jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2075
変な質問ですみませんが・・・
by 無回答 from 無回答 2003/08/18 02:11:58

最近普通に掲示板とかで女性の一人エッチ、とか目にするんですけど・・・。
皆さんほんとにそんなことしてるんでしょうか?
それって当たり前のことですか?
ちょっとびびってしまったんです。
ちなみに私はカレとのHは普通にあるけど、ひとり・・・っていうのは経験ないです。
私のほうが変なんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 21:17:49

ほんとにないのぉー?すごー!
物心ついたときから彼氏がずっといるから、いままで必要なかったとか?
私幼稚園ごろからしてるよ(笑)だって気づいたら、触ると気持ちよくなることしっちゃったんだもん。

それに一人Hって一番安全な欲望解決策だよ。エイズも性病も妊娠も心配しなくていいもん。

自分がどんな風にされれば感じるかとか、こないだ想像したHとかを、彼氏とするときに話して、もっとSEXが楽しめるのに・・・。もったいない。

彼氏とのH楽しんでる?大丈夫?受身だけで、されるがままだったりして?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 21:35:50

私はしたことないよ・・・。そんなに驚かれるようなことなの〜???カレシとのHも楽しんでるし、性欲も普通にあると思うけど、ひとりってのはないなあ。男のするもんだと思ってた。  
Res.3 by sex and the city from バンクーバー 2003/08/18 22:02:59

まあ日本人女性は少ないと思いますが(最近は増えているという統計)こっちでは普通です。カナディアン男性で「え?一人Hしたことないの?」とびっくりされてしまいますよ。女性も動物だから「たまった」時にするのが普通で。よくサマンサ(sex and the city)もやっているじゃないですか。彼女はよくバイブレーターが好きだけど。(女性のおもちゃ)一人Hもまんざら悪くないよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/18 22:32:39

ナンダカンダ言って日本人の子も何気にみんな一人Hしてるんじゃないのかな〜??だってテレホンHもその延長じゃん。私はストレス解消ってカンジかな。男の人みたいな意見だけど、相手とHするのと一人でするのとでは気持ちよさが微妙に違うんだよねぇ。。
身体に害はないどころか、彼氏とHが上手くいかないor不感症の女の人が一人Hをすることでだいぶ改善されるとゆう説もあるし。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 23:04:15

あたしもしない。でもみんなしてるの?まじ?周りの友達もしてんのかな。想像したくないんだけど。うぅ・・・。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/08/19 06:30:10

私は前にまだイク事を知らなかった時にその時の彼に自分の体を知ると自分のためにいいよって、言われてはじめました。そしたらイク事もできるようになったし、どうしてもらいたいか自分でわかるようになって相手とのセックスももっと充実しましたよ。私が18歳の時でしたよ。こう言う事っていろいろ個人差がありますよね。。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network