jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2022
気になるCM!
by 夏休み中 from バンクーバー 2003/08/08 01:58:43

最近よくやってるシリアルのCMで超気になることがあります。イギリスなまりの英語でシリアルの作り方説明して、「Lovely〜!Lovely〜!」って叫んでるんだけど、あのCMってジェイミー・オリヴァーの料理番組のパロディなのかな〜??私はよくfoodtv見るので初めて見た時はかなりウケちゃったんですが、誰か他にそう思ってる人っているんでしょうか??
女性なら彼のこと知ってる人が多いと思って、ここでトピ出しました。
だから何?ってことはないんだけど、私的には気になる事だったので吐き出せてスッキリした〜♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 13:50:24

そう!あれって絶対ジミーオリバーだよね。
私もかなりうけました。
夫も大笑いしてました。  
Res.2 by Mimi from バンクーバー 2003/08/09 21:04:30

私もあのCMかなり気に入ってます!なんかおかしいですよね〜。彼の料理番組は好きで割りと見ちゃいます。でもあれって実際作ってみたことあります??美味しいのかなぁ・・・。  
Res.3 by レイオフ中(泣) from バンクーバー 2003/08/09 22:59:02

私も見たよー!!
あれは絶対ジェイミー・オリバーをパロってる!!

ねえ、話は変わりますがジェイミーって結婚してから太っちゃったと思わないですか?
初めて見たときは「カワイー」って思ったんですけど・・・。
それに最初は感動した彼の料理もなんだか最近パターン化してきてるっていうか・・・。
でも私は彼のファンです。
彼のレシピで「フィッシュ&チップス」をつくったことあるけどおいしかったよ。  
Res.4 by 夏休み中 from バンクーバー 2003/08/10 22:52:55

やっぱり、そうなんだー?!他にもそう思ってる人がいてちょっとウレシイな〜!彼は女性に人気があるみたいだけど、レシピの方は結構白人好みのダイナミックなものが多いので私はたま〜に参考にさせてもらうくらいです。彼の料理はほぼ毎回ハープを使うので、最近はちょっと飽き気味です。

彼個人については、私は結婚前の方が締まってて(体型・顔など・・)好きでした。確か銀座に店出してるんですよねぇ。あの時来日してあまりの彼の変貌に(むくみか太りか不明。。)かなりショックを受けた記憶があります。アノ頃に比べればほんのちょっと今は締まったような気がする。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network