jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2078
来週美容院へ行く予定ですが、AOIかMISAKOかどこへ行こうか迷っています
by 美しくなりたい from 無回答 2003/08/18 09:50:52

美しくなりたい気持ちがあるわりには1年ぶりの美容院なのですが、来週やっと行けそうです。シャギーにカットしてもらって、毛先にパーマをかけてもらいたいなあと考えているのですがどうでしょう?
バンクーバーにはあまり詳しくありません。よきアドバイスをお願いします。

Res.1 by tt from バンクーバー 2003/08/18 20:37:16

パーマに関しては わかりませんが、AOI の ミホさんは上手ですよ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 21:42:34

私はまだ行ったことないのでわかりませんが、私の友達(二人)はAOIにいって激しく後悔していました。RES1さんの言ってる方に当たらなかったかどうかまでは知りませんが。人にもよるんでしょうけど、二人が失敗してるのを目の当たりにしてたら私はたぶんAOIにはいかないだろうな・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 22:13:15

*** 関係者からの申請により削除 *** (Jpcanada.com)
ちなみに非常に好感が持てたのはHANAKO〜 でした。 技術は知りませんが。
AOIでネイルグッズを買えるのはホントなんですかね?? 
 
Res.4 by ひまわり from バンクーバー 2003/08/18 22:31:40

*** 関係者からの申請により削除 *** (Jpcanada.com)
私はChuraにいつも通ってます。  
Res.5 by Aoiで美しくなれた from バンクーバー 2003/08/19 00:16:57

あたしは絶対Aoiお勧めです!この前いったのですが、かなりかわいくなった!あたしもかなりレイヤーとかいれてもらいました。でも、あたしの髪を切ってくれたかたは、先週OR今週いっぱいでやめてしまうらしいです。チュラは何回か行った事ありますが、そのときはそろえる程度しかきらなかったから技術がいいかはわかりません。けど、あのシャワー台はかなりきつい!あたしはAOIお気に入りですよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 07:22:55

Aoiは、行ってかなり後悔しましたので、今はMisakoに行ってます。
カットしに行って、1週間したら多分どちらの美容室がいいのかわかると思いますよ。個人個人意見はあると思うんですが、私はMisakoに行った方が1週間しても満足でした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 11:01:00

MISAKOに関してのコメントは全部削除されているのが驚き。美容室なんだからその美容師さんによって違うし、相性もあるのでは?  
Res.8 by 美しくなりたい from 無回答 2003/08/19 22:46:09

皆さんありがとうございます。でもまだ迷っていますが・・・・うーん・・・今回の出来具合によっては遠方からはるばる定期的に通えるとうれしいなあー・・・と考えています。それに1年ぶりの美容院。いい気分で仕上げてもらいたいですものね。
まだ他にも情報があったら教えてください!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 01:45:18

AOIにいったら思ってよりいいできばえでした。日本でお世話になってた美容師さんが最高の腕だったので、そこまでとはいかないけど、お値段も日本に比べて安いし、満足できましたよ。美容室も綺麗だったし、雰囲気も好きです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 11:19:19

もっと迷わしてごめんなさい。ARKがお勧めです!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 22:56:35

なんでMisakoのとこだけ削除されるの?ほかのレスでもMisakoだけ削除されてて変だと思いませんか?やっぱりいい噂きかないからかな。これも削除かしら…  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/02 15:10:02

Aoi良かったです!
1週間前、カットとカラー行ってきました。お店の雰囲気もそうですが、とにかく美容師さんがすごくいい方で、話も楽しかったし髪の出来ばえも気に入りました。
私も行く前にMisakoとAoi、どっちにしようか悩んでて、結局、ここのMisakoについての投稿が削除されてたのを見て、なんとなくMisakoに不信感を抱いたので思い切ってAoiに予約を入れました。
何がいいって、シャンプー用の椅子にマッサージ機能がついていてシャンプーの後のミントの香りとそのマッサージでかなりリラックスできました。  
Res.13 by 美しくなりたい from 無回答 2003/09/03 08:33:48

結局まだ美容院へは行けない状態ですが、いつか行ける時にはAOIへ行ってみようかなあ・・・?!って気持ちになっています。ちなみにお勧めの美容師さんの名前とかを教えていただけると嬉しいのですが・・・。どうでしょう?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/03 14:04:36

私は、MISAKOがオススメ!値段は、日本と変わらないですが…
私もスタイル特に髪型かなり重要視してるから、この10ヶ月怖くて美容院に行ってませんでした。
彼氏が髪切るっていうから、色々考えてMISAKOに行きました。行ったら自分も我慢できなく
なりカラーとカットをしてもらいましたが
満足でしたよ。
彼氏も超気に入っていました。ちなみに彼氏の担当は、ヨッシーって人!!
感じよかったですよ☆
美容師さんも得意、不得意があるので、なんともいえないのですが、私は予約したとき、
担当は?!って聞かれたので、失礼ですが…
経験が1番ある方!と伝えました。
髪型って超100重要ですよね?!
気にいる髪型になるといいですね☆
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 17:45:35

Misakoはいやです。高いし、切りたくないって言っているのに切ったほうがいいとか言われたり、なんか全然人の話聞いてなかったから結構不愉快でした。でも今日AOIいってみたら閉まってたんですけど。。休みがいつなのかわからなくて困りました。私は今度CHURA行こうと思っています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 17:59:34

私は毎回Misakoに行ってます。雰囲気もよいし、とっても満足しています。以前Aoiに行ってたけど、態度がちょっと、、、
彼氏からもMisakoにしてから、綺麗になったね、なんていわれてちょっぴりMisakoに感謝してます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 22:42:07

res16 関係者だね。  
Res.18 by もち from バンクーバー 2003/09/04 23:40:41

先日カラーをアオイでしたけどあんまりお願いした色にならなかった。
*** 当事者からの申請により削除 *** (Jpcanada.com)
でもやっぱ担当する人次第ですよね  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network