jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2104
あなたのオススメは? 髪の毛を染める
by KIWI from バンクーバー 2003/08/21 12:19:04

私は若白髪が多くて、こちらに来る前に染めてきたのですが、目立つようになってきました。
出来れば近日中に自分で染めたいと思ってるのですが、こちらの人と髪の毛室が違うのでどれを買っていいか分かりません。せっかく買ったのに染まらなかった、なんてのは辛いので、
オススメの染毛剤があればおしえてほしいのですが。

Res.1 by ロレアル from バンクーバー 2003/10/03 15:22:11

基本的にドラッグストアに売ってるものはどれでもいいんじゃないですか?
特におすすめはありませんが、いつも違うものを使うので、でもロレアルエクセレンス?がよいのでは。  
Res.2 by ガーニエのサラ・ジェシカ・パーカーのCMは好きだけど from バンクーバー 2003/10/03 16:20:45

先日ガーニエ(Garnier)の染毛剤を使ったらあまりの匂いにノックアウトされました。

私がいつも使うのは緑色系のパッケージでだ円形をした
ハーバルエッセンス・インテンシブカラー
というやつです。
匂いがきつくなく、色がしっかりと染まります。髪の痛みも少なめで1ヶ月たっても綺麗ですよ。  
Res.3 by Feria from バンクーバー 2003/10/03 22:14:28

ロレアルパリスのフェリアという銀の箱の
ヘアカラーがおすすめです。
25分、塗布後において下さいと書かれて
いるのですが、(説明書に)もしあなたの
髪の色が黒めであれば、もう少し長く置いた
ほうが良いと思います。
私の友達は初めてフェリアで染めて、
一時間置いたのですが、元もとの髪の色が
黒かったので、なかなか染まりませんでした。
ですが、高品質の製品だと思います。
日本でも発売されているのですが、
私の場合、髪の毛がもともと細めなので、
染まりやすかったのかもしれませんが、
2ヶ月たってもなかなか綺麗に色が
保たれていましたよ。
地肌や髪の毛に直接つけるものですから、お値段は妥協しないほうが後悔しないと思います。
。  
Res.4 by ロレアル from バンクーバー 2003/10/03 23:43:03

わたしはフェリエだめでした。髪の毛がばさばさになりました。
きっとひとによって髪の質ってかなり違うんですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network