jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1944
わきの汗、、、
by もういや! from バンクーバー 2003/07/21 11:48:35

わきの汗に相当に悩んでいます。においはないんですけど、自然にわきに汗をかきTシャツとかに
にじみでてしまいます。ちょっとならいいんですけど、どうしたんだってぐらいわき全体ににじみでています。なので絶対カーディガンはかかせないです。これってどうしたらいいんでしょう??
一種のわきがなんでしょうか??

Res.1 by daijyoubu from バンクーバー 2003/07/21 12:39:41

Watashi mo waki no ase no mondai arimashita kono product wo internet de sagashi mashita.Yoru ni tsukete neteru aida waki ni shimikomu no. www.coradhealthcare.com de Maxim te iu product desu.Kore de gre no t-shirt mo kireru you ni nari mashita. Hontou miracle de ima wa zen zen naiyande nai desu.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/21 13:47:47

デオドラントで、あせ止め(ANTIPERSPIRANT スペルが怪しい・・・)物を使ってみては?

 
Res.3 by のん from 無回答 2003/07/21 15:59:11

デオドラントものって毛穴を塞ぐのでよくないっていいませんか?
ミントオイルと重曹(ベーキングパウダー)をいれた
かなりぬるめのお風呂に入るといいって聞きましたが。  
Res.4 by わかるよ〜 from 日本 2003/07/29 09:39:27

私もわきの下の汗がすごくて、Tシャツの色を選ぶのにも一苦労 結局、同系色ばかり選んでしまって、、。でも「汗わきパット」をして、汗の量が多い時こまめに拭くようにしたらそれほど気にならなくなりました。バンクーバーにも売ってるといいんだけど、あるのかな?
ちなみに恥ずかしい話ですが、この汗わきパットが手元になくてもの凄く焦った時があったんですけど、その時はもう勢いで「サラ・サーティー」を出してきて代用品として使ってしまいました(笑)ネタじゃないですよ〜。とりあえず、必死なんで。
 
Res.5 by dry from バンクーバー 2003/07/29 11:30:16

シャワーの後か、出かける前にこれ!
ジレット(女性用)の「ソフト&ドライ」!!(私は“パワーストライプ”を使ってます)
私も前は苦労してました。もう、何を着ても
どんな暑い日もオーケーです。アー幸せ。  
Res.6 by もういや from バンクーバー 2003/07/29 12:35:30

これってどこで買えますか?ロンドンドラックとかで売ってますか?  
Res.7 by from バンクーバー 2003/07/30 08:24:40

どこでも売ってますよ!ファーマシーとかで。ジェルタイプとか、固形があります。ブルーの色です。  
Res.8 by ジレット挑戦中 from 無回答 2003/08/02 21:37:55

RES5さんのアドバイス読んでジレット製品買ってきちゃった!今日付けてみたんだけどTシャツに汗はつかなかった。単に涼しいところにいたからかなぁ?明日も試してみますよ。(でもちょっと香りがキツイですね)

ところで汗パットだといつの間にかずれてたり、薄いTシャツだと外側にひびきませんか?個人的には結構使いづらいと思ってしまうんですが。

あつ〜い夏にサラッしていなきゃいけないんだからロボットみたいだよねー。いい女(?)目指すって大変だよ、ホント。  
Res.9 by ジレット結果報告 from 無回答 2003/08/04 20:19:09

ジレット付けて今日一日外に出てみましたがバッチリわきに汗をかいてしまいました。あぁ〜、これで悩みがひとつ減ったと思ったのに〜。だれかいい方法ご存知無いですか?グレーのTシャツ着たいよぉ〜。  
Res.10 by もういや! from バンクーバー 2003/08/06 12:56:01

私もジレット買ってみてつけてみましたが、やはりだめでした、、、、。私の汗はかなり強烈みたいです、、、、。夏は困るな〜。しかも冬でも暑くないのに汗はかくんですよね。もう解決方法はわきが手術(?)とかしかないんでしょうか????  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network