jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1970
NuBra(Bカップ)買ってください!!
by Nu Bra from バンクーバー 2003/07/27 00:37:00

日本で購入したNu Bra(ヌーブラ)のBカップです。こちらで2回程使用しました。アメリカ製の本物です。Aカップ〜Bカップの方に適していると思います。$75で。
連絡先:yukoxoxucava@hotmail.com まで。DTかスカトレ駅周辺にて手渡し可能です。

Res.1 by りん from 無回答 2003/07/27 13:41:09

こっちじゃ、$59だよん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 14:05:38

カナダで59ドルで買えるのですか?
 
Res.3 by NuBra from バンクーバー 2003/07/27 14:07:56

え??ホント?日本で12600円で買ってきたのにぃ・・・。
$59なんて。めちゃ安っ!
ドコで買えますか?Jパフェ?
友達に買って送ってあげたいのですが。ドコで買えるか教えてくださーい☆  
Res.4 by みちこ from 無回答 2003/07/27 19:57:00

インターネットとかで注文すれば54ドルくらいだよね。しかもカナダに居るからすぐ届くよ。  
Res.5 by プリッツ from 無回答 2003/07/27 20:42:02

インターネットで買えてもUS$計算なので、結局はCND$80位になるんじゃない?だとしたら・・・$75なら少しおトクになるのでは?送料も払わなくてすむんだし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 00:11:11

Res1のりんさん
どこで$59で買えるんですか?
教えてくださいッ!!
欲しい〜!!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 10:36:56

どこで買えるかは過去ログにも出てますので調べてください。
この話題、もう何度も出てるので。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 00:26:30

いえ、私が知りたいのは、$59で売ってる店です。
ヌーブラはJパフェに行けば売ってるんでしょ?でも$100近い。
$59で売ってるお店どこですかー?  
Res.9 by geeee from バンクーバー 2003/07/29 00:42:28

どうして、売りに出しているのか教えてください。これ、下着ですよね。ぷるぷるした。普通、下着を使用済みで売りに出します??? オークションとかでその手の趣味の人用に使用済み下着が高く売買されてるのは、充分承知ですが、これもその一種ですか?  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/07/29 06:34:07

今、日本でも5800円で新品が売ってます!
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 10:12:00

Res.8へ
そのへんのことも、過去ログ読んだら分かりませんか?
$59程度の安いものは中国製の類似品だそうですよ。
そしてJパフェでなく、クリスタルモールなどの中国系モールでもやたら見かけるらしいので、そのへんにまず行ってみてはどうですか?  
Res.12 by Res8 from バンクーバー 2003/07/29 22:11:03


ふ〜ん、そうなんだぁー。
やっぱ$59って中国製の類似品なんだぁー。
なぁーんだ。
じゃあ、¥5800で売ってる日本のも偽物ってことかなぁ?
やっぱJパフェ行かなきゃダメかー。
$100近いのはイタイよねぇ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 22:27:40

いえいえ。本物でも75ドルほどで売っていますよ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 07:37:34

$75で買えるお店はどこですか?  
Res.15 by 織田無道   from 無回答 2003/09/12 10:11:46

自分で着用した下着を売るな、汚い!お店での下着の試着なら解かるけど、買ってから自分で着用した下着は、頂けないな〜!いろんな病気が流行してるから!責任もって自分で、使い古しましょう〜!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network