jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1942
胸が小さいんです・・・。
by ピノ from バンクーバー 2003/07/21 07:25:34

私胸がかなり小さいんです…。どうしたら大きくなりますか?20歳なのですが今からではもう無理でしょうか?

Res.1 by りんりん from バンクーバー 2003/07/21 11:49:43

私はピルを飲んで大きくなりました。やはり、ホルモンのバランスのおかげですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 16:43:16

横レスですみませんが私もかなり小さいんです。ピルってのはどこで手に入るのですか?値段はちなみにどのくらいなんでしょうか。ちなみに私はもう20代後半ですが大丈夫でしょうか。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/07/21 19:47:39

ワンダーブレストがやばい効いたよ。
普通にAがCになった。でも将来の副作用のことはわからないから、リスクを覚悟で使った方がいいですよ。私はすごいコンプレックスだったから使ってみよう!って散々考えた末服用しました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 20:04:31

私も気にしてましたが、私の彼は大きさにこだわらない人なので、コンプレックスではなくなりました。  
Res.5 by ヌーブラは? from 無回答 2003/07/21 20:21:54

わかるその気持ち。。。
家なんか家族全員 寂しいかな Aカップです。
そんな 私たちの前に登場した ヌーブラ。
あれは すごかった。。。
マジで 初 谷間が出来たんだよ。

薬は 怖いけど ヌーブラだったら 見かけだけでも 大きくなれるよ。  
Res.6 by ピノ from バンクーバー 2003/07/22 01:12:41

私の家族も全員Aなんです!やっぱ遺伝ですかね…。悲しい…。私も薬は怖いです。見かけだけだけじゃなく本当に大きくなりたいんですよねー…。なんかいい運動とかないですか?ヌーブラはマジすごいですね!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 15:48:42

そっかーー。ヌーブラはすごいんだーー。でもよせる肉とかないとやっぱダメなんですよね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 19:29:23

とり肉を食べると胸が大きくなると聞きましたよ。
実際に私の友達のバク乳連中もとり肉大好きです。
火曜日はケンタへ急げ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 19:57:25

鶏肉かーー。頑張ります!!あと大豆もいいんですよね。女性ホルモンに。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/22 22:24:27

お母さんは普通にEかFカップなのに、私は・・・B・・・この差は何?
もーすぐ20歳!胸大きくして、ナイスボディになりたい!  
Res.11 by ピノ from バンクーバー 2003/07/22 23:40:20

Bでもかなりうらやましいんですけど!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/23 14:55:28

私もかなり小さいですよ。Aですもん。
でも今のカナダ人の彼の元彼女(日本人)は私の5倍くらい前の彼女は胸があるらしいです。
付き合う前とかも大きいほうが言いとか言ってましたが、付き合いだして私の小さな本当に申し訳ない程度にしかついてない胸をかわいいと言ってくれますよ。
胸の大きさなんか気にするな。外見じゃない。
中身だ。  
Res.13 by 某愛妻家 from トロント 2003/07/23 15:31:57

男の書き込みですみません。
私の妻はブラジャーをするとき、脇のお肉に「君は胸の肉だ胸の肉だ」と話しかけながら脇のお肉を寄せてました。
少しは効果があったのか、脇のお肉が少しずつ胸になってきたような気がしないでもありません。
胸の大きい人は胸が小さい方が肩がこらなくていいと言う人もいます。
結局ないものねだりなんですね。
私は大きくても小さくても別に構わないんですが、本人が大きくしたくて努力しているのなら、その努力を褒め称えあげたいと思います。^^  
Res.14 by まゆ from バンクーバー 2003/07/23 15:53:29

私の知ってる胸の大きい女の子のほとんどは男の子に遊ばれたり体目当てが多くていい人にめぐり合えないって嘆いてたよ・・・。
胸が大きい人にも悩みはつきないらしい。
私はAで小さいけど形がいいとか色とかきれいだとかで彼氏には好評です。私も昔は大きいほうがいいって思ったけど・・・
ないものねだりだよね、やっぱり・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 20:10:31

私の彼も小さい胸が好きだといいながら、大きい胸の人がいると見ているのがわかるし、インターネットや雑誌でも結局大きい胸の人もみていているし、整形の胸もやだ〜といいながら結局そういう人の体ばかり見ています。
これが現実なのか、悲しい事が多いです。
内面が1番とは思っているのですが、悲しくなる事多いです。  
Res.16 by 某愛妻家 from トロント 2003/07/23 20:38:43

レス15さん、ないものねだりなのは男も同じなんですよ。
若いうちは小さな胸の女の子と付き合ってると、大きな胸の女性に目が行くし、大きな胸の女性と付き合ってると小さな胸の女性に目が行くんです。^^;
どちらも、ないものねだりなんです。
心配しないでくださいな。^^  
Res.17 by プリプリ from 日本 2003/07/27 20:54:38

人にもよると思うけど・・・ワーホリで居た1年間に少し胸大きくなりました。なんでかな?
食生活?あとカナダの牛乳ってホルモンが多く含まれているって聞いたコトがある。←噂なので真相は?ですが。
友達もワーホリで来てから胸が大きくなったって言ってたし。
牛乳とチキンでダブル効果だ!!
 
Res.18 by from 無回答 2003/07/27 21:55:10

私もカナダに来てから胸が大きくなった気がしてた!!
こっちで生活初めて1年になるけど
なんか成長したような・・・っていつも
思ってて。私以外にも同じ人がいるってわかって気のせいじゃないと確信したよ!
朝食がシリアルで毎日牛乳摂ってたからかな?? もっと育ってくれー!
 
Res.19 by パイオツ from バンクーバー 2003/07/27 23:57:50

あのー、最初の方でどなたかが書いていた「ヌーブラ」って何ですか???
ブラジャーですよねぇ?
それっていいんですか?
どこで買えるんでしょう?
あたしもすんごく小さいんですけど・・・
そんなあたしでも合うブラなんだろか・・・?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 02:24:43

私も胸が小さいなのでシャツを着てても乳首がブラから見えてしまいます。皆さんもそうなのでしょうか>>  
Res.21 by 雪絵 from 無回答 2003/07/28 03:11:47

私も無いに等しいけど・・・。「シャツを着てても乳首がブラから見えてしまう」状態ってどんな感じかわかんないです??
ブラが浮いてるってことですか??  
Res.22 by 由美 from バンクーバー 2003/08/03 15:13:13

小さくてもいいぢゃんー。大きいと体重もふえるよ(苦笑)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 21:11:49

面白いサイトを発見!!これでバストUPOできるかも?
よ〜し!!今日からがんばるぞ!!!

http://star.endless.ne.jp/users/athra/

バスト10cmUPの体験記ですよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 21:12:01

面白いサイトを発見!!これでバストUPOできるかも?
よ〜し!!今日からがんばるぞ!!!

http://star.endless.ne.jp/users/athra/

バスト10cmUPの体験記ですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network