jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1992
Athlete’s food....
by Help me.... from バンクーバー 2003/07/31 03:06:29

In fact I have athlete’s food(mizumushi). Please tell me about treatment anything!!! I want to go to beach.....I am suffering about it every day...but I can’t consult with my friends....

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/31 09:58:36

Athlete’s FOOTです!!!!
食べ物(Food)じゃないよ!

治療法として、昔さくらももこの本に
お茶の葉をストッキングに入れて患部を覆って寝ると1週間で治る、とあったけどどうなんだろ。

とりあえず,蒸れないようにするのが一番ですね。  
Res.2 by okay from バンクーバー 2003/08/02 20:11:11

軟膏薬試しましたか?処方箋なしでも買える薬を最初に試してみたら?効果なしなら、ドクターより処方箋だしてもらったらいいですよ。$12ちょっとでしたよ。私には効果てき面でしたが。  
Res.3 by うに from 無回答 2003/08/02 22:01:27

水虫の場合、間違ったクスリを使うと逆に悪化してしまったり、直りが遅くなったりすることもあるので、素人判断ではなく、ちゃんとお医者さんに見せて薬をもらった方がいいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 01:24:59

薬には2種類大きく分けてあります。
でも予防としては、乾燥、清潔、忍耐(薬を塗り続けること)だと、水虫に関しての教育を受けました。
 じゅくじゅくの水虫は、クリーム系でないと。皮膚が切れているので、ウォーター系だとアルコールが入っているのでしみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 01:25:30

つけたしです。
薬は、お風呂で清潔にした後、即つけましょう  
Res.6 by Help me.... from バンクーバー 2003/08/03 02:37:04

Thank you so much!!! I was helpful....  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 05:35:07

以前に水虫になったとき、1ヶ月薬を塗り続けたけど全然よくならなかったんだけど、指の先が5本に分かれてる靴下(絹製)をはき始めたら、1週間か10日くらいで完治したよ。要は、足を蒸らさないことだと思うけど。でも、私の水虫は指と指の間にできてて、比較的軽いものだったから。一応参考までに。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network