付かると思いますけど。
販売目的で大量の下着を日本から持ってきたんだったら、ちゃんと関税は払ってますか?  
Res.12 by ダウンタウンの下着屋 from バンクーバー 2003/09/30 21:37:39

日本語のサイトということでに毎度毎度下着販売のトピ立ててるけど、もぐりで商売やってんの?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network