jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1990
バンクーバーに素敵な生地屋さんはありますか?
by なつ from バンクーバー 2003/07/30 22:37:43

地元ネタのトピックの方にも同じ書き込みをしましたが、こちらにも知っている方がいるかと思い書き込みをしています。
こちらの以前の書き込みでFabric Landというお店で洋裁の生地や道具などが売っているという事を知り行ってみましたが、自分好みの生地が見つかりませんでした。日本のC&Sさんやハグオワーなどで使われている生地のような素敵な生地を売っている場所はバンクーバーにありますか?

Res.1 by nobody from バンクーバー 2003/07/31 00:31:43

”DRESSEW”(block of 400 W.Hastings St. between Homer St. and Cambie St.) downtown vancouver

close to CHURA Hair Salon  
Res.2 by なつ from バンクーバー 2003/07/31 15:25:18

DRESSEWというお店、早速行ってみます。
どうもありがとうございました!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 13:09:17

名前とかわかりませんが、
Burrard×Burnabyの大きなアパートメントの1階にガラス張りの綺麗な生地屋さんがあります。
見るからに値段は高そうですけど、素敵な生地が売ってそう。
いつ見ても、「やってんのかなぁ?」って感じですけど、行ってみては?  
Res.4 by なつ from バンクーバー 2003/08/17 22:42:28

DRESSEWに行ってきましたが、私がイメージしている生地はありませんでした。あまり時間が無かったのでさっと見た程度なのですが、ちょっと私が求めているものとは違いました。
Burrard×Burnabyのお店も行ってみました。
情報ありがとうございます。
本当に素敵な生地屋さんでした。
ただ、洋服などに使う生地というよりはホームデコレーションに使う生地が置いてありました。
そのお店のような素敵な感じで洋服などに使える生地を置いてあるお店があればいいのに・・・と思いました。本当に残念です。
やはり日本から買ってくるしかないのでしょうかねー。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network