jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2096
ブルージョブについて
by イチゴススキ from バンクーバー 2003/08/20 12:05:46

こんにちは。
私にはカナダ人の彼氏がいますが セックスの時
いつもブルージョブ(フェラ)をやってって
言われます。私としてはするのはそんなに
いやじゃないんですが、毎回するのはちょっと、、、っていうかんじです。
普通は毎回するものなんでしょうか?
今結構そのことで悩んでいます。
ちなみに彼はクンニはほとんどしません。
私が頼めばするよーっていってますが、
恥ずかしくて頼めません。それで結局
毎回 フェラをしてそのままセックスという感じになってしまって、私は全然楽しめません。
こういうことを聞いてしまって申し訳ありませんが教えて下さい。

Res.1 by とぴずれだけど、 from バンクーバー 2003/08/20 12:32:54

ブローでしょ?

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 13:26:23

「普通」がどうか聞くよりも、本人がしたいかしたくないかが問題だと思います。
やりたくないことはやらない、やってあげてもいいかなorやりたいな、と思ったことのみするのがいいと思います。毎回はやりたくないって言ってみたら?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/08/20 15:24:47

彼にもクンニしてもらった方がフェアだと思うよ。現に、トピ主さんは自分は全然楽しめないって言ってるくらいだし。
やっぱりフェアにお互いしあうってのが良いと思います。 こっちだけフェラさせられたらたまんないってのが私の気持ち。恥ずかしい?ってのがあまり分からないのですが、自分がフェラしてるのは恥ずかしくないのかな?って思います。結構それも恥ずかしいと思いますよ。私は毎回ブロージョブします、で、彼もちゃんと私にやってくれます。 

これは私の意見なので、分かりませんが多分クンニしてもらうようになったらもっと楽しいHが出来るのだと思います。 折角だから色々やった方が楽しいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 19:27:02

blowjob

ブルーとは言わないね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 00:17:09

だめだよ楽しまなきゃ。
一日交代にすれば?昨日はあなたが楽しんだから今夜はわたしー みたいな。  
Res.6 by しつこいよ from 日本 2003/08/21 01:55:21

だから、2回も指摘する必要あるわけ?
日本語でも言い間違いすることや、知らない言葉もあるでしょうが。
しつこーーーい!!性格悪い!  
Res.7 by しつこいよ from 日本 2003/08/21 01:56:24

↓これはres4の人へのコメントです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 03:13:54

しつこいよさん落ち着いて!!
たぶん、Res1さんとRes4さんは違う人だと思うよ。  
Res.9 by しつ from 日本 2003/08/22 06:21:16

res8さん、ありがとう。いや、分かってますよ、違う人だって。ただ、res1で指摘されてるのに、res4さんが更に言ってるのを見て頭にきちゃって。1回誰かが言って、分かってるのにしつこくなんども! 他のトピで、このトピ主さん話をあげて「英語が良く分からないのにカナダ人と付き合っている」って書いてる人がいて、いっつもこういう風に言いたい奴等がいる!と頭に来たんです。
以前、「カナダ人の彼に浮気されたけど、どうしよう」って英語でトピをあげて書いてる人がいたんですね(日本語環境のパソコンが身近になかったらしい)。その人、スペルミス等がいくつかあったんです。そしたら、彼女の相談には全く答えずただ「英語勉強した方がいいよ、これ、マジな話」みたいなコメントとか喜んで書いて来る人とかいたんです。トピ主さんは、辛い状況の中、書いてきてるのに、と、その時も頭にきました。

トピズレすいません!  
Res.10 by ??? from 日本 2003/08/22 07:57:35

しつこいよさんはトピ主さん!?  
Res.11 by レス4 from バンクーバー 2003/08/22 08:08:19

レス4です。
確かにしつこいよさんの言うとうりですね。
私もその時の感情と思いつきで書いてしまったのは事実です。

すいません。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/08/22 08:58:08

しつこいよって、頭悪そうw  
Res.13 by しつこいよ from 日本 2003/08/22 10:22:03

res4さんひどい言い方してごめんなさい。
言い方、きつかったですね。てっきり荒らしの人たちだと思いこんでました。
それと、
私はトピ主さんじゃありませんよ。こんな逸れてしまったらトピ主さんも出てきにくいかもしれませんね。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 22:29:28

嫌なら嫌って言ったほうがいいと思うし、自分もやってほしいならお願いしたほうがいいと思います。私の今の彼氏は(カナダ人)逆にほとんど毎回クンニをしてくれます。私もたまには彼にブロージョブをしてあげないと・・・と思ってするのですが、「僕を喜ばすためだけにしてるんだったらやらなくていいよ」って言われました。わたしが楽しんでやっているんじゃないってわかったみたい。うーん、色んなカップルがいますが、今後のためにも正直に言ったほうがいいと思いますよー。正直に言って嫌な顔をする人であればちょっと今後の付き合い方を考えたほうが賢明だと思います・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network