jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.197
皆さんの化粧品は日本製?
by きれいなお肌を from 保ちたい 2001/09/02 02:02:10

 皆さん、化粧品、何使ってます?カナダのものは刺激が強く、日本に売ってある外国製のものとは、品質がちがって売ってあるとか。

 バンクーバーで、お勧めのお化粧品屋さん、教えてください。日本の化粧品ってどんなものが売ってありますか??

 アベンヌは日本で買うより安いらしいですが、いくらくらい安いのでしょう??20%OFFくらいですか?フランス圏だから、そうであってほしい、、

 

Res.1 by みさ from バンクーバー 2001/09/02 08:29:24

NUSKINがお勧めです。
日本と同じだし、世界33カ国で買えます。
http;//www.nuskin.com
私はこれを使ってから本当に奇麗になりました。
ぜひアクセスだけでもして見てください。  
Res.2 by こんなのどう? from バンクーバー 2001/09/03 14:19:21

私は基礎化粧品はメナードを使ってます。
以前は日本の母に送ってもらってたけど、つい最近クリスタルモールの中にメナードのお店を見つけました。日本で買うよりは高いけど、日本製の同じ製品です。吹き出物にお悩みの方なら化粧水の『ビューネ』がお勧めです!  
Res.3 by お肌をきれいに from 保ちたい 2001/09/03 17:29:45

みささん、こんなのどうさん、ありがとうございます。
 私は、敏感肌なんですが、どうでしょうか?ビューネは、そっちでも売ってるんですか?  
Res.4 by こんなのどう? from バンクーバー 2001/09/04 15:15:33

私も敏感肌で、エステに行って敏感肌用の化粧品を使ってもらったにもかかわらず、かぶれちゃった経験があります。人それぞれなので何とも言えませんが、私はビューネが合ってるみたい。
メトロタウンのクリスタルモール1階にあるメナードのお店で買えますよ。  
Res.5 by きれいなお肌を from 無回答 2001/09/04 18:47:25

そうなんですか。敏感肌ってこまりますよね〜。肌に合うもの探している間に、買ってしまった化粧品があわなくて、ニキビができたり、かぶれてしまったり、、。
 今使っているのは、資生堂のべネフィーク(ご存知?)で、他のものを使おうとするとニキビがたくさんできてしまいます。
 ず〜っと母に送ってもらうつもりだったんですが、お金もかかるし、なんだか申し訳なくって、、。早速ビューネを試してみます。一週間とかの、お試し用とかないでしょうか??

 ビューネって、ファンデーションとかも出てましたっけ??こんなのどうさんは、敏感肌だそうですが、化粧品はどんなものを使ってますか?(化粧水と、、、、、とか)お化粧はされますか?  
Res.6 by こんなのどう? from バンクーバー 2001/09/04 19:04:40

私は基礎化粧品はメナードの物を使ってます。(特にビューネがお気に入り!)
クリスタルモールのお店の店員さんは中国人(台湾人かな)でした。もちろん英語は通じました。エステのコーナーも有ったから、お試しとか出来るんじゃないかな?サンプルもらえるか聞いてみたらいかがでしょうか?ちなみにファンデや口紅もあるけど、私は使ってません。(ファンデはRMKを使ってます。)  
Res.7 by ルン from 日本 2001/09/08 00:24:19

同じく敏感肌です。
水洗顔をしています。
超自然水を使っています。
↓参考になればいいのですが。http://www.rik.ne.jp/naka/atopy.html
 
Res.8 by 私の父はメナードの社員 from バンクーバー 2001/09/26 17:36:54

お父さん!!こんなはるか彼方で、メナード化粧品が語られてるよ!!嬉しいねーー。
宣伝するつもりじゃないけど、私は高校生から父の影響でメナードの基礎化粧品のみですごしてはや10年。本当によかったと思えます。ちなみに基礎化粧品はすーっとリシアルシリーズ。本当にいいです。ファンデーションまでは、メナードですが、メークアップはやはり浮気続行中!!メナードは基礎化粧品に優れてると絶対思います。あーお父さんに読ませてあげたいこの掲示板!!  
Res.9 by Yoko from バンクーバー 2001/10/12 22:20:21

私のお勧めは日本でも人気のDHC。やはり日本人の肌には日本製のコスメが一番あうと思います。無添加&種類も豊富でどんな肌のタイプの人でもOKです。残念ながら店頭では販売していませんが、サンフランシスコにオフィスがあって、電話で注文できます(配達に10日間くらいかかります)。無料サンプルも注文できます。詳しくは www.dhccare.com で。   
Res.10 by かわいい♪ from バンクーバー 2001/10/13 20:01:39

はは、このコメントかわいい。こういうの大好き。ああ、なぜかホームシック・・・。  
Res.11 by Reかわいい♪ from バンクーバー 2001/10/13 20:02:50

Res8のことです、ちなみに。  
Res.12 by maki from バンクーバー 2001/10/14 14:10:15

バンクーバーにきて間もないので、メトロタウンのことをまだ良く知りません。メナードの化粧品を売っているお店に行きたいのですが、クリスタルモールってどう行けばいいのですか?メトロタウンの大きなショッピングセンターのことですか?知らなくってすいません。教えてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/14 14:27:16

こちら(EbiTenのホームページ)の一番下にクリスタルモールへの地図があります。

https://www.jpcanada.com/web/ebiten/

 
Res.14 by maki from バンクーバー 2001/10/15 09:43:59

地図の情報ありがとうございます。早速いってみることにします。ついでにそのページの天丼んがとても美味しそうだったので、ランチは決まりです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network