jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1939
ジェル状化粧水有りますか?
by ジェル from バンクーバー 2003/07/21 01:34:16

日本では当たり前にどこでも有るジェル状化粧水。バンクーバーではまだ見たことが有りません。
値段を考えると日本からの輸入品ではなく、カナダ又はアメリカの会社のものがいいのですが、どなたかお心当たりは無いでしょうか?
また、日本製のものが買えるのはどこでしょうか?

Res.1 by ちょと高いけど from 無回答 2003/07/21 07:06:55

ゲランのイシマの化粧水はジェル状だったような。(以前サンプルだけ使ったことあるんだけど、これはひょっとして日本限定発売の物なのか?)ゲランならどこでも売ってると思うのですが。
日本「製」を買うのはまず化粧品では難しいでしょうね。。。ブランドなら資生堂、週ウエムラぐらいしか見ないかな。

LUSHは一見こっちのブランドだけど日本に工場があって、原料とかも日本製とか。(私は原料そのまんまの匂いって感じであまりLUSHは好きじゃないんだけど。)

Res.2 by ノリ from バンクーバー 2003/07/21 15:35:53

リッチモンドとかメトロタウンとかの台湾系や香港系の化粧品店で肌水を見た記憶があるのだけど、あれは日本製ではないってことなのですか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 16:06:48

私もこっちに来て、そういった化粧水があるかどうか探していますが、今のところ見つかっていません。
日本では顔用でもボディ用でも、ジェル状のローションがお手ごろ価格で売られてますよねえ、たくさん買っておけばよかった…。

中国系モールで、コーセーやカネボウなどの化粧品が売られているのを見ましたが、やはり輸入品扱いなので、日本の倍の値段でした。
リッチモンドに行けば、ヤオハンやリッチモンドセンターのほかにも小さな中国系モールがたくさんあるので、お友達に中国系の人がいたら連れて行ってもらうといいと思います。
自分で探すのはなかなか大変なので…。

ところでレス1さん、最近どこかでシュウウエムラ見かけられました?
ホルトレンフルーのシュウが無くなってしまって、ショックを受けているのですが…。
どこかご存知だったら教えてください!

Res.4 by kuu from バンクーバー 2003/07/21 21:15:59

ホルト・・のシュウが無くなって私もショックです。あそこしかなかったので、今バンクーバーにはシュウはないみたいですね。
さて、ジェル化粧水ですが、化粧水らしきものとすれば、Nu Skinのエンハンサーと言う商品があります。刺激も無くまあまあです。日本では、Dr.シーラボとか愛用していたので、イマイチ物足りないのと、お店で買えないので、会員の誰かから買わなくてはいけないので、一々色々と勧められるのが面倒です。でも、商品のクオリティとしては、変なものではないのでご心配なく。  
Res.5 by ジェル from バンクーバー 2003/07/21 22:22:11

みなさん、情報ありがとうございます。
どうしてジェル状にこだわるかというと、日本から持ってきた低周波ベルトを使ってお腹の肉を引き締めようと思っているからです。ベルトは持ってきたものの、ジェル状化粧水を忘れてトホホ・・・って感じです。目的がそんなことなので、ドラッグストア系のお手軽なものが良かったんですけどね。
あ〜、日本って痒いところに手が届く国だぁ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network