jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2025
かゆい・・・お願い教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 00:32:16

Hをしてからあそこがかゆいんですけど
・・コンドームアレルギーなんてありますか?
でも性病の心配してるけど彼氏は性病じゃ絶対ないって言うんですよね。。
そういう病気はほんとになったことないって。
でもほんとに結構カユイんです。何もできものとかできてないんですけど。
やっぱクリニック行って調べた方が良いですか?
こういう性病じゃない痒みとか味わった人いますか?
性病なのかな・・・でも相手が性病じゃなかったらそんなのなるはずないですよね?教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 03:00:41

以前同じような経験しました。私の場合、穴の周りが痒くなって様子みてたら変なオリモノでるし、痛いし散々でした。病院に行って薬を処方してもらったら2〜3日で治りました。因みに私はカンジタと言われました。早く行ったほうがいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 07:45:39

コンドームをしていれば性病にかかる確立は低いですけど、オーラルセックスからでもうつることはあります。
生理後のかぶれなどでないのならば、絶対にクリニックなどで調べていただくことをお勧めします。手遅れにならないうちに!  
Res.3 by k from 無回答 2003/08/09 13:01:28

たぶんカンジダ炎(たぶんこんな名前)だと思いますよ。英語でイーストインフェクション(?)とかって言うんだと思いました。(たぶん)でもあまりたいした事ではなくて、SEXの接触でももちろんなるけど、ほかに洗いすぎとか、ストレスでもなるらしいです。男がなっていても早く治るし、あまりわからないらしいです。でも女性はとにかくかゆくなる症状がでて、清潔にするのはあたりまえですが、女性の場合あまり洗い過ぎると多少いたほうがいい菌まで消えて、カビみたいになるからかゆくなるんだって聞きました。私も結構前に一度、あったから書いているんですが、もちろん病院ではっきりするのが一番だと思いますけど、海外だとなかなか行けないですもんね。海外だったらこれようの薬(塗り薬か、なんかだと思いました。)が薬局で買えると思いますよ。きっと、すぐ治りますよ。お役にたてたかな?私も、もうすぐワーホリでバンクーバーに行きます。彼にも会えるから待ちどうしいです。海外生活いろいろあるだろうけど頑張って!  
Res.4 by Aussie from モントリオール 2003/08/09 14:24:38

脅すつもりはないけど100%性病です。ゴムアレルギーなんてあると思うけど万人に一人ぐらいの確率のような気がする。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 16:28:11

本当にありがとうございました!!!
100%これはそのイーストインフェクションでしたね!
こういう症状が出たら100%性病ですよね。
かなり読んだ後怖くなって速攻でクリニック行って、ファーマシーでMONASTA??とかいう薬買ってきました。
何か体にいつもと違うような変化とかホルモンのバランスとかそういうのですぐなる病気らしいです。3日で治るらしいです。

ありがとうございました!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 18:58:51

カンジダは性病じゃありませんよ。
女性にはポピュラーな病気です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network