jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1871
結婚
by 夏よ恋 from バンクーバー 2003/07/03 18:19:53

したいなぁ・・・・って思うんです、最近。
年齢的に焦っているのではなくて、
「この人と結婚したい、この人だったらどんなときもいっしょにいられる」
と思えるような人と恋したいなぁと思うんです。
しばらく恋人がいないのは出会いとかなんとかよりもこんな風に
考えすぎてるからなのかな。
ただ、身勝手なと言う意味ではなくてもう少し「自分本位な恋」
をしたくなってきた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 20:28:45

出会いは突然やって来る。私も一人だけいたな燃えるような思いをした人が。運命の人に早くあえるといいね。好きな人ができたときに”すてきな子”と思われるように今は自分磨きでもしてください。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/07/05 08:57:58

なんか・・・しみじみ同感。
恋していないな。
恋したいな。
って・・・。思います。
で、出会いがないのは自分に原因が?
と思ったりもして。
こりゃいかん。
自分磨きも、そろそろ人の手を借りたい頃。
とか思ったりもします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 09:24:58

別に結婚にこだわらなくても。
私は、一緒にいられるなら結婚はしようが、しまいが関係ないです。
まぁ、私も30くらいで・・・なんて思ってもいたけどね。

でも、今まで付き合った人が束縛する人ばかりで、何人もそんなのが重なったので、面倒になって、最後の人と別れた後は、ずっと彼氏なんていらないって思って、6年くらい、もっとかなぁ。。。?
男友達は何人かいたけど、恋人になるような人じゃなくて、ずっと1人でいたけど、やっとくつろげる人に会いました。
本当にひょんな出会いでした。それが30くらいの時でしたよ。

彼に言わせると、自立してる女の人(一生懸命な人って事かな)は魅力的だそうです。
結婚にこだわりすぎてると、男の人は引いちゃう人が多いので、もっと気楽にいったほうがいいですよ。  
Res.4 by 夏よ恋 from バンクーバー 2003/07/05 19:48:36

結婚というトピを立てたけどこだわってはいないんです。
同じ感覚をもった家族以外の人がほしいなぁなんて思ったりする
時期なんですかね・・・。
でも、わたしは子供が大好きで子供は産みたい。
そのタイムリミットというのは女性には悲しいかなありますよね。
子供に肩身の狭い思いはさせたくないしやっぱりいつかは
結婚したいです。
「旦那はいらないけど子供は欲しい」
という人もいるけど私は子供を作るなら子供も私も
大事にしてくれる旦那も欲しいな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network