jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2016
露出狂に会った事ある人います??
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 01:44:13

日本でもカナダでも、、、私日本にいる時は何回かあったんですが、カナダに来てからもアジア人とカナディアンにめちゃくちゃあそこを見せられました、、、同じ経験したことあるひといますか??

Res.1 by 私も from 無回答 2003/08/07 08:13:31

日本ですごいたくさん会いましたけど。。。それがなにか。。。?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 10:54:27

つい最近会った。
白人のオヤジ、ニヤッと笑って怖かった。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2003/08/07 11:03:33

皆さんどういうシチュエーションで会って、その時の対応はどうするのかな??と思いまして、、、私の場合、すぐに目をそらすんですけどやっぱり気になってまた少し見てしまうんです。  
Res.4 by 私も from 無回答 2003/08/07 11:50:30

だから、何がいいたいのか。。こんな経験をした人を募って。。。どういう態度を取るかしりたいとか?  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2003/08/08 02:16:52

そうです!!皆さんあまりこういう経験ないのかな??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 13:03:50

私は日本にいるときに、終電間近の電車で思いっきりあそこを出している男性が目の前に座りました。周りに人はあまりいなかったのですが、初めての体験だったのでちらちらとみてしまいましたよ!!出してるんだから見てしまいますよね?!でも、何も私には危害はないので大丈夫でした。  
Res.7 by 私も from 無回答 2003/08/08 16:24:34

私は日本で何度もあったのですが、そういう時はあんまりみたり、騒いだり驚かない方がいいらしいです。向こうは驚いたり騒ぐと、興奮するみたいなので、たいしたことないのね!ぐらいいえるようになれば、むこうもがっかりしてやらなくなるみたいですよ。だから、露出狂のひとは、どういう態度をとるかこっちの顔ばかりじっと見てるでしょ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/08/08 18:58:06

カナダで露出狂に2回会ったけど、二回ともアジア人だったなあ。アジア人の方が露出好きなのか??
日本だったら「小せぇよ。」と冷静に言います。たいてい撃沈させれます。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 19:57:53

私もあります!中年のアジア人でした。それも私の彼が隣にいた時に。まさか、カナダでそういう人にあうとは思ってもみませんでした。  
Res.10 by ケロッグ from バンクーバー 2003/08/08 22:03:42

露出狂ではではないけど
ガラガラにすいているバスの中で何故かでっかい白人のおじさんが横に座ってきて窮屈でく・る・し・い〜と思ってたら、その内に(私が鞄を抱えていてワキが少し空いているのをいいことに)腕で私の横腹と胸をグイグイ、スリスリ触ってきて、挙句の果てには肘で胸を横からクイクイ突いてきて、本当に本当に怖かった。おじさんは10分位堪能してから降りていった。
私は凍りついていたので、自分の目的のバス停を逃した。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network