jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2017
Sex Friendっていけないこと??
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 01:46:55

カナダに来て少し考えはじめました。でも、カナディアンとは嫌なんです。経験あるかたどういう風に出会ったの??

Res.1 by ??? from バンクーバー 2003/08/07 02:00:38

何を考え始めたの?何を聞きたいの?さっぱり主旨が分かりません。 いけないことだとだと考え始めた?いけないことで無いと考え始めた?カナディアンとは嫌→だから何?経験→何の経験?要するにどういう風に出会ったのかが知りたいの? ??????   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 07:00:16

私の場合は、簡単に友達の奥さんと酔った勢いで関係してしまいました。お互い、子供もいるのでやはり、恋愛関係にはならずに二人で会うときはいつもHだけでした。もしトピ主さんが女性で近場に気に入った男性がいるならそういう目でその男性を見てください。きっと、彼も気づいてくれますよ。私も結局、そうでした。  
Res.3 by 25% from バンクーバー 2003/08/07 07:52:58

SFさがしています、出会いませんか?

esuefuwanted@hotmail.com
 
Res.4 by おばさん from バンクーバー 2003/08/09 14:53:11

「SEX FRIENDを持つことは悪いことではないよ」って誰かに言ってもらいたいの?それともここで誰かとの出会いを探してるの?
SEX FRIENDについて私は良いとも悪いとも思いません。本人がしっかりとした考えを持ってすることなら誰がどう思ったっていいと思います。
自分の人生だから、自分のしたいことを納得した上でやればいいと思う。ただ他の人に迷惑かけないでね。そして絶対後悔しないでね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 19:42:04

Sex Friendって彼氏じゃないって事わかってるかな?好きになっても体だけでつながっていて相手を束縛できない関係だよ。
私もSex Friendいたけど、セックスすると感情が入っちゃうから辛かったです。
割り切って付き合えるなら、してもいいと思います。
出会いなら、今一緒に遊んでいる男の子とか、誰でもいいのでは?交際じゃなく、ただセックスするだけなんだし。
私はお勧めしないけど・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 23:41:23

人それぞれなんで、なんとも言えないけど、
私の場合は、結構年上のナイスミドルの男性でした。
その方が、どうせ一緒になれないんだし、お互い割り切った関係ができていいかも。
ただ、生まれた年代が何十年少しずれただけで、お互い好きならって。
これって、SFとは少し違うかも。
それぞれ、お互いが一番いいと思う関係でいればいいんじゃないの。
人生短いんだし、楽しみましょ!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 02:34:43

そうです 楽しみましょう!! と言う事で SFになりませんか?30代のナイスミドルです。 よかったらメールください。 tarogaga@yume-21.com
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 08:19:44

30代では、未だナイスミドルと言えないよ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 16:59:42

私もSEXフレンドが欲しいと思っていますがなかなかチャンスがなくて。
いったいどうやって探したらいいのか。。と思っているのですが、割り切った関係で楽しめるならいいな〜と思っています。
 
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/08/12 00:22:27

7ってアホだね。
すぐこういうとこでアドレス出して募集してるし・・・。どうせ似たようなトピでもアドレス出してるんでしょうね。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network