jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2077
美容師*ハイジさんの所へ行かれていた方達、今は何処に行ってますか? そしてかよさんのところに行かれた方、いますか?
by sandrine from バンクーバー 2003/08/18 09:23:41

ハイジの所へここ2,3年通っていましたが、残念なことにもうカットをしてもらえなくなりました。ここ、jpcanada でも話題になっていたので、このサイトをみている方で、彼女の所に通っていた方々、今は何処へカットにいかれてますか? 私は最後にハイジにカットしてもらってから、2か月ほど経ってしまいました。3週間程前に予約を入れようと思い電話をしたら、いつも隣でカットをしていた、あのチャイニーズのお兄ちゃんにハイジの事を聞き、唖然としてしまったのですが。。。。。

Main + 27 辺に有る美容院でカットをされているかよさんと言う方に切っていただいた方、いらっしゃいますか? 過去ログなどを探索してみると、娘さんからの投稿と思われるものはでてきましたが、実際にお客として通っている方がいらっしゃったら、コメントを聞きたいです。

ハイジさんの技術とあの値段 (cut $12) でしてくれる他の美容師さんを御存じの方がいらっしゃれば、投稿をお待ちしています。 ちなみに日本人でなくても英語が話せる美容師さんでしたら、ok です。


Res.1 by え? from 無回答 2003/08/18 09:30:31

すみません、横レスですが、Heidiさんは
どうされたんですか?私も、時々お世話になってたんですが。そろそろ予約を入れようかと思ってたところなんです。  
Res.2 by 一顧客 from バンクーバー 2003/08/18 13:59:50

電話するとわかることですが、cancerで療養中とのことです。職場復帰は無理なそうです。長年利用していたので本当にビックリです。
どこか美容院探して、この髪の毛なんとかしなくてはと思ってます。  
Res.3 by え? from 無回答 2003/08/18 22:11:24

そうなんですか、、、。残念です。職場復帰は
無理でも、お元気になられることを祈ってます。レス2さん、ありがとうございました。  
Res.4 by 私も from バンクーバー 2003/08/22 14:33:20

私も、そろそろカットしてもらおうと思い、電話をしたらショックなニュースでした。 もうお店に戻られる事はないようです。トピずれすみません  
Res.5 by 天国 from バンクーバー 2003/12/20 00:26:44

ハイジさんは既に8月ごろ召されたようです。
最近知りました。もうお店も別の店になってます。ご冥福をお祈りします。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/12/21 06:57:41

ハイジさん亡くなったんですか?ショックです
私もバンクーバーにいた頃にはお世話になったので…
いい人っていうのは寿命が短いっていうのは本当ですね
ご冥福を日本からお祈りします  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 09:45:48

お孫さんの世話をするのが、非常に楽しいと話していたのに残念です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 15:18:04


ハイジさんが亡くなっただなんて・・・。私も彼女に以前2度ほどお世話になって、この10月にバンクーバーに戻って来たので、そろそろまた伺おうと思っていたところでした。

その節はどうもお世話になりました。ハイジさんにはたくさん元気を分けて頂きました。ご冥福を心よりお祈りしています。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network