jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2072
テレホンH
by ブルー from バンクーバー 2003/08/17 16:49:30

変な話でごめんなさい。あたし今日チャットルームに行って、そこで知らない人とテレホンHをしてしまいました。初めはちょっと好奇心があってやってみよーとおもったのですが、してしまった後にすごく自分が気持ち悪くなって、あたしなにやってるのだろうとすごく嫌な気分になりました。こんなあたしって変態ですか?さすがに普通の女性はこんなことしないですよね?なんか自分がすごくはずかしくてしかたなくなりました。やっぱりあたしっておかしいですよね?普通だったらしないですよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 17:20:05

私は絶対しない。気持ち悪すぎる。愛のないHを知らない男としたのと一緒じゃん。気持ちいいの?そんなことして。。。彼氏とならともかく。。。後悔するくらいなら何でしたの???  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/08/17 17:22:51

人それぞれなのかもだけど、わたしとしては。。。ゴメン、ブルーさんのこと変態だと思う。だけどわたしのまわりにそういう人がいないだけ(ほんとはいるのかもしれないけど)で、ホントは結構みんなしてるのかもしれないよね。。。だけど、自分の感覚からいくとなんかTVの世界ていうか風俗とかそういう世界に近いかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 17:46:30

全然あり!!!気にするなって  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 18:19:56

犯罪じゃないから問題ないとは思う。
でもこういうのは人がどうとかってより、個人の価値観の問題だから、実際後で後悔したりしてるのをみると、トピ主さんの基準では変態なことなんじゃないの?だからやめといた方がヨカッタのでは?ちなみに自分の感覚でいけば、アウトですねえ。自分はしない。きもいし、自分的には許せないものがあるから。だけど「普通だったら」とかの「普通」ってのは気にしなくていいんじゃないですか?だって世の中にはAVでてたり道端で男買ったり、乱交パーティで楽しんでるひともいるわけだから。そーゆうのをトピ主さんがどーおもうかってことじゃないですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 18:29:17

全然なし!!!
レス4さんは人それぞれとか言ってますが、トピ主さんはその色々な人たちの意見が聞きたいから投稿したわけですよね?
普段から性欲が強いんですか?
普段のHも変態志向があるとかですか?
彼氏と楽しんだ方がいいじゃないんですか?
彼氏とのHに不満があってチャットに行ったの?
きっかけが何だったのか知りたいんですけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 19:06:22

テレホンHはお互いの電話番号とかわかってしまう事を考えると、ちょっと安全性?の面から考えてどうかなと思いますねぇ。
相手が本物の変質者だったりしたら怖いし。
でも基本的にチャットでHくらいなら大したことないんじゃないでしょうか。
チャットでもマイクを使って、電話Hと同じようなことができますよね。そっちの方が安全なような気がします。
その行為自体は、私の価値観でいくと別に変態じゃないですねぇ。ま、深く考えないでください。そんなに後で自己嫌悪に陥ってしまったのなら、もうしなければいいんだし。
安心させようとしてるわけじゃないけど、
私も昔、チャットで知り合った男性と仲良くなってだんだんHな会話をするようになり、電話Hしたことありますよ。ま、相手は日本だったのでそこまで心配してませんでしたが。私にとっては、いつも一人でするオナニーがちょっと豪華になった?程度のもんでした。こんな事言うと、他の方から変態呼ばわりされてしまいそうですけどね(笑)。
性欲が強いので仕方ないのです(笑)。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 02:07:21

きもちわる〜〜〜〜い。
そんなことしてるひと、ほんとにいるんだ〜って思った。
まさに変態とはあなたのこと。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/18 02:13:23

知識がなくてすみませんが、テレホンHってなんですか?言葉は知ってるんですけど、何するんですか?電話じゃHできないですよね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 23:20:50

それってどうやってするんですか?  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/08/19 06:22:24

しらない人とは私も無理だと思うけど、テレフォンSEXは全然変態行為でもなんでもないですよ。遠距離のカップルだったら当たり前ににする人も多いだろうし。ただこれは普通のセックスよりももっと空想とか気持ちが大切になってくると思うから、知らない人とするってことはある意味、普通にワンナイトスタンドするよりワイルドなことかもしれませんね。でも本当に知らない人と番号を交換した事だけは気をつけなくてはならないと思います。とにかくRes7のかた、あなたの考え方が狭いんだと思います。ま、性欲ある人の方が男も女も健康的で魅力的だと私は個人的に思います。ブルーさんも今度、機会があったら好きな人と会えない時などにためすときっと素晴らしいですよ。でも見知らぬ人だからこそ挑戦できたのかも!?とにかく他の方のすごく嫌な言い方気になさなないほうがいいですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 09:48:00

自分はレス7さんが心がせまいとは思わないです。
だってこういうのは個人の価値観だから、レス7さんは本当にそう思ったんだと思うし、ここのトピ主さんは普通に他人の意見が知りたくて投稿してるわけだから、正直に感想を述べて心が狭いとか、第三者がいうのはマナー違反だと思いますよ。
ちなみに私は、人それぞれだからいいと思うけど、自分の基準から行くと、やはり正直かなり気持ち悪いと思いました。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 11:27:27

レス7さんの投稿は素直な感想だったのだと思いますが、一番最後の「まさに変態とはあなたのこと」この一言が、それこそマナー違反だったのではないでしょうか?確かに感想を正直に述べるのは悪いことではありませんが、それが相手を傷つける表現となると話は別だと思います。心の中で変態と思うのは勝手ですが、だからといって相手を面と向かって変態と呼んでしまうのは考慮不足だと、私は思いましたよ。匿名だからといって、自分の価値観に基づいた感想で相手を傷つけていいとは思いません。他の方の投稿は、そこを考慮されていたと思いますが、レス7さんは悩んでらっしゃるトピ主さんに対する発言にしては、言葉が過ぎてしまったと思います。
これはあくまで私の個人的見解ですが。

トピ主さん、あまり気になさらずに。
今も後悔されているかわかりませんが、もう終わってしまった事ですし。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 03:06:33

私もレス10さんの方が失礼だしマナーがなってないって思うよ〜・・・。確かに7さんの言い方も直球だから、おぉ?!って思ったけど、でもトピぬしさんも「あたし変態ですか?」って聞いてきてるわけだし、みんなの率直な判断を知りたいんだなぁって理解しましたよ。それで第三者が他のひとの意見(感想)に対してとやかく言うことじゃないと思うな。私の意見は、とぴぬしさんはそこまで自分を責めなくていいと思う。誰かもおっしゃってるけど犯罪じゃないから。だけど自分的に許せないならもうするべきじゃないかな?私はしたいと思わないし、したことないけど、テレホンHって言葉は聞くから、してるひともそれなりにいるってことだよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 19:33:34

???題名の意味事態がわからない  
Res.15 by ゆ〜 from バンクーバー 2003/09/02 16:33:10

ってかしたいな〜。まってます  
Res.16 by ヴォイス from バンクーバー 2003/09/03 22:25:00

vancouverimigure888@hotmail.com
したいなー。男です。
 
Res.17 by のり from バンクーバー 2003/09/04 06:52:26

見方を変えて:
テレフォンHしている女友達に対してどう感じますか?男性だったら、彼女が過去に見知らぬ人とテレフォンHしてたって聞いたらどう感じますか?知らない人とテレフォンHしている女友達が恋の悩みをうち明けてきたら、真面目に対応しますか?

自分だったら、友達が知らない人とテレフォンHしているとか聞いたらわるいけどひいちゃうなー。もし男だったら、自分の彼女がそういうことしてたら傷つくだろうし・・・電話やチャットやクラブなんかで男あさりしている女友達の恋の相談相手も時間の無駄とか思ってしまうでしょう。心が狭いといえばそれまでだけど、私の引いた境界線だから。テレフォンHとかってレイプと違って強制されたものじゃなく、匿名だから手軽な感じだけど結局はやりたいだけでしょ?男の人の中でも自分の彼女はそういうことしてぜ〜って聞いて喜ぶのは一部の人間だけだしやはり相手を傷つけるような過去を持つことはヤバイんじゃない?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 20:20:06

ひとそれぞれでしょ。
いいんじゃない?トピ主さんがよければ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network