jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2049
ウォーキングで太もも痩せは可能ですか?
by 大根足 from 無回答 2003/08/13 13:01:11

元々太もも太かったんですが、最近さらに太ってしまいました。(全体的にも)
そこでウォーキングを始めようと思ってますが、太ももに効果あるでしょうか?
実際細くなった方、○ヶ月で○cm減!など、参考程度に教えてください。
その他にも何か効果あったものなど教えてもらえたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 14:29:55

こんにちは。痩せるために歩く事はすごく効果のあることですよ。それに加えて毎日ストレッチを夜行ってみてください。新陳代謝が向上して痩せやすい体をゲットしやすくなりますよ。
もしよろしければ、試して下さいね。
また、質問が何かあればメール下さい。

コンディショニングコーチ
小嶋 満  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 16:37:53

また小嶋さんかい?最近レディースルームで同じようなスレが妙に立ちすぎ。また話の内容は違っても文章の書き方、ニックネームの付け方など統一感がありすぎ。  
Res.3 by みみ from バンクーバー 2003/08/13 18:00:47

コジマさん・・・。レディスルームでの発言は控えましょうよ。誰でも見ることができても、一応は女性専用なんだし。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/08/15 00:56:07

こんちゃ!私も、足…私の場合は脹脛が…元々筋肉質って体質もあるのですが、どうしても痩せたい!!!!
私は通学可也歩いたのと、そして食事の量を必要以上に食べないようにしたら(間食も殆ど無し)体全体が痩せました。でもすぐ戻ったけど(実家に帰ったらねーご飯が美味しいんですよー) ジーンズも太もも辺りが擦り切れなくなりました。
でもこの時たぶんカロリーは一日1300、歩く時間は1時間以上だったと思います。(通学が片道15分、休み時間が長い為家に何度も帰っていたので5往復くらいしてたと思います。)後、お水…飲むのは大切です。  
Res.5 by 大根足 from 無回答 2003/08/16 09:10:56

レス4さん
ウォーキングに加えて食事も気をつけた方が良いみたいですね。効果あると聞いてやる気が出てきました。
お水も最近たくさん飲むようにしてるんですが、まず便秘が治りました。続けようと思います。
情報ありがとうございました。
頑張ってみます。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/08/17 23:18:48

Res4の者です。
一応これってすぐ結果が出る方法ではないので、お間違いなく…私は3,4ヶ月後位から効果が出てきました。
ゆっくり痩せるのが一番健康だと思います。
お互い頑張りましょう!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 10:35:06

歩きすぎ、走りすぎってあまり良くないって聞きました。
脂肪の上に筋肉が付くともっと太くなるし脂肪が落としにくくなるって・・・。
本当でしょうかね?本当なら適度のウォーキングで何ヶ月も掛けたほうが良いですよね?
私は時間よりお金をかけた口なので苦労をしりません。(ごめんなさい)
けど、元太ももがくっ付いてたものとしてこんな事聞いたって事でレスさせて頂きました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network