jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2002
教えてください!
by ヾ(@⌒O⌒@)ノ from バンクーバー 2003/08/02 11:44:10

バンクーバーで中絶ってできますか?できるとしたらどれ位のの費用がかかりますか?日本より高いですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/02 11:53:00

私の友達が去年中絶しましたが $2000くらい費用がかかったって言ってました。でもケアーカードをもっていればただでしてくれますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 13:42:12

ヾ(@⌒O⌒@)ノ ←なんか中絶って深刻な話なのに、この顔文字が不謹慎に思えたのは私だけ?  
Res.3 by ありさ from バンクーバー 2003/08/02 19:55:23

ちがう!!私もそう思った。
中絶って一つの命を奪う事。
なのにこの楽しそうな記号はないよ。
印象はすごいわるいよね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/02 21:21:32

私もそう思いましたよ。真剣なように思えないばかりか、人の命に関わることなのに単純な文で費用のことだけ聞きたがったりして、人を不快にさせて煽るネタかな?とまで思いましたけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 21:22:32

ほんと、こいつ馬鹿か?!
赤ちゃんを何だと思ってるの?!
私は、高校生のとき卵そうガンで全摘して、
子供が産めません!
今彼氏がいて、好きだけど、子供産めないんだよ!!!!!!!!!
世の中には、いっぱい不妊の人とかもいて
苦しんでるのに、ふざけるな!
 
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2003/08/02 21:27:16

イヤですね。この顔文字。本当に不謹慎。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 23:50:18

anata ga akachann no kawari ni narinasai  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 03:09:34

不謹慎すぎる。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 10:37:47

こんな不謹慎な投稿削除してくれぇ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/04 22:41:48

危機感迫ってない感じの投稿でびっくりしました。今まで中絶したことある人で立ち直りきれない人いるだろうし、早く削除してください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/08/05 22:13:13

トピ主のアホヅラが、目に浮かびます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 18:55:22

やりすぎな日本人!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:10:18

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network