jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1869
カナディアンではないのですが・・・。
by tommy from バンクーバー 2003/07/03 01:39:42

初めまして☆私は今ハワイアンの彼と付き合っています。もうすぐHしそうな雰囲気なんです。そこでみなさんに質問なのですが、よく外国人女性はアソコの毛をすべて剃っているというのを聞くのですが、本当ですか?もし彼がそれになれていてひかれたら嫌だなぁと思って不安になり、質問しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 07:52:21

すべての人がそうではないと思いますが、最低限お手入れはしてますよね。
私の友達(カナダ人)は、日本人の子と最初にHしたとき毛が長いし多いしびっくりしたそうです。
せめて、毛を短くするとか、お手入れをしたほうが言いと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 13:22:14

私の知り合い(白人)も、日本人の陰毛にはびっくり!!って言ってたよ。
 
Res.3 by ビックリ!! from 日本 2003/07/03 18:06:30

え”!!お手入れするんですか!?切るのはいいけど、剃っちゃうとすごくかゆくなるんですよね・・・。  
Res.4 by チクチクもするし from 無回答 2003/07/03 20:17:31

でも、切ったり剃ったりしたら、手触りがごわごわになんないかな?
 それでも手入れしているほうがいいのかな?  
Res.5 by tommy from バンクーバー 2003/07/03 21:07:14

みなさんレスありがとうございます。やっぱツルツルのに慣れてる人は日本人のを見てビックリするんですね(笑)夏だし、剃ってもいいのですが、痒くなるのが心配で・・。迷います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 08:15:14

剃らなくても切って短くするか、抜くか、すればいいと思います。
私はそうしてます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 09:30:13

お手入れはするにこした事無いですが、別に剃る必要も無いんじゃないですか?
私の旦那はカナダ人ですが、別に初めてした時も驚きもしませんでしたよ。だから、やっぱり人それぞれでしょう。
もし、初めてした後に、彼が「剃って」って言うようだったら、それから考えてみてもいいんじゃないですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 02:27:55

それって本当なんですか?剃るのが一般的なんですか?以前つきあってたカナダ人とHした時、直毛だね、カナダ人はもっとカールしてる・・とか何とか言われた記憶があったので。今まで聞いたこと無かったんで、びっくりしてます。ホント?  
Res.9 by けけけのけ from バンクーバー 2003/07/08 22:50:48

私は全剃りしてますが、今のカナディアンの彼氏は私が全剃りしてることに驚いてましたよ。今まで付き合った彼女は白人も含め、トリムはしてるけど、全剃りはいなかったらしいので。でも彼はオーラルセックスが好きなので、毛ナシだと最高だ!と喜んでました。下着も毛の心配なくいろいろ楽しめるし、全剃りなかなかいいですよ☆ 一度、お試しあれ。  
Res.10 by 素朴な疑問 from バンクーバー 2003/07/08 22:54:26

オーラルセックスって何ですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 00:47:21

そうですね。こっちの人って毛がカールってますよ。

私も直毛ですが、、、  
Res.12 by ì from バンクーバー 2003/07/09 05:38:41

あそこの毛って、日本人でも誰でも、カールしてるのが普通じゃないの?? 直毛って、本当に全部ストレートなんですか?

↓オーラルって、フェラのことだよ。  
Res.13 by 無回答 from モントリオール 2003/07/09 08:42:41

うちの弟は直毛だよ。笑 男性誌で読んだけど、1万人に一人くらいの割合でいるらしい(弟談)。ただ男性誌だからどこまで信用できるか…。ちなみに私も直毛っぽいです。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/07/12 20:32:50

うちの友達の彼氏も日本人でもカナディアンでもハワイアンでもないけど
日本人のあそこの毛には驚いていたらしい。
トリムするみたいだね。

>素朴な疑問さん
質問してくれてありがとう。
私も分かってなかった(自爆)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 02:33:49

レス9,12>
男がオーラルセックス好きってことは、ふぇらじゃなくて、クンニじゃない?
まぁどっちでもいいけど・・

ちなみに毛をそっている人に質問・・どれぐらいの割合で剃ってるの?あと、ちくちくしたりしないの??あそこの毛って結構硬いじゃん?どうなのか聞きたいです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 07:15:35

カナダ人の彼ですが、剃ってました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 23:03:06

ずっと私も気になっていたので勉強になりました。 トビ主さん、質問してくれてありがとう! 私の場合あんまり経験がなかったので、私が知らないだけで日本の人も結構手入れしてるのかなぁとか、うちの旦那がたまたまそういう女性とだけ付き合いがあったのかなぁとか疑問に思っていました。 旦那はこっちの人はみんな全剃りかトリムしてると言い張り、AVやインターネットのアダルトサイトを見せて「ほら、みんな綺麗にしてるだろ!」とか何とか言うので、それはプロだからじゃないか?!とも思ってたんですよね...でもやっぱりそうじゃないみたいですね...ちなみに私は旦那が喜ぶのでたまにお手入れしてますが、以前ちょっとしたことで日本の産婦人科に行ったことがあり、その時医者にアソコを剃ってると毛穴が広がったりして細菌などが入りやすくなるから病気も感染しやすいとか何とか言われたことがあるので剃るのをちょっと控えつつあります。
ところで、横レスになりますが、もう一つずっと気になっていたことがあるのでついでに質問させて下さい。
こちらの女性はフェラもよくするようですが本当でしょうか? 日本の人でも一般的にフェラとかもするのが普通なのでしょうか? もしそうならセックスする回数の何パーセントの割合でされてます? 私はどうも苦手で1ヶ月に1回もしないくらいです。 男の人はみんな好きですよねぇ...旦那には日本女性はあんまりそういう事はしないんだよといいながら逃げています。(笑)  
Res.18 by Allo from モントリオール 2003/07/15 01:34:22

レス17さん>
う〜ん、フェラをしなかったら相手にさせっぱなしって気になりません?(分かりやすい言葉で言うとマグロ)私の場合は自然にフェラしますけど。でもやっぱり最初の頃は抵抗があったな〜。汚い感じがするし。でも慣れれば大したことないですね。

あそこの毛って剃るといけないんですね。貴重な意見聞けてよかったです。よく考えたら、毛って大事なところを保護するためにあるんですからね。でも、剃らない時に比べて、剃っておいた方が感じやすくなるような。私だけかな?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/07/15 17:20:26

Alloさん、レス17です。 早速の返事ありがとうございます。
旦那にこの話をしたらとっても喜んでました(笑)。 早速してもらえると思ったのでしょう...子供のようにはしゃいでました。
そんな彼を見るとやっぱりたまにはしてあげなきゃいけないかなぁとは思うんですが、どうも後味が苦手で...もともと牛乳とかも後に残るので好きではないので...私みたいな人は他にはいないのでしょうか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 18:00:58

あれの味が好きという人はいないんじゃないでしょうか。私の場合、最初は口で、最後はオイルマッサージです。あそこが小さい人と付き合っていたときはよく最後まで口でしてあげてましたが、ある程度大きいとこっちが疲れるし。。。  
Res.21 by Allo from モントリオール 2003/07/15 22:42:24

レス19さん>
旦那さん、面白いですね。よっぽどしてもらいたかったんでしょうね(笑)。
必ず嫌なレスする人がいるから、こういう内容って自分でトピ立てにくいですよね。
横レスするのが得策かなぁと最近では思います(トピ主さんにはちょっと悪い気がするけど)。

私もあの味好きではないです。だから飲むのは無理ですねぇ。終わった後のうがいは欠かせません(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network