jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2041
勝負パンツ
by Kei from バンクーバー 2003/08/12 00:21:36

ここぞという時にみなさんはどんな勝負パンツをはきますか?

Res.1 by 赤黒紫 from 無回答 2003/08/12 07:40:28

日本の男の人は白派が圧倒的に多い気がしますが、カナダ人の彼は赤と黒が好きだそうです。腰のとこがリボンになっててほどけるタイプのをはいたらすごく喜んでました。最初の日は予定外の展開だったのでグンゼパンツ。(あったかくて履き心地がいいんだもん)しかもらくだ色。最悪でした。その日のうちにセクシーパンツ買ってやるとイートンに連れて行かれました。彼ができると下着にも気を使うようになりますよね。カナダ用に購入したたくさんの履き心地よい系のパンツは日本に送り返すことにします。  
Res.2 by Gストリング from バンクーバー 2003/08/12 14:22:59

やっぱりセクシー系かな。
私も黒のレースのTでサイドにリボンのあるやつやGストリングをいつも愛用しています。
カナダの女性って結構T穿いている人多いですね。
タイトなものを身に着けた時に見えるパンティラインほどみっともないものないですからね。
インナーの身だしなみって大事ですよね。  
Res.3 by from 無回答 2003/08/13 18:59:39

レス2さん、「Gストリング」って、どういうのですか??

日本にいたときからTバック愛用してましたが、こっちに来てから、下着、というか、彼のためだけに(自分も燃えるけど)セクシーな下着を買うようになりました。ベッド以外では使えないの、ありますよ。ピンクでふわふわのファーがついてるのや、ゴールドやヒョウ柄のビニール系、洗濯できないのも多いです。
 いいですねぇ、「ここぞ!!」という時。彼と暮らして1年、そういうチャンスもなかなか無いので、なんでもないときにいきなりゼブラ柄のロングドレスとか、ガーターベルトにショートパンツとか、コスプレみたいなことして自分で盛り上げてます。
 こっちではセクシー下着も安く買えるので、その買い物も楽しいですよね。

つい先週買ったのは、目にまぶしい黄色レースのキャミとまた上5センチのブーティショーツのセットです。もちろん寝室へ入るときはシルバーの10センチピンヒールのサンダル着用で。  
Res.4 by Gストリング from バンクーバー 2003/08/13 21:54:45

Gストリングスはサイドと後ろのセンターの部分が紐状になったもので、最も露出度の高いボトムでほとんど布切れ1枚で前を隠してるって感じです。
Thongを着け始めて慣れてくると、だんだんとGストリングスの方が心地好いと感じられるようになってきます。理由はヒップの間に挟まる部分が小さいため。でもThongの方が安定した感じがするのは確かなので、Thongに慣れた人がトライする方がお薦めですね。
「Gストリングスを着けている」というのは「Thongを着けている」というよりもさらにセクシーな響きがあるというのは、アメリカでは女性の間でも男性の間でも共通した見解とか。
メーカーによっては、後ろのストリング(紐)の部分を極力細くしたものをYストリングと呼んだりしています。
タイトなパンツルックの時のヒップラインがすごく綺麗に見えるので好きです。

Res.5 by milk from バンクーバー 2003/08/14 02:25:28

話がそれて申し訳ないですが、そういうセクシーな下着(パンツだけでなくベビードールなんかも)がたくさん売ってて、女の子も入りやすい雰囲気のお店をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
彼氏(カナディアン)から着用リクエストがあったのですが、XXXショップに1人で入るのは気が引けますし、できるなら試着もしてみたいです。
日本から持ってきたやつはいまいち彼の反応が鈍かったので、思いっきりセクシーなやつを着て、びっくりさせたいのです。
よろしくおねがいします。  
Res.6 by Gストリング from バンクーバー 2003/08/14 17:46:56

Robson St.のROOTSの並びに大きなランジェリーショップがあるけど、ベビードールなんかもありましたよ。  
Res.7 by from 無回答 2003/08/14 23:39:50

Gストリングさん(さんをつけるのも、なんか変だな??)、ありがとうございます。いわゆる、本当の(?)Tバックですね?紐だけの奴。私も愛用してますが、私はただ「Tバック」とだけ呼んでました。というか、なかなか下着の話をする機会が無いので、その語彙が無かったみたいです。ちなみに横を紐で結ぶのは「紐パン」でいいのでしょうか?私は好きですね。その日の気分によってきつくもゆるくもできるし(そんな必要ない気もするけど)。
 私もいわゆる「Gストリング」が好きですね。最近凝っているのは、また上のかなり浅い奴。推定5センチ。こっちに来てから下の毛を剃っているのでどんなにまた上が浅くてもへっちゃら(ハート)

MILKさん、なにも一人で行かなくても、彼と行ってはいかがですか?私は以前SEXワールド(アメリカでした)にみんなでクラブ帰りに寄って試着しまくり、オーナーに怒られましたが。試着するときは恥ずかしがらずにがんがんした方がいいですよ。誰もそんなに気にしてません。

下着で勝負できなくなってきたので、最近はいかにエロティックに脱ぐかに懸けてます!!  
Res.8 by Tバック☆ from バンクーバー 2003/08/15 01:44:05

ちょっとトビずれごめんなさい・・
Tバックなんですが、どうも私には合わないようです。肛門にすれて痛くて・・・痔になりそうな気がします。なので、お尻に気合を入れなければなりません。皆さんは、慣れてはけるんですか?それとも、全然痛くないもの?  
Res.9 by Kei from バンクーバー 2003/08/16 22:35:33

みなさん、こんにちわ。
トピ主です。
いろんな意見ありがとうございます。

それにしてもBさんの股上5センチってすごいですねー。下の毛って全部剃っちゃってるんですか?
私も以前全部剃ったことがありますが、伸びかけの時ってチクチクするやら痒いやらで大変でした。それに全部剃るとあの部分(特にビラビラ)が丸見えでなんか変な感じでした。

Tバックさん、おしりが痛いのって多分きつくて食い込んじゃってるんでしょうね?
Bさんのようにサイドがほどける紐パン(Tバック)でちょっと緩めに穿いてみたらどうでしょう?
Gストリングなら肛門に当たる部分が少ないので痛くならないと思うので試してみてください。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network