jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1866
おしりって?
by Jun from トロント 2003/07/02 06:20:58

どなたかおしりでHの経験がある方、どんな感じか教えて下さい。最近彼から求められているけどちょっと不安で拒否しています。変な質問で本当にごめんなさい。

Res.1 by まこ from 無回答 2003/07/02 10:03:26

 私は経験無いけど、もしやるんだったらコンドームは絶対つけてもらってね。

 エイズがこんなに広まったのはそもそもホモの人たちのアナルセックスが原因って言われてるし、病気をすごくもらいやすいと思う。
 本来セックスする場所じゃないしね。

 経験談じゃなくってごめんなさい。もしいやだったらさせないほうがいいと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 12:31:11

痛いよ。普段、排泄物を出すところだから飛び上がるほど痛かった。あれ以来避けています。一度試してみたら? ゴム忘れずに。  
Res.3 by WS from 無回答 2003/07/02 15:25:29

横レスですが、ホモセクシュアルの方の性行為と、エイズの蔓延はまったく関係ありません。正しく認識されるよう、お願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 19:08:53

よかったよ、かなり。お互い楽しめたけど、なんか動物っぽくって精神的にはマイナスだったかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 19:14:49

試してみれば。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 20:31:40

カナダ来てアナルセックス覚えて、日本に帰国かよ。

たいした留学生活だったな。  
Res.7 by waka from バンクーバー 2003/07/02 21:23:39

レス1〜6まで見たところやっぱりやらない方がいいんじゃない?あなたが嫌って言ってるのに強要している彼もどうだか・・・。あなたの体の事を何も考えてないんですね。私なら幻滅するなぁ。はっきりと嫌だと言ってあげましょう!彼があなたのことを大切にしてればきっとわかってくれると思いますので!  
Res.8 by 経験者 from バンクーバー 2003/07/03 07:47:36

ローション使って、少しづつゆっくりやればできますよ。
最初は痛いけど、リラックスすれば大丈夫。
どちらかといえば、彼に入れてもらうより自分でゆっくり入れてみるほうが入りやすいと思います。
新しい刺激が増えてHも楽しくなると思いますが
(どちらかといえば彼が)
私の場合、アナルできるけどやっぱりアナルじぁないほうが気持ちいいな、ほんとたまにしかしませんね。自分からしてという気持ちにはなりませんね、彼の為と言う感じ。



 
Res.9 by J from 日本 2003/07/03 08:10:23


 経験者です。
 やっぱり痛いですよ。。。ローションつけてやってみてもやはり「出すところ」に「入れる」という行為は痛いです(T_T)

 私は彼が興奮したり喜んでくれたりするのが嬉しいので試してみたのですが、(自分の興味もありました。)あまりオススメではないですね(*_*;

 ただ、「やる」より「やられる」思いがあるならその行為は断るべきだと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 11:56:56

経験者に質問です。おつりってかえってきませんか?においがしそう。。。  
Res.11 by ぎよ from トロント 2003/07/03 12:23:05

Res6、爆笑!
 
Res.12 by from バンクーバー 2003/07/05 21:49:26

ほんとRes6いいコメントだわ。
私も爆笑。

なるほどなるほど、アナルの勉強もカナダで出来るのね。がんばれ(笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 21:54:55

おしりは綺麗に洗いましょう!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:12:12

やりすぎておしりにできものできた子がいるからやめときなさい。いたいらしいし中で出された日には下痢するらしい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 16:39:15

おしりでやり過ぎると肛門の締まりが悪くなるらしい・・。
何でも肛門の筋肉は特殊で、内側から出すのは問題が無いが、外側から中へ押し込むのは筋肉を広げるだけみたい・・だからゲイの人でオムツしている人沢山いるみたいだよ。
要するに、垂れ流しになるって事。
それでも良かったら挑戦すれば。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 19:38:45

彼女が嫌がっているのにアナルセックスしたがる男って、本気でその子の事愛してないんだよね。だってアナルで気持ち良いのって男だけでしょ??
締まりは良いし、中だし出来るもん。
あなたはただセックスするだけの女なのです。
早く自分の愚かさ知りましょう。
この意見は私の彼を含め、多数の男友達が声を揃えて言っていました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 21:22:30

こういう趣向があるのって、人間だけだよね?
動物だってこんな事しないし、第一自然じゃないもの。おしりなんてやめた方がよいと思う。  
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2003/07/09 08:50:18

レス16>
ほんとその通り。私もあまりにも彼がアナル求めるから、それが原因で別れた。で、白人の体の構造ってアジア人と違って、アナルセックスし易いんでしょ?彼はアジア系カナダ人だけど、AVは白人のものばかり見てきたからそういう考えになったみたいで、彼から「AV見ながらしたら大丈夫」とか言われた時点でかなり引いた。今思い出してもイライラする!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 00:46:39

洋物のAVってホントにアナルセックスの多いよね。  
Res.20 by 経験者? from 無回答 2003/07/10 01:25:58

やってみたいのは分かってたけどさりげなくかわしてた。
で、ある日「あ、間違えた・・・」と言う振りをして
やられかけた!
もう、痛いなんてものではなく、しばらく口も利けなかった。
「今度からちゃんと言ってね。」と言ったら
「ゴメン・・・」だって。
でも、それ以来おしりではやってません。
トラウマになるくらい痛かったし・・・。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 04:15:19

結局トピ主の彼氏って、トピ主よりも
トピ主のアナルの方が好きなんだね。

それにしてもお尻の穴に負けるトピ主って・・・  
Res.22 by ?? from 無回答 2003/07/10 10:14:34

書き込むつもりはなかったのですが、否定的な意見ばかりなので・・・・

人にもよるのだろうけど、私はおしりもすごく感じます。こんなに気持ちいいとは思いませんでした。気持ちいいのは男だけ、という意見がありましたが、彼より私の方が病み付きになっています。(彼はどちらかと言うと前の方が好きなようです。)

でも、これは本当にお互い愛情があって、男性がすごく配慮してくれないと無理と思います。いきなり入れられたりしたら痛いではすまないでしょう。

彼が気をつかってくれるので、痛かったり傷になったり、その他のトラブルは今のところ全くありません。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 11:19:46

世の中には変態って本当にいるんですね。
トビ主さんもこの方を見習ってアナルセックスしてみれば?
案外、病み付きになるかもよ?!
私は絶対無理。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 11:32:13

レス22さんに質問!
あなたのパンツにう○こ付いてませんか?
確実にあなたの肛門は広がってますよ!!
西洋のAVビデオショップに彼氏と面白半分で行った事あるけど、ほとんどのAV女優の肛門はアソコと同じ位広がってました。(こちらのビデオは無修正がほとんどなので確認できました。)
それ以来、アダルトショップには行ってません。
ハッキリ言って、気持ち悪過ぎた。オエッ
 
Res.25 by 22 from 無回答 2003/07/10 12:12:39

24さん: 全くついていませんし、通常は特に何の変化も感じません。

女優の件はわかりませんが、道具などを無理に入れたりすると広がるのかもしれません。私の場合は彼が非常に気を遣ってくれています。

23さん: 別に他の人にアナルセックスをしろと言っているわけではありません。トピ主さんの質問に答えただけです。また、他人に迷惑をかけない限り個人の嗜好は自由ではないでしょうか。私にはホモセクシュアルの方の気持ちは全く理解できませんが、私がそういう方に対して「変態」と言うことは正しいことですか?


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 20:14:07

Res23さん、
バージナルセックスがノーマルでアナルセックスがアブノーマル=変態って事ですか?
どうしてそう言いきれますか?
何を基準に変態かどうか判断するんでしょうか?




 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 22:46:53

じゃぁ、アナルセックスは一般的ですか?
普通から言って充分変態だと思うけど。
アナルセックスする人と同じ価値観には絶対なれない。
まぁ、やりたい人は体中のアナでやればいいんじゃない??勝手にやってくれ。  
Res.28 by そうか? from 無回答 2003/07/11 01:54:32

一般的じゃない=変態????
同じ価値観になれなんて誰も一言も言ってないのに
自分はやらないならそれでいいんじゃないのかなぁ〜。

ちなみに私は26じゃないですよ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 02:05:41

はじめはすごい痛いです。でも、気持ちいいかな。ここ何年かやってないです。下痢になるし。Hの途中で出たこともあったし。(ごめんなさい)
するなら、ワセリンは絶対使ったほうが良いよ。
他の人が言ってるように、彼が本当に思いやりを持っててくれないと、あなたがつらくなります。確かにこんなこと、ネットでしか聞けないよね。
最後に・・・「変態」なんて言うもんじゃないと思う。個人の好みでしょ。関係ないじゃん。失礼だと思います。

 
Res.30 by 久しぶりに怒りを感じた。 from バンクーバー 2003/07/11 07:56:03

私も誰かの言っている「変態」って言葉、良くないと思う!
アナルするからって変態なわけ?人それぞれ、カップルそれぞれのSEXパターンがあってもいいと思うけど・・・?
自分が嫌だと思うならやらなきゃいいだけなのに、自分の持っている価値観と違う価値観を持っている人をを変態扱いするなんて最低!!
自分の価値観しか認められない視野の狭い人っているんですねぇ。  
Res.31 by 無回答 from トロント 2003/07/11 09:35:20

Res30に同感です。
Res27を攻撃するわけじゃないけど、
自分の固定観念で相手を変態呼ばわりするなんて最低ですね。いったい何様のつもり?
案外そう言う人に限ってムッツリスケベだったりして

 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 10:10:47

口を使うのは、どう思います?
http://www6.plala.or.jp/to-ya/what/what1031/what1031.htm
自分が普通だと思っている行為も、ある国では逮捕されるわけですから、それこそ“変態”なのでしょうね。
でも、おかしいと思いません?

性の嗜好はお互いが納得し楽しむ事ができれば良いと思います。自分がしないことをしている他人を変態呼ばわりするのは、どうかと思いますよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 10:37:53

他のトピに顔射ってあるけど、そういう行為も変態のすることなのかしら?
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 21:12:33


「変態」という発言にここまで非難の声が上がるのはある意味いい事ですね。誰かがおっしゃってた様に、自分の価値観と違うもの・一般的でないものを全て「変態」などと言う日本人が多いから(特に日本の中年以上の人に)、ゲイの方々なんかも抑圧されているんですよね。トピずれですいませんが、ちょっと嬉しかったもので。

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 01:05:25

Res34に同感です。
変態呼ばわりする事自体、その人の人格を否定する事と一緒ですからね。
いろんな価値観の人がいてもいいじゃないですか?
日本では、同性愛の人が白い目で見られるというのも何となくわかるような気がします。


 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network