jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2091
3pってやったことある人いますか??
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 21:42:00

ちょっと興味あるので教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/19 21:49:47

聞く前に 過去ログ調べてみたら。似たよな
トピあったよ。
そもそも3Pの何に興味があるの?あんまりこういうネタトピ このJPCANADAで
挙げない方が良いおもう。中傷されるのがおち。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 19:33:51

???  
Res.3 by ピンポンダッシュ♪ from バンクーバー 2003/08/23 05:20:13

3Pって英語でthreesomeって言うよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 20:46:47

あるよ。男性二人と上下サンドイッチ状態のやつ。おかしくなりそうだった。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/08/24 07:45:16

いいな〜、私もサンドイッチやってみたいあな〜と思っていたところ、ところで相手はどうやってみつけた?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 19:20:11

Res.4さん、おかしくなりそうだった、ていうのは気持ち良過ぎて、ですか?それとも別の意味で?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 20:00:03

res4さん
それは男性が真ん中の奴ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 21:48:32

私が真中で上下が男性。
両方のホールを攻められ、今まで味わったことの無い快感に死にそうになったわ。
相手は両方とも信頼のできるとっても仲のいい友達以上の人。
あとはヒ・ミ・ツ

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 19:59:32

おしりにみんな入れてる?
初めは、されたとき痛みで死ぬかと思ったけど、今では、快感で死ぬかと思うよ。3Pはないんだけど、バイブとちん○を両方の穴に入れてみな。チョー気持ちいいから。初めは、小さいバイブをお尻に入れるといいかもね。  
Res.10 by TOO MUCH from 無回答 2003/08/27 20:28:15

二つの穴に同時に中だしされました。もう死ぬほどの気持ち良かった。それも白人の巨チン二本で!(ピル飲んでます)   
Res.11 by ひろ from バンクーバー 2003/09/02 16:58:21

やりたい。PEACESOUNDS@HOTMAIL.COMね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 14:56:56

お尻に入れられるのやだ。すごくはずかしい。男の方はあそこが臭くならないのかな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 15:30:32

お尻は止めましょう。

何かを入れる為に造られた構造ではありません。
ポリープ出来ますよ。快感を得る為だけに穴を使うんですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 01:55:00

もっとちゃんとした経験した事ある方いませんか??  
Res.15 by 素朴な疑問。 from バンクーバー 2003/09/14 17:44:35

もっとちゃんとした経験って、一体どんなのをいうんだろう・・・  
Res.16 by こんどみんなで from バンクーバー 2003/09/14 21:56:19

集まって試してみましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network