jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1973
オーロラセックスって何ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 10:12:08

前のトピででてたんですけど
これって何のことなんですか?
教えて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/27 11:19:02

オーラルセックス、じゃないの???
(念のため・・・・これは口でするセックス。クンニ、フェラ、など)

でも案外オーロラの下でするセックスをオーロラセックスと言うのかもしれない!!!!(寒いけどね)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 11:45:08

>でも案外オーロラの下でするセックスをオーロラセックスと言うのかもしれない!!!!(寒いけどね)

友達が言ったのかどこかで読んだのかも忘れたけど、「日本人はオーロラの下でセックスすると幸せになれると信じている」と聞いたことがあって、その場にいた人に「ええええー!そんなん聞いたことないよー!」と言ったことがあります。そのことかな。  
Res.3 by れす1 from 無回答 2003/07/27 11:59:57

へぇ、そんなことがあるの?
でもそんな寒い中でやったら結合部が凍ってしまいそうやね。
もしくは凍傷になったりして。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 12:48:07

たしか・・・
日本ではオーロラを見ながらセックスして出来た子が幸せになれる?と信じられている、とカナダ人が信じていたので、その根拠を探ってみると、現地のテレビドラマでそういう話が取り上げられてて、もちろんデタラメなんだけど現地の人はみんな信じてしまっていた、というような話しじゃなかったでしたっけ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/27 16:31:27

それのことです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/27 18:34:42

日本人なら靖国境内セックスだろ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 19:23:13

Res.6のオーロラと靖国境内にどういう関係があるの?
意味がわかんない。
 
Res.8 by みか from 無回答 2003/07/27 20:41:22

オーロラの出てる日にセックスしてできた子供は天才になるって聞いたけど?現地ではよく聞く話だけど。別に外でなくてもいいらしいよ。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 21:01:02

過去ログ見つけました!このことですよね?
「ついに解けた!日本人オーロラSEX伝説」

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1204&fukushu=1  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network