jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2051
*** 削除 ***
by うっちー from バンクーバー 2003/08/13 19:11:32

*** 削除 ****

Jpcanada.com

Res.1 by 誰!? from バンクーバー 2003/08/13 20:29:47


小嶋満って誰ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 21:03:01

w)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 22:12:12

人の事、しかも知らない人の事を根拠も述べずにウザイっていうトピ主が最低!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 22:53:54

Res3の方は何で小嶋さんの肩をもつの?不思議。

レディスルームは

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。

という一応のきまりがありますし、小嶋さんはそれを無視してレディスルームに山程書き込んでいるのですよ。それだけ女性の悩みを読み漁って首を突っ込んでいるのですから「ウザイ」と思われても仕方ない気がする。

スポーツコーチだかなんだか知りませんがご自分でトビを立ててupするなりアドバイスするなりして会話してもらいたいと私は思いますね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 10:45:32

おもろいと思う。1票  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 10:48:51

レディースルームって殿方の書き込みは拒否されてるけど、
管理者は殿方の閲覧を目論んでいると思う  
Res.7 by RES3 from バンクーバー 2003/08/14 11:04:40

ただ単純に『ウザイ』っていう言葉を人に対して使う人が嫌いなだけです。  
Res.8 by 無回答 from ビクトリア 2003/08/14 11:50:19

レス3さん、人のことをウザイって言う人が嫌いって言ってるけど、じゃあトピ主さんに対して最低!って言ったのは気にならないの?
私はウザイって言葉も、最低って言葉も同じ様にキツイ言葉だと思います。
私もコジマさんはウザイって言われても仕方ないと思う。別コーナーでどうぞ。と言いたいです  
Res.9 by RES3 from バンクーバー 2003/08/14 11:55:56

そうかもしれませんね。すみませんでした。もう来ません。そもそも、くだらないしどうでもいいトピでしたね。さようなら。  
Res.10 by さすがjpcanada・・ from バンクーバー 2003/08/14 14:33:07

目ざとい人結構いるんだねー!すっかり有名になった小嶋サン、このトピにもそろそろ登場してくれないかな〜♪  
Res.11 by from バンクーバー 2003/08/14 15:26:32

ホント!!
何か一言  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 16:22:23

悪気はない人のようですよね。
ただ書き込んだ場所違いだっただけで。
でももうここがレディスルームだったとようやく悟って退場されたのかもしれません。
とにかく私は悪い人だとは思いませんでした。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/08/14 17:20:48

和食レストランの名前だと勝手に思っていたら、人の名前だったんですね。有名な方みたいですけど、どんな方なんでしょう。ウザイ以外に。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 18:49:40

マナー違反はお互いさまって感じですね。
このトピックはいわゆる中傷だし・・・
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network