jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2081
生理が長くて、右下腹がいたいんです
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 12:59:51

どなたかカナダで産婦人科で検査を受けたかたいませんか。
生理が終わって1週間(始まって2週間後)後に彼とHをしたのですが、まだ出血してました。
少しなのですが右下腹もいたいし。
どなたか、こちらで検査を受けたかたいませんか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/08/19 07:18:09

子宮内膜症またはひどい場合、リンパ腫の場合もありますので、至急病院にいかれたほうがいいですよ。  
Res.2 by Lily from 無回答 2003/08/23 04:27:42

実は、私も右下腹が痛くて、最初盲腸を疑ったのですが、周りの人からよくきく盲腸の痛みにしては弱い痛みで。気になったので病院へ行き血液検査、超音波をやってもらったら、卵巣のう胞でした。幸い、内服薬で治せる軽いものでした。念のため、ファミリードクターに診察をしてもらったらどうでしょうか?でも、こちらのドクターや病院施設はあまり信用できず、病気が発見されない場合もあるそうなので、私は日本で再検査をするつもりです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 13:29:08

res2さんへ、そうなんです。
私も高校生の時に盲腸をちらしたので再発かと思ったのですが、その時ほど痛くないしと思って。
 その超音波、血液検査はカナダでしたのでしょうか?  
Res.4 by lily from 無回答 2003/08/25 20:50:27

私の場合は、ウィスラーの小さいメディカルセンターで内診をしてもらい、右卵巣が腫れてるとのことでした(手を突っ込まれました)その後、血液検査と尿検査でも異常が出たため、精密検査のためバンクーバーへ。全部保険でカバーできました。私の場合、生理の10日前ぐらいになると右横腹の痛みがひどくなって、Hするときも痛みましたし、軽く膀胱炎にもなってました。立ち仕事とかよくないみたいですよ。この中途ハンパな痛み結構気になるんですよね。病院行くほどでもないかな?と私も悩みましたが、病気が発見されることもありますから、絶対病院行った方がいいですよ。何もないといいですね!!  
Res.5 by from   2003/12/17 15:05:06

 
Res.6 by なかやままさし from 無回答 2003/12/18 03:51:14

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network