jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1956
これやったらやせた!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 21:50:36

っていう方法を教えてください。こっちに来てから太って太って。。。お願いします

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/07/23 22:08:48

断食。3日間。
最初の日は、何も食べない。(水は、OK)
二日目の夜から薄口スープ
三日目は、朝おもゆ、昼お粥&ちょっとしたおかず。夜少なめの量の普通食。
体の中がリセットされて 良いですよ。
肌も綺麗になるし、良く食べて良く動く事!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 22:15:02

授乳。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/23 23:06:25

キャハハハァ(~O~)
授乳ってそれ良く聞く!!子供でも作るかぁ???
でも痩せる前に太るってはなしだけど・・・  
Res.4 by カナダに来てから痩せました。食べ物まずいんだもん。 from 無回答 2003/07/23 23:23:14

必要以上のカロリーをとらず、
適度な運動をすればいいでしょう。
ダイエットは一発で決めないと
ダイエットーリバウンドを繰り返すと
もっと太りやすくなりますよ。
なので無理はしないで下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 22:07:02

まずこっちに来てどうして太ったかを考えれば、おのずと答えは出るでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 00:34:26

ホームステイをしているならダイエットしてるからってはっきり言うべきです。あとはいつでもおしゃれをすることも重要だと思います。私が今やってることはダンベルと踏み台昇降と、熱いお風呂に浸かって出てを繰り返すこと、あとは自炊で和食を作っています。とにかくカナダのお菓子は絶対食べないほうがいいですよ。頑張って筋肉をつけて代謝を良くしてください!  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/07/25 08:27:00

週に4〜5回はジムに行ってます。これは日本でもやってたことです。ホームステイではなく自分でご飯作ってるのに。。。不思議です。  
Res.8 by あっぱれ from 無回答 2003/07/25 08:34:52

こちらで有名なアトキンダイエット!
確実にやせられます。  
Res.9 by MAAYA from トロント 2003/07/25 09:39:03

yogaがいいってやってた友達が言ってました。こっちのバターって美味しいから、ついついたくさん塗って食べていたから、7キロ太りました。こっちのバターとか、マーガリンは日本と成分が違うものがはいってて、それが脂肪になるって聞きました。パンをやめて、ご飯にするとか、何もぬらずに食べてみるとかの工夫をしなければ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 20:37:11

Res9さんに質問です。
バターやマーガリンをやめて、クリームチーズとかはどうなりますか?やっぱり脂肪になる成分入ってますか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 20:52:16

まずPOPとかジュースを飲む習慣があったらジュースはビタミンCのために時々はいいとしても本当に時々にし、POPは一切止めましょう。
普段の飲み物をウーロン茶にするだけで違います。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/07/25 20:52:36

私の友人は炭水化物を減らす方法でダイエットに成功しました。
穀物類をなるべく取らない、野菜でもキャベツは避けるとか。
肉・魚は普通に食べたそうです。蛋白質はOKということで。
すぐに痩せるってことは無いと思うけど、良いペースで体重が落ちていくと思います。  
Res.13 by 24歳 from バンクーバー 2003/07/26 04:50:30

私は中学のときから、飲み物は制限してるわけじゃないのだけど、ウーロン茶を絶対毎日3杯ほどは飲んでます。その他にはコーヒーやら、いろいろ飲むんだけど、これをしてるだけで、中学・高校から、体重変わってません。
ウーロン茶はマイナスカロリーなんだよ!  
Res.14 by あっぱれ from 無回答 2003/07/26 08:38:16

レス12さん、キャベツを取るなというより「カーボハイドレイト」が多いのは、にんじんやとうもろこしです。ドラックストアーに行くと、体の脂肪がどれだけ燃えたかわかるスティックがうってありトイレで尿につけると色がかわりわかるというものです。50本で$7.49でうっていましたので、試してみたら?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 09:58:48

他の方も書いてましたが、「DR.ATKINS’ DIET」なかなか良いんではないでしょうか。友人は最初の一週間で5キロ、兄も最初の一週間で6キロ位体重が減ってました。炭水化物を控える料理を食べるダイエットです。 米・パン・パスタ・ポテトなど食べてないようです。(あまり詳しくわわかりませんが)  
Res.16 by あっぱれ from 無回答 2003/07/27 07:55:28

友達がアトキンダイエットをやっていて、巻き込まれました。友達も場合、かなり痩せて、炭水化物1日20gで3カップの野菜そして魚や肉などたべるものです。インターネットでみると、1日のメユーや食べてよい物やいけない物など詳しく書いてあります。  
Res.17 by りす from バンクーバー 2003/07/27 08:43:36

あの、一時日本で話題になった「低インシュリンダイエット」っていんちきだったのでしょうか。
 
Res.18 by from バンクーバー 2003/08/12 17:01:14

 こんにちは。僕は日本でコンディショニングコーチという仕事をしていたものです。
 スポーツインストラクターとは異なり、人間の体を細かく勉強してきました。やるべき事をやれば、やせれるものです。
 もしよろしければ、メールください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network