jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2021
香水の付け方。
by Ai from バンクーバー 2003/08/07 18:39:04

今日、ずっと欲しかったエゴイストプラチナムをGET!!まだ、20歳・・・香水って早いのかな?
香水って付けたことなくって、この香水も私の好きな歌手が付けてるから買ったもの。でも、実際使ってみて「この匂い.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!」って(笑)
で、本題・・・。基本的には手首と首元に香水ってちょっと付けるんですよね?みなさんは他にどういう風に付けてますか?
アトマイザーとか持ってます?
皆さんの意見、お待ちしています。
(*- -)(*_ _)ペコリ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 19:33:14

がく。さんですよね、ようやく手に入ったようで良かったですね。基本かどうかは知らないのですが、フランス人の友人は手首にワンプッシュ→両手首をこする→その手首を耳たぶにつけるという手順でつけています。日本人はほのかな香りを好む人が多いので、匂いすぎないように服の下のおなかにワンプッシュっていう人が多いような気がします。
これからたくさん試してまた自分に会う香りを見つけられたらいいね。  
Res.2 by がく。 from バンクーバー 2003/08/07 19:40:50

≧(´▽`)≦アハハハ「がく。」だとばれましたかw
ありがとうございます。私的にこの香りはすごくいい感じ!花の香りとか、甘い香りとかあんまり好きじゃないので、初めて買った香水にしては大満足!!
カジュアルにもさらっと付けれそうで・・・
Gacktさんに感謝です(笑)  
Res.3 by 元香水コレクター from 無回答 2003/08/07 20:22:12

日に焼けると困る所には付けない様にすると
良いですよ。手首などに付けるのは、血管がある
ので、体温で香りやすいようにするからです。
下着にちょっとしみさせてもいいですね。
服の場合、しみになるおそれがあります。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/08/07 21:04:37

下から香りが上に上るから、足首とかひざの裏とかにつけると、ほのかに香りが上がってきて、いいって聞きましたよ。
顔の近くはあまりよくないって聞きました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 09:17:30

20歳で香水早くないよ〜
私は、小学校からつかってたよ。

私は、TPOに合わせて香りもつけ方も変えます。
仕事や学校へ行く時は、クリーンな感じのサッパリした系、Happyとかを
足首、わき腹(T-シャツの時)、
空中に一吹きしてその下で髪をCMの様にして髪につけます。

デートは、初期は、仕事の時と同じ感じ。
仲が進んできたら、最初に手首に二吹き
したのを足首、内太腿、腰、耳裏、髪。
香りのタイプは、甘めなのや、スパイシーなのをつけます。

ただ、デートの時に食事に行くようなら、
香りを控えめにしてます。
アトマイザーで食後バーに行ったりしたら、トイレで香りを足して、
Sexyな感じをだしてます。

基本的に高温な場所につけてます。
いつの間にか自分の鼻は、麻痺してくるので、
着ける時は、必ず、鼻から遠い所からの
方が良いですよ。

お洋服は、しみになるので気をつけて。
下着に香りをうつす場合は、下着を
収納してる所に ガーゼに染ませた物を
一緒に入れておくと良いですよ。

ちなみに彼は、私の香りをキャッチすると
安心するみたいです。
香りを覚えて貰えるのが嬉しい^^

Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 12:36:01

エゴイストプラチナムは、メンズですよね?正確には、香水、(パルファム)ではなくて、オードトワレか、オーデコロン・・・・・でしょ?アトマイザーに入った。
そういうものは、手首とか首の脈の感じるところ(この付け方は、パルファムを使う時にするのが一般的です、濃度が濃いのですこしづつ香りがたつようにするため)じゃなくても問題無し、
例えば、シュッと、空中に一吹きして、ミストが体全体にふりかかってくるようにしたり、全体にふうわり香るようにつかうのです。  
Res.7 by がく。 from 無回答 2003/08/08 13:19:44

はい。メンズで、香水ではなく、EDT(オードトワレ)です。プラチナムはメンズだけど、女の人にもよく使われています。
それにしても・・・この香りいい・・・。香ると幸せな気分になる・・・。はぁ・・・(笑)

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 21:02:23

アトマイザーってどこに売ってるんでしょう?日本に売ってるような、かわいいやつ欲しい!!
教えて下さい。
おすすめのアトマイザーや、売ってる場所を・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network