jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1863
美容整形の経験者の方、教えて下さい!
by Maki from 日本 2003/07/01 03:00:16

奥二重に整形をしようと思うのですが、術後の不安があります。
経験者の方、教えて下さい!糸の結び目って、消えましたか?また、どの位の期間で無くなりましたか?
以上、教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 07:42:01

Res.2 by ず。 from 無回答 2003/07/03 20:40:38

経験者です。昨年の丁度今頃、私も奥二重に美容整形しました。
術後はやはり1ヶ月は少し腫れぼったくなっていましたね。でもこれは個人差があると思います。全然腫れない肩も居るとの事です。1年たった今、まぶたを見ると少し結び目があるかな〜と言う程度で殆ど目立ちません。多分これは術後2〜3ヶ月後でも同じだった様に記憶しています。
術前は色々心配しましたし、周りの目も気になりました。でも術後はやってよかったなと本当に思っています。
不安なくうまくいくことを祈っています。  
Res.3 by ず。 from 無回答 2003/07/03 20:41:08

経験者です。昨年の丁度今頃、私も奥二重に美容整形しました。
術後はやはり1ヶ月は少し腫れぼったくなっていましたね。でもこれは個人差があると思います。全然腫れない方も居るとの事です。1年たった今、まぶたを見ると少し結び目があるかな〜と言う程度で殆ど目立ちません。多分これは術後2〜3ヶ月後でも同じだった様に記憶しています。
術前は色々心配しましたし、周りの目も気になりました。でも術後はやってよかったなと本当に思っています。
不安なくうまくいくことを祈っています。  
Res.4 by ず。 from 無回答 2003/07/03 20:42:04

ごめんなさい。訂正したつもりが2回投稿してしまいました。  
Res.5 by Maki from 日本 2003/07/06 19:15:11

体験談有難うございました!とっても参考になりました。
今は病院選びでとても迷っている最中です!ず。さん、料金はどの位掛かりましたか??関東で受けましたか?何点止めですか?差し支えなかったら教えて下さい・・。今、6点止めで費用の安いクリニックを見付けたのですが、通常、2〜3点位ですよね?!
2〜3ヵ月後には結び目が殆ど無くなるんですね。安心致しました!
レスありがとうございました!  
Res.6 by こちら参考に from 無回答 2003/07/06 20:29:35

現実    整形のリスク    現実
http://life.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1039047163/


↓の2000、10、03(火)の記事を参照してください。

http://homepage2.nifty.com/htnk/200010.htm


プチ整形
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=1660&fukushu=1  
Res.7 by ず。 from 無回答 2003/07/08 07:14:36

私の場合は3点止めです。
私は関西地方で受けました。予めいくつかの(4箇所ほど)病院を訪ね、直接医師から説明をしていただいた上で決定しました。私がそちらの病院で受けようと思ったのはどちらかと言うと費用よりも医師とお話した上での医師の経験や信頼度などです。

後、アフターフォローなどもしっかり確認していく必要があります。受付の方や看護婦の態度も病院の価値や雰囲気をあらわしているのではないかと思います。

ですのでMakiさんもぜひ幾つかの病院に相談にいかれることをお勧めします。ちなみに費用はだいたい8万円〜12万円でした。参考になれば幸いです。  
Res.8 by Maki from 日本 2003/07/08 15:37:16

ず。さん、有難うございました!
早速、いくつかのクリニックを回って、自分に合ったクリニックを探してみたいと思います!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network