jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1877
何も言えない・・・。
by 無回答 from 無回答 2003/07/06 02:32:26

ベースメントに住んでて、結婚・・・。

・・・結婚って、何?

Res.1 by ・・・ from 無回答 2003/07/06 02:56:27

あなたは「何」だとおもう?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 03:42:23

ホントに?!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 07:47:50

カナダの common-law では結婚を

”voluntary union for life of one man and one woman to the exclusion of all others”

と定義していました。最近の報道にあるように ”one man and one woman” は ”two persons” に置き換えられ同性の結婚も認められることになったようです。

いずれにせよ住居についての条件はありませんので、ベースメントに住んでいることと結婚の間には直接関係がないようです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 10:04:09

結婚とベースメント・・・・この二つに脈絡がないとうか、意味がわからないんですが。ベースメントに住んでる夫婦ってそれこそ山ほどいると思うのですが。住居形態と結婚の結びつけることがどうもピンと来ません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 12:05:28

既婚者はベースメントに住んじゃいけないのかい?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 13:33:25

あなたはほんとに彼のこと愛してるの?それとも立派な家に恋してるの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 14:54:37

立派な家と地位、名声です。  
Res.8 by 今からでしょ? from 無回答 2003/07/06 15:03:33

立派な家と地位、名声を得たいなら、これから夫婦で頑張れば良いじゃないですか?
相手だけに求めず、自分にできる努力をやっていますか?
頑張って自分達に身の丈にあった幸せを二人で築いてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 15:05:30

身の丈・・・って?
あなた何様?  
Res.10 by 水準 from バンクーバー 2003/07/06 15:14:13

まさかとは思うけど、お姫さま気分で結婚したわけでもあるまいし、自分達の生活水準にあった生活で満足しないとストレスが溜まるよ。

不満なら一生懸命働いて1階で住めるようお金を稼ぎましょう。

ベースメントでもいい部屋のとこもあるし移ったらどうです?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 17:21:24

たまのこしになれるチャンスがなかったわけではないけど、それだと私の性格上、旦那にくわせてもらっているからなんでもいやなことでも従わなければ、、、、という卑屈な姿勢になりそうだった。
一文なしのどこの骨ともわからない人にひかれて、ときには二人でそれこそ文字どおりに泥まみれになったりしながら生きてきて、だんだん旦那が男らしく頼りがいがでてきた。うれしい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network