jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.205
マグカップにコーヒーマークー!!!
by みい from バンクーバー 2001/09/12 15:16:38

私のお気にのペアーマグカップに気が付くとうっすらと、コーヒーマークが、、、、、!!キッチンハイターさんの投稿読みました。私もヤオハンまで行くカーー???ううううんん、、、いやだーーー今すぐ何とかしたい!!カナダ製で、なんか無い??もちろん安全なものでね!!

Res.1 by 721 from トロント 2001/09/12 18:39:14

コーヒーカップの茶渋を落としたいんですよね?
私は重曹を使ってますよ。ベーキングソーダって書いてあります、
御掃除コーナーかお菓子作りコーナーにあります。
それをスポンジにつけて、擦るだけです。キレイになるよ!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/09/12 18:49:16

卵の殻も良いですよ。
シャカシャカするだけで、かなりキレイになります。
 
Res.3 by ミイコ from バンクーバー 2001/09/13 09:28:26

ありがと!!!卵のからも、ベーキングソーダーも、これなら簡単そう!!ふーーっ!ヤオハンまで行かずにすみそう!!あなたたちは主婦??どうして知ってるの??こういう知恵っておばあちゃんの知恵袋!!ってやつだよね!つい思い出しちゃった!!おばあちゃんたちは、やっぱりエライよね!!  
Res.4 by もこ from モントリオール 2001/09/20 09:10:20

”塩”でもかなり落ちます。
 
Res.5 by この前買ってきた from バンクーバー 2001/10/04 19:28:54

T&Tでもキッチンハイター中国語が売ってます。日本のと同じだから安心・・・。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2001/10/05 20:22:02

レス2のものです。
学生ですよー☆
どこでしたかって、そりゃーもちろん『伊藤家の食卓』です!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/06 01:07:15

bleach....  
Res.8 by アガーテ from バンクーバー 2001/10/08 12:46:09

SOSというパッドで綺麗に落ちます。  
Res.9 by Res1 from 無回答 2001/10/08 13:04:05

RES8さんには悪いけど、
SOSはステンレスウールなので、こすると傷がついて、上薬が取れてくるので、余計に汚れやすくなるから使わない方が無難です。  
Res.10 by 721 from トロント 2001/10/08 17:04:09

誰? Res1って。。。
私がレス1したんだけど。。。。  
Res.11 by ぴぬふ from 無回答 2001/10/08 19:50:05

cookieで残ってるのをそのまま使ってるのかも。  
Res.12 by from 無回答 2001/10/11 18:12:33

こちらでよく売っている
擦らないお風呂用洗剤(スプレー)
あれでも、落ちます。

 
Res.13 by idea from バンクーバー 2001/10/18 14:19:43

お試しあれ。歯ブラシに歯磨き粉をつけて磨くと綺麗になるよ。  
Res.14 by まじ?! from バンクーバー 2001/10/18 14:40:49

すごい発見!↓↓早速!!  
Res.15 by まりまり from バンクーバー 2001/10/30 12:10:49

私は、いつも セーフウェイ、ロンドラとかで売ってる、「ファンタスティック」と水を混ぜて、茶渋とか、漂白してます。あれって、本当にすごい効果。こっちのは強いね。くれぐれも、よく落としてね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network