jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2099
下ネタでどうもすみません!
by 無回答 from 無回答 2003/08/20 15:29:42

ちょっとストレートに聞かせてもらいたいのでかなり気持ち悪い話で申し訳ないのですが、普通恋人とのセックスで彼が要求されたりもしくは自ら(どちらでもいいのですが)彼のフィニッシュを口の中でさせてあげたりするのって普通のことなのでしょうか?要は彼の精子を口に含むということです。・・・・ 
 私はその臭い自体がとっても受け付けないのでそんなことはいくらお願いされても出来ないことなのですがそれっておかしいですか?彼に聞くと私ほど断固に受け付けない人ははじめてと言われるのですが・・・ 本当のところはどうなのかな?と思って女性の意見を聞かせてもらいたく投稿しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 15:51:10

>断固に受け付けない人

私もその1人。
ぜぇーったい嫌!!多分吐き気がすると予想できるから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 17:05:34

私もあの味は駄目です。。

どうして、あの味を知っているかと言うと、口でしてあげた時に彼が逝ってしまったんですよね。
それを察知した私は、寸前のところで飲まずに済みました。。。
でも、ちょっとばかり口にくっ付いちゃったんですよね。
まずいです。おいしくないです。もともと塩味が苦手な私。
それプラス生臭くて、、、駄目でした。

で、その後どうしたかって?
遂に口の中で果てる事が出来ると思い込んでいた彼、リラックスしてました。
私はそのつもりは無くて、逝くなっと思った時にそこから離れたんですよ。
で、それを予期してなかった彼の顔面へ勢い良く、、、噴水のようでした。

あーおかしかったよーかなり笑えました。
彼にとっては災難のようでしたが、、額から鼻から口までも、自分のを浴びてましたよ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 18:16:27

生理で入れさせてあげられない時は口でしてあげて最後は飲んでます。
だって愛する彼の精液だもの  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 19:47:26

「お願いされても出来ないこと」は出来ないんだから、断固NOを通すべき。ちっともおかしいことじゃないですよ!

私もトピ主さんと同じことが過去にありました。彼に飲め飲め(苦笑)と言われ続けたんだけど、できないって言ったら「じゃあ俺のこと嫌いなのか?」なんて言われた。そんなの関係ないよね。むしろ、私ができない・いやだって言ってることを無理強いさせる彼の方が、私を大切にしてないんじゃないの?って思ったくらいだし・・・。

彼に「君(トピ主さん)ほど断固に受け付けない人ははじめて」なんて言われようとなんだろうと、トピ主さんご自身の気持ちを大切にしてくださいね。できないことはできない、いやなことはいやって言っていいんですよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 00:21:41

一度、飲まなかったけど口の中で出されました。すぐに吐いてしまいました。気持ち悪かった...。
それ以来、私は「自分で飲んでから言え!」と言って断ってます。自分でも飲みたくないモノを人に飲ませようなんて虫が良すぎる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 01:14:26

私も口の中に出されましたが、吐いてしまいました。
腹が立ったのは、彼がその後、私とキスをしようとしなかった事です。
ほんと、自分でも舐めたくないモノを人の口に出そうって虫が良すぎる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 07:46:03

私はしてあげるけど。。においとか味も嫌だけど、思い切って飲めば飲めますよ〜。
飲まなくても、口で出して彼が興奮するならやってあげる、ちなみに私の彼はちゃんとその後キスはしてくれるよ。  
Res.8 by from 日本 2003/08/21 09:32:23

へへ、下ネタは恥ずかしくってちょい苦手なのですが。彼が口の中で出しちゃうくせに、その後キスとかしてくれない!と理不尽に感じている女の子達に。

私もあの味は絶対好きになれません。でも今の彼もその前の彼もとても紳士で、口でを強要はしなかった分反って喜んでくるのなら、と頑張っちゃっりする事がある訳です。それは私の意思なので全然OKだったのですが、その後キスしようとすると彼が”ん〜〜〜”と顔を背ける事にちょっと腹が立った。やっぱりどうしても自分のアレはダメなんだって(多分人のはもっと嫌だと思うのだけど・・・)。人のお口には出すくせに何かムカツク!!と私が怒った時に、今の彼が一言。

『ごめんよSweetie、でも男にとってそれを飲んだり口に入れるのは、自分で自分の指を食べるのと同じ様な感覚なんだ。』

ものすっごく納得してしまってそれ以来怒った事はありません。いくら大切でも私も自分の指は食べれんもん・・・。  
Res.9 by 大好き☆ from バンクーバー 2003/08/21 20:23:22

私は全然オッケーです☆ 大好きな彼が気持ちよくなってるところを 口の中で受け止めてあげるなんて すごく 嬉しいことじゃないですか? 確かに味はおいしいとは言えないけど・・・、けど 変だと思うかもしれないけど 口でしてあげて 思わず声が出ちゃってる彼とかを見るの すっごく好きなんです。 大好きな人なら 汚いとか くさいとか そんなこと どうでもいいのかな☆ どちらかっていうと 彼のを舐めるのも 大好きで 自分から 舐めちゃうんです(笑)。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2003/08/21 21:15:38

私は口でしてあげてるのは大好きです(Hしたくなったら口で大きくして上に乗っかっちゃったりもします)が、あの味はだめです。今までの彼氏は誰も、『飲んで』とは言いませんでした。。昔の彼氏で『本当にまずいから飲まなくていいよ』とわざわざ言った人がいました。。彼は自分で試してみたらしくて『あんなまずいものは飲む必要がない』という結論を自分で出したらしいです。。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 00:11:24

まだ彼とは数回目のSEXの時、いつも通り少し口でやったあと、辞めようとしたらDon’t stop it!!て言われ、気持ちいいのかな〜と続けてやっていると口に出されました。吐き出せる環境ではなかったので飲みましたが死にそうでした。で、もう絶対飲まないぞ、と思って次にSEXした時、今度は普通に口でちょっとした後、普通におなかの上でフィニッシュ。(あ、生だったのがバレた。若いときの話なので。今は怖くてできません)で、キレイにティッシュで拭こうとしたらDon’t move!といわれ、何と彼がネコがミルクを飲むように、ペロペロと全てを舌でキレイになめ干してしまいました。かなりびっくりしましたがこれをされると「自分、飲めないだろ?」とは言えません。その後、口出しはOKにしてますが、もう絶対にごっくんはしません、できません。  
Res.12 by 素朴な from バンクーバー 2003/08/22 00:25:46

質問。
ごっくんしない人は、直後にティッシュか何かに吐き出すのですか?ムードが冷めるなど、問題はないですか?

ちなみに私は頼まれても、口出しすらお断り派ですが・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 09:40:15

みんな口の中に出されるの嫌なんだ。聞いた中では私の周りにはそんな人いなかったからちょっと驚いた。確かに相手が彼氏じゃなかったら口に出されたくないし飲みたくないけど。
 一回だけ吐き出したら後口が悪く、口の中に生くさい感じが残って嫌だったのでそれ以来飲み込んでます。お酒を飲んだ後とかは苦くて嫌だけど、それ以外の時はぜんぜん大丈夫。彼氏もそのほうが好きみたいだし、もちろん終わったあとにキスしてくれます。今までフェラでいけたことがあんまりなかったらしく、すごく喜んでます。たぶん口の中でいけるっていうのもフェラでいけるようになった理由なのかもと思ってます。
 一回やってみたらどうですか?案外平気なものですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 13:41:07

確かに死ぬほどまずいし,決して好きではないけど、やっぱ彼にためにしてあげます。生理中にエッチができないときに、月に一回、口の中で終わらせる権利を彼が持ってます。終わったあとは、嫌がる彼の口にキスして、トイレにダッシュです。2回くらい頑張って飲んでみたことありますが、私には厳しい。。。。 彼がどんなに嫌がっても、口にキスして、私が頑張ってることをアピールしてます。
でもこれって本当に人それぞれ。やっぱり一番大切なのは、お互いがお互い尊重することだと思います。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 14:26:41

ピンサロとかだったら口に含むのが当たり前だし、男にとって飲んでもらうのが一番嬉しいことですよ!彼のことが好きなら飲まなくてもせめて口に出させてあげたほうがいいと思う。私も、いまだに味も臭いもやだけど慣れればなんとかこなせます!!好きだから奉仕してあげるって気持ちを忘れずに!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 20:10:44

フェラ自体あまり好きじゃないから、口でフィニッシュなんてもってのほか! 私は初めから言ってあるので、全然強要されないけど。私は断固に”NO”です(笑)  
Res.17 by 嫌い派 from バンクーバー 2003/08/24 23:47:00

私もきらいですど、口内で出した時は即洗面所にいってぺっとはきだします。においとかあじがわかってくる前に。そのあとしっかり口ゆすぎます。で、ジュースかなんかのんでまぎらわします。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 17:48:12

そうかなぁ〜?あたしの彼のはそんなにまずくない気がします。
出された瞬間は吐きそうになってしまいますが(生臭さ?で)、
たぶん口に含んで出すより、一気に飲んじゃった方が味が分からない気がします。
出てきてるのをそのまま飲んじゃったらけっこう味とか大丈夫ですよ☆
あたしの彼は飲まれるのあたしが初だったみたいで、すごく喜んでました。
『え!飲んじゃった?』とかって初めは言ってたけど、最近は飲んで欲しいみたいです。
愛する彼のものだから、みなさんが言うように嫌な感じはしないけどなぁ。
向こうがするときあたしのも飲まれてるわけですし。
ま、そもそも飲み物ではないですけどね…。
でも一気にグイっとやっちゃった方が案外大丈夫だったりするので試してみてください。  
Res.19 by 松平 定知 from NHK 2003/08/27 14:24:14

こんばんは、松平です。
歴史を大きく動かした「その時」には、その瞬間の人々の決断や苦悩のドラマがあります。
今日の「その時歴史が動いた」は、トピ主のフェラがあまりにも気持ち良すぎて、彼氏がうっかり口中で発射してしまうその時をご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
彼氏が口中で発射するまで、あと3分。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さあ、いよいよ運命の「その時」がやってまいります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network