jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1963
彼に臭うって言われちゃった…
by Sweety from 無回答 2003/07/24 23:07:05

彼とは付き合って1ヶ月とちょっと経ちました。とってもラブラブな状態で毎日が楽しくてたまりません。
ただ,一つだけ気になることがあります。最近、彼とHした時に言われちゃったんです。Hしてて彼が激しく動いた時に私の愛液が強く臭うって。これって異常なんでしょうか?彼によるとHしはじめの頃は臭わなかったそうですが、最近お互いが興奮したときに臭う気がするって。興奮すると臭いが変わるんでしょうか?それとも病気の疑いがあるのかな?春先にSTDと子宮ガン検診したときにはなにも問題ないって言われたのに(その後は誰ともHしてませんでした)。
同じような体験あるかたいますか?やっぱり病院にいったほうがいいのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 08:37:51

私も、最近悩んでいます。昔はこんな匂いしなかったのにな・・・って。もしかしたらコンドームの取り忘れ?? 最近本気で検査に行った方がいいのかも・・って思っています。いくらくらいかかるのかな???  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 19:18:34

私も。スッパイ匂いがするかもって思って。不安。
こまめに綺麗にしてるのだけど。
携帯ビデとか赤ちゃんのオシリ拭きとかを
使ってみたり。
殺菌効果の強い物。
でも 食べ物の影響やストレスも関係あるみたい。
匂いって気になりますよね。
病院行った方が良いのかな・・・?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 19:58:42

赤ちゃんのお尻ふきですか。。
私は、生理中に清潔にしたくって、その部分用のウエットティッシュがあったら良いなあと思っていたのですが、先日 すごいものを見つけました。ロンドラやショッパーズの生理用品売り場にあります。デートの時にも使えてナイスです。。
赤ちゃん用のものより小さくて、トイレに流せて、アロエの良い匂いがします。
大の時も、スッキリ綺麗にふけて、気持ちいいですよ。
是非お試しを。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 21:04:56

res3様

商品名を教えて下さいな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 23:24:38

商品名は、PlaytexのPersonal Clensing Clothです。
32枚入りで、プラスチックの弁当箱の様な白い箱に入っています。
定価で5ドル位、セール時で3.5ドルでした。
これは、生理用品の売り場にあっていい香りがします。

もう1つは、無臭のお尻用のウエットクロスで、トイレットペーパー売り場にあります。
こちらの方が、リーズナブルですが、紙が小さく薄めなので、私は、前者をお勧めします。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/08/02 20:43:11

もし食べ物が影響するなら錠剤で飲んで便の臭いがしなくなるとかいう系のをつかったらもしかしてそっちの臭いも消えたり??日本だと介護用として売ってたりしますよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 11:31:28

トピ主さん、ビタミンを飲んでいますか。
私は、マルチビタミン等、色々な種類のビタミンをとると、尿がにおいます。
それが、ヘア〜に付くのでしょうか。。
蒸れると、あらあら〜 と言う香りになります。  
Res.8 by Sweety from 無回答 2003/08/03 23:53:40

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。その後しばらく様子をみてそれでも臭うようだったら病院に行こうと決めていました。が、しばらくしたら臭わなくなったと彼が言うではないですか!たぶん女性の身体は生理の周期でいろいろと変化をするので、きっとある時期になると少し臭いがきつくなるのかなーと思っています。性病の検査も済ませて異常なしとわかっているし、特に身体に異変を感じることもないので、上記したような理由かな?と結果づけることにしました。
昔聞いた話によれば、体臭(汗くさいとは違う)は異性をひきつける効果があるとのこと。官能小説では ”愛液の臭いにそそられる”っていう表現を読んだことがあります。そういう臭いに刺激を感じる人っているんでしょうかねぇ〜。(素朴な質問)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 04:17:53

よかったですね。
私の前の彼女はやっぱり臭くて、顔を下半身に持っていくことすら出来ませんでした。その前の彼女は全然臭いませんでした。臭わない彼女はお風呂に入ってもあそこを入念に仲間で洗っていたようです。
ちょっとお下劣な話になってしまいましたが、とりあえず臭わなくなって良かったです。  
Res.10 by maybe from バンクーバー 2003/08/07 00:20:57

私も今の彼とHし始めてから、なんか匂いが強烈になった気がして、とても気にしてました。今までの彼とは、コンドームを使ってたのですが、今の彼は、生でしかやりません。さらに、シャワーを浴びる前に挿入することもしばしばで、多分、そのために膣内に雑菌が繁殖したのか、何かの病気に感染したのかと心配してます。ロンドラなどで、膣内の洗浄キットが売ってるのですが、試した事ある方居ますか?刺激が強すぎるのではないかと、まだ、使った事ありません。  
Res.11 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/18 14:27:49

何か臭うξ〜  
Res.12 by わかるー from バンクーバー 2003/12/22 01:08:24

最近彼から聞いたばっかりの話なんですが。女性が感じると中から特殊な液が出るらしいです。なんでもGスポットと尿道が近いらしくて、そこを刺激されると出るんだとか。そこを刺激される、、ってことは彼も激しく動いてるだろうし、ってことは女性は興奮するだろうし、、、。
と、ゆうことで私は素人なのではっきりとは言えないけれど、トピ主さんの場合は彼とのHの相性がいいっていう証拠なのでは?病気とかではないですよ。
ちなみに私もそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network