jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2084
教えて、ヨガのこと。
by よ〜が from バンクーバー 2003/08/18 20:55:20

YOGAに興味があるんですけど、実際やってらっしゃる方、体にどんな効果があるんでしょうか。     ダウンタウンでおすすめの教室なんかありますか?
 私はかなりカラダがかたくてちょっと心配なんですけど、そんな私にもできるんでしょうか!?!?
 また、値段の相場はいくらぐらいなんでしょう。
ほんと何も知らなくてごめんなさい!お願いします。

Res.1 by J from 日本 2003/08/19 00:39:55

よ〜がさんへ

えと、日本でヨガしてるので、バンクーバーの●●がオススメってことは言えないのですが・・・

ヨガは血行をよくする効果がありますし、ダイエット効果もありますよ♪(ダイエットの結果がでるのはジワジワ・・・ですが(~_~;))

教室行ってて思うのは、ヨガってすごく女性的だってこと。なぜか男性は形をとってもグラグラしてます。ちょっと面白い(笑)

一番いいのは楽しんですることだと思います♪先生がいい人だと、高くても私はいいナ♪  
Res.2 by バン from バンクーバー 2003/08/19 11:05:31

よ〜がさんへ
ダウンタウンのヨガの相場は1回10$ですよ。聞いた話によると、ホットヨガっていうのがあってサウナでやるみたいなんですよ。で、初回は無料ですって。僕は男ですが、今度行こうかとおもっています。
また、情報見つけたら連絡しますね。  
Res.3 by よ〜が from バンクーバー 2003/08/19 15:47:21

ホットヨガ。聞いたことある!けど、サウナでやるとは知りませんでした。じゃあ−ダメかも〜! だってこのあいだアクアティックセンターのサウナに入ったらのぼせて倒れてしまったもん!!も〜、目がグルグルまわってしまって、今日は救急車呼んじゃうのかな??って思って恐ろしかったです・・・。(苦笑)  もしかしたら設定温度が低いのかな?わたしはもって5分だ〜!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 16:43:50

YaletownにあるPranaYogaという所に行ってます。1回目は$5です。いろんなタイプのヨガがありますが、ビギナーの方ならHathaYogaがおすすめです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network