jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.208
母乳パッド
by 乳牛 from バンクーバー 2001/09/17 12:45:44

以前は日本の使い捨ての母乳パッドを使っていたのですが、それを使い切ってしまい、こちらの使い捨てパッド、布のものなどためしましたが、どれもずれてきたり、もれたりでいいものが見つかりません。
どなたか、何かいいもの、いい方法があったら教えてください。
(こちらで日本の布パッドも買いましたがイマイチ...)

Res.1 by ママ from バンクーバー 2001/09/17 18:33:21

私もかなり母乳が出るほうで、色々試しましたが残念ながらこちらのものは・・・。
いくつか日本の布製のものを送ってもらって
使ってます。やっぱり母乳パッドについては
日本製がとても優れてますね。
 
Res.2 by はは from トロント 2001/09/19 08:05:44

こんな事書いたら『えぇ〜!!嫌だ〜!』って思われるかもしれませんがあえて書きます。
私は以前生理用ナプキンを母乳パットの代わりに使った事があります。
日本製のパットでも吸収しきれないくらい良く出ていたので、外出先で漏れて困らないように・・・といろいろ試してコレに落ち着きました。
安心(?)したのは、他にも同じ事をしてた方がいらっしゃったので二人で大笑いしながら『人には見せられないけど全部吸収してくれるから安心よね〜!』なんて話してました。
どうしても嫌だったらお勧めしませんが・・・  
Res.3 by 乳牛 from バンクーバー 2001/09/19 09:13:43

ははさん! 私もそれを考えていたんです!
ただちょっと怖くて。躊躇してました。
テープもついてるし、いいですよね。
子供の小さくなった紙おむつを使っているって言う人も聞いたことがあります。
(たて向き、横向き、どっちがいいですか?)
やっぱり縦かなー?  
Res.4 by はは from トロント 2001/09/22 15:10:46

私は半分に切って使ってたので縦とか横とか考えた事が無かったです。(笑)
そうですね・・・1枚で使うとなると横だとちょっと邪魔かな?  
Res.5 by ぽち from トロント 2001/09/22 21:10:23

なるほど。私は、ナプキンを母乳パッドとして使うなんて考えもしませんでした! 今はもう母乳の出も落ち着いてしまってもれてくることはないけど、2人目の時にこれ、使わせてもらいます!  
Res.6 by 乳牛 from バンクーバー 2001/10/11 10:35:29

ここ10日間ほど、生理ナプキンをつかっていますが、、、いいですねー。
ははさんがおっしゃったように半分に切ってつかっていますが、もれない!、ずれない!
みなさーん、おすすめですよ!
ありがとうございました。  
Res.7 by はは from トロント 2001/10/12 07:50:38

やっぱりいいですか〜!
ずれないし、吸収力の抜群さは、母乳パットメーカーさんも見習って欲しいくらいですよね。(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network