jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1880
豊胸手術
by 無回答 from 無回答 2003/07/06 22:37:45

カナダで豊胸手術を受けたことある方っていますか?興味があるので、結果の満足度とか、術後の様子とか、いろいろ教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 09:48:45

私もしたいと思ってます。
けっこうカナダ人でしてる人いるよ。
7000ドルくらいでできるらしいし。
胸が小さいの嫌だよね、とくにココにいるとますますコンプレックス大きくなりました。
 
Res.2 by ありさ from 無回答 2003/07/08 14:13:25

うちの旦那は豊胸手術の女性の胸は、風船だと思うと萎えるっていってます。小さくても本物の方がいいみたいですよ。人にもよりますが。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/07/08 19:11:50

私の旦那も作り物の胸は嫌だといいます、でもやっぱりHサイト見てるときはそういう女の子でもみて喜んでるみたいだし、外を歩いてる人で胸の大きい人がいると見てるのわかるから、やっぱり大きいほうがいいのかなと思ったりして。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 20:29:30

私の旦那も偽の胸は大嫌いですよ。
見苦しいって。
人にもよりますが、こっちの人ってお尻好きが多くないですか?
あと、ノーブラ好き。
サイズは関係ないですよ。自信を持って歩いてる女性が一番素敵です!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 23:55:58

私もレス4さんと同じです。
私の彼(カナダ人)やカナダ人の男友達はみんな「お尻重視」です。
私も超胸が小さいので最初は気を使ってそう言ってくれてるんだって思ってましたけど、そうじゃなく本当に丸みのあるお尻が大事みたい。
とはいっても私はお尻も白人女性みたくキュッとしまって高い位置にあるわけではないので、これも気を使って言ってくれてるのかなぁと思ったりしますけど。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 01:11:47

そう。こっちは胸より尻重視ですよ。まず、そっちに目がいくそうです。  
Res.7 by 自然が一番 from ビクトリア 2003/07/09 11:40:02

テレビで豊胸手術してるとこ見たことあるけど、かなり怖いよ。
 胸の下にぐりぐり棒みたいなので「手探り」で隙間を作って、生理食塩水のバックだか、シリコンだかをぐいぐい入れてた。

 本当に雑だったよ。執刀医も、「カンと経験でやってる。」って言ってたし。

 それから、偽者の胸って形ですぐ分かる!ねっころがっても丸いまんまだし、みっともないと私は思うなあ。

 それから、大学の図書館で医学部用の資料の中に「40代女性、豊胸手術の失敗例」っていう論文があって、私も胸が小さいから、見つけたとき夢中で読んだんだけど。
 その女性は結局片方の胸の切断手術を受けてたよ。

 その時の私の感想は「40代でなんで・・・しかも乳がんでもない健康な胸だったのに切断しなきゃならなかったなんてかわいそう・・」だった。

 手術受けて人生感が変わる人もいるから、別に受けたい人をとめる気はないけど、
・多少のリスクはあること、
・分かる人には見た目ですぐに偽者だと分かるということ、
・男の人の中には偽者の胸が大嫌いな人がいること
・将来、何十年か後になって、形が変わるとか、再手術しなければならなくなったりするかも知れないということ
(マイケルジャクソンなんかそうだよね)

をきちんと理解したうえで踏み切って欲しいなあ。後悔のないようにね。  
Res.8 by YA from 日本 2003/07/10 00:23:10

私の友達は$5000ぐらいだったと言ってました。私もはじめはわかんなかったけど、こそっと教えてくれました。寝転がってもお椀みたいにならないし、本物って言われてもわかんないです。
でも、他の人にむちゃくちゃ責められたって言ってました。友達だと思っていた人に「人間じゃない。もう、友達じゃない」みたいに言われたって。いいじゃんねー。本人が満足してるんだから。
1週間は動けない、食べれないぐらい痛かったそうです。やっと痛みが取れたのは1ヵ月後ぐらいだったそうです。写真を見せてくれたけど、術後はかなりげっそりしてました。
今はその子はインディーにでたり、モデルをやったりしてます。
ちなみに私もそのうちやる予定です。彼氏は賛成してます。
本当に痛いらしいので、難しいと思うけど、もっといろんな人に聞いて情報を集めたほうがいいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 06:21:50

豊胸してますが、カナダでじゃないです
さわり心地などは入れるものと、あなたの体型によってかわってくると思います。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 08:01:04

レス8さんへ
その5000ドルはどこの国ですか?
カナダ?アメリカ?
私のやりたいと思ってるので、もしカナダで5000ドルは安いよね。  
Res.11 by YA from 無回答 2003/07/10 16:53:53

res8です。友達はカナダ人です。で、カナダで受けたといってます。バンクーバーですよ。病院名までは聞いてないです。私も今すぐではないので。もし、その病院に写真を(術前、術後みたいな)提供するなら割引も受けられた、といってました。友達は顔が映るし、やだから$5000で受けたといってました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network