jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.202
手芸屋さんありますか?
by 編み編み from バンクーバー 2001/09/07 01:39:02

そろそろ寒くなってきたし、日も短くなってきたのでセーターでもコツコツ編もうと考えています。
セーフウェイだったかな?少しだけ毛糸が売ってあるのは見たんですが、どこか日本の手芸屋さんのように沢山種類のあるお店を探しています。

どなたか知ってたらよろしくお願いします。



Res.1 by るい from トロント 2001/09/07 08:27:41

ショッピングモールの中にクラフトショップ
があると思います。
あとは、マイケルスとか。(手芸、クラフト
物を扱ってる大手チェーン)  
Res.2 by 私も編みたい from バンクーバー 2001/09/07 17:00:56

他の掲示板の過去ログに毛糸についてのトピックがあったと思いますよ。
そこにも書いてたけど、日本のようにたくさんの種類や色、素材をそろえてる店は無いようです。  
Res.3 by sb from バンクーバー 2001/09/08 11:55:43

リッチモンドの中国系の手芸店に割と日本に近い質の物が売ってますよ。
ヤオハンの2階とかパーカープレースっていうモールの中等。こちらのスーパーやクラフト系のお店等よりは 多少値段がはりますが質はいいと思います。
あとはウォールマートにもちょこっと置いてあったりしますね。素敵な毛糸が見つかると良いですねー。  
Res.4 by メリーさんのひつじ from バンクーバー 2001/09/09 22:52:28

前にここの掲示板でもでていた毛糸屋さんを紹介します。ここはウール100%の質のいい毛糸を売っています。名前はわからないのですが、場所はMain St. + 20th-21stの間だす。(west 側)  
Res.5 by 私も編みたい from バンクーバー 2001/09/10 20:41:04

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network